アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
現在、ソーサリアンというゲームのCDを探してます。しかし、なにぶん古い作品の為、なかなか見つかりません。

そこで、ゲームミュージックというジャンルを豊富に取り揃えたレコード店(中古含む)をご存知の方がいましたら、どうか教えて下さい!

できれば東京近郊(秋葉原付近、町田、横浜など)でご存知ならありがたいです。宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

そういえば一粒で二度美味しいのが



ソーサリアンオリジナルでドラゴンを倒してエンディングを迎えた後
シナリオ(*)と共にミュージックモードが追加されてたと思います。


*ソーサリアンフォーエバーの物(たぶん)

通販で買うのが無難ですか。

参考URL:http://www.falcom.co.jp/cd/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/18 01:03

こんばんわ。



回答になってませんが・・・
聴くだけならこちらが宜しいかと思います。

http://gyusyabu.ddo.jp/MP3/MP3.html

以上、ご参考までに。

参考URL:http://gyusyabu.ddo.jp/MP3/MP3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビビりました!
古きよき時代の音楽が網羅されてました。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/06/18 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!