推しミネラルウォーターはありますか?

「教えてgoo」のマイページへログインする時、「IDとパスワードを保存する」へチェックを入れておくとWクリックするだけでgooIDとログインパスワードが表示されておりましたが、最近gooIDのみが表示されてログインパスワードはその都度打ち込まなければなりません。
どこかで設定を間違えたのだと思いますが、どうしても解りません。ご指導ください。

A 回答 (1件)

セキュリティ上パスワードは、その都度打ち込んだほうが良いかもしれません。

(キーロガーなどインストールされてなければ)

また、ここでこういう質問をすると、yon_donoさんのパソコンは、パスワードを保存していることがばれてしまいます。できれば、gooに問い合わせたほうが良いかもしれません。

IEで、コントロールパネルからインターネット オプションをクリックします。
コンテンツのタブをクリックし、
個人情報のオートコンプリートをクリックします。
フォームのユーザー名およびパスワード(&P)とパスワードを保存する確認をする(&R)のチェック ボックスをオンにします。 Okを押して、すべて閉じれば大丈夫なはずです。
    • 0
この回答へのお礼

有難う。解決しました。