若い女性ボーカルです。

曲名はhand to hand だと教えられたのですが、検索しても出てきません。
手書きだったので間違っているのかも知れません。

うろ覚えですが、
歌い始めは”難しいことじゃない・・・”見たいな感じだったと思います。
サビは、hand to hand~♪さぁ手をつなごう~♪
と言った感じです。

歌っている人やアルバム名を知っていたら教えてください。
お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。



三枝夕夏IN dbの「Hand to Hand」ではないでしょうか。
アルバム「三枝夕夏 In db II」に収録されています。

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …

歌詞はこちら↓で確認できます。

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=%8E%4F%8E%7D …

                               
    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌詞を見てきました。
間違いないです~!
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2005/06/19 14:38

三枝夕夏IN dbが歌ってるみたい。


URLのAL02をクリックして曲名を確認してちょ。

参考URL:http://www.uka-saegusa.com/disco/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確認しました。
早速にありがとうございました。

お礼日時:2005/06/19 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qそばにいて~♪そばにいて~♪そばにいて~♪の歌  

タイトルの通りなのですが
今年の3月のドラえもんの挿入歌で

そばにいて~♪そばにいて~♪そばにいて~♪
しんじて~♪しんじて~♪しんじて~♪

の歌は、どなたのなんていう曲なのでしょうか?
よろしくおねがいいたします。

Aベストアンサー

mihimaruGTの「かけがえのない詩」ですよ^^

Q♪singing, laughing・・・あなたと同じときを・・♪この歌何の歌?

最近ブティックに入ったときに流れていた曲なんですが、若い女性のクリアな歌声で、とても軽快なロック風ポップスみたいな曲だったのですが、歌詞の一部が、

(サビのあたり)
laughing,singing,・・・

のような英語のing形の感情表現が続いていて、
サビの終わりのあたりの歌詞が

「あなたと同じ時をゆくの~~♪」

というような感じでした。
携帯を持っていたらメモできたのですが、
私の記憶じゃどーにも覚えられなくて・・・。

ただ、とってもリズム感がよくてうきうきするような曲でした。
歌声もすっきりとしてとても上手でした。

最近のアーティストだとは思うのですが・・・。

思いつく方、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

この質問と同じ曲ではないでしょうか。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1126977
http://columbia.jp/kaela/disc.html#happiness

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1126977,http://columbia.jp/kaela/disc.html#happiness

Q♪わたしは歌う 空へ歌う というフレーズのある歌を教えてください

女性アーティストで
歌いだしが「私はうたう 空へうたう ○○とハルモニア」
だったと思います。
4~5年前に大阪のFM802で流れていました。
以前、ネットで調べたときには
そのアーティストの公式サイトがあったんですが
ブクマするのを忘れてしまいました(^^;
今回、歌詞で検索しても見つかりませんでしたので
どなたか教えていただければと思います。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

浜田真理子さん
http://www.beyondo.net/mariko/

聖歌という歌ではないでしょうか?

Q「♪さくら、さくら~」って感じの歌(最近)の曲名を知りたい

最近流れている(多分新曲)、「♪さくら、さくら~」とか「泣くなよ友よ」っていうフレーズが印象に残る男性ボーカル、バラード調の曲名、歌手名をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

森山直太朗さん(26)の2ndシングル曲「さくら(独唱)」です。
2003.03.05発売

TBSの「世界ウルルン滞在記」のエンディング曲です。
ここで試聴できますよ。
http://www.universal-music.co.jp/moriyama_naotaro/
森山良子さんの長男です。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200209/g_top2002100102.html

Qゆらゆら踊る変なネコ~♪って感じの歌のタイトルを教えてください

先日、「湯布院の猫屋敷」というお店でかかっていた曲なんですが、どうしても頭から離れない曲があります。
女の人か、男の子供が歌っているような感じで、歌詞がすごく変なんです。
「猫が溺れてる~助けてあげなきゃ…」とか
「僕の後ろで踊ってる」
「バカじゃないんだ変なネコ~」とか、歌詞の一部分しか覚えていないのですが、さびの部分が
「ゆらゆらゆらゆら踊ってる♪ゆらゆらゆらゆら変なネコ!」
っていう感じのフレーズを繰り返すんです。
CDになっているみたいで、その後この曲のカラオケやアレンジした曲がかかっていました。
どなたかご存知の方は教えてください!
気になって頭をぐるぐる回ってるんです……

Aベストアンサー

BOKKOの『踊る猫』という曲だと思います。
確かに、ちょっとクセになる変な歌ですよね!(爆笑)
エッグファクトリー・レーベルのHPで試聴できますよ。
ご確認くださいませ♪

http://www.tent.co.jp/egg/egg_list_5.html

参考URL:http://www.tent.co.jp/egg/egg_list_5.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報