10秒目をつむったら…

ねこにゃんにゃん いぬわんわんわん かえるもうさぎもぎゃーぎゃーぎゃー
という歌詞の曲の曲名やアーティスト名を教えてください。

A 回答 (4件)

「最近のグループのカバー曲」ということは、


同じ「ネコニャンニャンニャン」でも、
嘉門達夫&原田伸郎による半セルフカバー、という可能性があります。
このバージョンは一応ユーロビート風にアレンジされているので。
    • good
    • 0

「みかんのこころ星」の間奏部分でのセリフではなかったでしょうか? ・・・EP買って聴いていたので そんな記憶があります。

    • good
    • 0

あ゛っおもっきし負けてもたー!!



只、「かえるもうさぎもぎゃーぎゃーぎゃー」ではなく、「かえるもあひるもがーがーがー」だった気がするんですけど・・・。
    • good
    • 0

この回答は早い者勝ちですね。


あのねのね「ネコニャンニャンニャン」ではないでしょうか。

ちなみに、あのねのねはセルフカバーベスト盤を最近出しました。
この曲ももちろん収録。

参考URL:http://www.daipro-x.co.jp/anonenone/news/news.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
でも、僕の希望のは、なんか最近のグループのカバー曲のようでした。

お礼日時:2001/10/05 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!