アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に住み始めたばっかり?の中3の女です。
今度の月曜日にともだちと2人で、新宿・渋谷・原宿・池袋のでれかに行こうと思ってます。
新宿ゎ親と行ったことがある程度で渋谷ゎ109しか行ったことないです。
予算は服一着2000までです。
ぃつもは、吉祥寺でブラブラがほとんどで、行きつけのお店ゎジャムピクシーと大中です。
古着ゎあんまり好みません・・・。
こんなあたし達がいくのは、新宿・渋谷・原宿・池袋のドコがよいでしょうか・・・??
あと、プリクラも撮るからゲーセンがあるかは重要デスッ
新宿・渋谷・原宿・池袋のどこがいいか?
どの通りが良いとか、お店が良いとか・・・教えてもらえるとうれしいです。
あと、中3だから池袋は危ない?ってお母さんが言ってるけどホントですか・・・・?
元、田舎者でなにも分からなくてごめんなさい(汗
ぃろぃろ教えて下さいッ

A 回答 (3件)

そういった安めの服が買いたいなら


間違いなく原宿だと思いますよ^^
・新宿⇒大きな繁華街ですがその選択肢の中では一番洋服屋が少ないと思います!!
・渋谷⇒109で服一着2000円以内は結構難しいと思います、駅から離れますがジャムピクシーや、スペイン坂のミルクティーは安いです!!
・原宿⇒竹下通りは安カワの宝庫です^^古着系じゃなくてもたっくさんあります!!ジャムピクシー価格の店も飽きるほどあります(笑)
・池袋⇒渋谷同様、サンシャインに入ってる店は109内の店とほとんど同じです。サンシャインの隣にジャムピクシーはあります!!
「マルキューブランドの服が買いたい!」とかじゃなければ原宿で良いんじゃないですか?
また、09ショップの服が買いたいなら2000円以内はちょっと厳しいと思います><
ちなみに池袋は危なくないですよ^^でも渋谷よりヤンキー系が多いです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

原宿ですかっ!!
ありがとうございます♪

お礼日時:2005/06/19 23:02

すみません、付けたしです!!


ゲーセンはその4つのどこに行ってもあります。
大きいゲーセンが飽きるほどありますよ(笑)
私のオススメは渋谷のスペイン坂のPOPステ(ポップティーンステーション)です☆
よく新機種のロケテストなどやってたりしますし、
プリの最新機種はほとんど揃ってると思います♪
    • good
    • 7
この回答へのお礼

駅の近くなのかな??
ゲーセンはドコでもあるんですね♪
つけたしありがとうございます♪

お礼日時:2005/06/19 23:12

中3ですかぁ!!私も中3の青春真盛りの女子です☆


 私がオススメするのは原宿ですねっ!!と~っってもオシャレで可愛い服が安く手に入りますよ!!

私はこの前原宿でミッキーのタンクトップを1000円で手に入れましたよ^^もう、デザイン・価格両方とも一目惚れでしたっ!! すみません^^; ・・・って私の話は堂でも良いんですが

原宿でオススメするお店は
1 terry2号店⇒1000円台の商品がいっぱいあります!!しかもオシャレな洋服です!!ワードローブを増やしたいなら、かなりオススメ!!

2 sos-market⇒ここもなか(2)良い服が揃ってます☆値段も学生にとってはお手頃価格ですね!!トップス・ボトムス共に充実してます。

3 Paris kid’s⇒洋服ではなく、アクセがたくさん店頭に並んでますよ!!¥315のが多いです!!安くてかなりカワイイ!!行くっきゃない!!あっ!!でも休日はかなり混んでるので注意して(下)さい^^;

私のオススメ店ベスト3はこんな感じです^^この他にも原宿には良いお店がいっぱいあるので、よく見てきてくださいね!ちなみに、私がミッキーのタンクトップを買ったというお店は『マルシェ』ってお店です。(本当は英語で書いてありますが、つづりがわからないのでカタカナにしました;;ゴメンなさい^^;)
マルシェは主に帽子(キャップなど)やカバンを売っています。キャップが欲しいなら、是非一度立ち寄ってみてください^^

私の紹介したお店は全て原宿の竹下通りにあります!!お店がずら~っと並んでるのでよく見て(下)さい^^;

原宿にはプリクラもちゃんと最新機種揃ってる所があります☆竹下通りに入ってすぐ近くの向かって右側に通路があるんですが、そこを奥に入って行くとゲーセン(プリクラの)がたっくさんありますよ!!そこでプリクラを撮ると、加工(ラメなどで)してくれる所もあります☆☆めっちゃ良いですよ~♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

たくさん教えてくれて(^人^)アリガトゥ♪
加工してくれるトコとか興味しんしんですヾ(≧∪≦*)ノ〃
竹下通りに行くことにします♪

お礼日時:2005/06/20 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!