アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近引っ越してきて、安いお店をママチャリで探し回っています。D2や、ホームピックなどを見つけ、食材だとボーヤと言う店とパール、少し遠いけどABS(倉庫みたいな所にいろんな物が売ってる)。どなたか竹ノ塚駅から自転車で30分くらいの所でお勧めの食料品が安いお店があったら教えてください、後ハナマサは見つけました。

A 回答 (2件)

タイムサービスでバカ安なお店はあまり知りませんが、


北千住まで自転車で行けるなら範囲が広がりますね。
(というかすごい!!)

足立市場
http://homepage2.nifty.com/adachi-ichiba/
紹介しておきながら、行ったことはありません・・・。

ジェーソン花畑店
http://www.jason.co.jp/network/
犬猫のえさも、いつもではないが特価モノが出ます。
入店して目の前の、ジュース類は安すぎてビックリです。

ロヂャース川口店
http://www.rogers.co.jp/shop/kawaguchi/index.html
竹ノ塚西口を出て、ひたすら北へ向かえばあります。

犬猫のえさは通常でも、安いと思いますが、月間特売品に
なるとさらにお買い得になります。
周辺地図↓この辺り
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.49.32.659&el=139 …

どちらもママチャリで向かわれるのは、尊敬します。
天気にもよりますが、これから暑くなりますので
紫外線対策を忘れずにお気をつけて下さい。

おまけですが、「足立生活どっとこむ」というサイトを
見つけました。
スーパー以外にも情報が記載されていましたので、
ご参考にして下さい。

私も参考にして、運動不足を解消すべく
出来るだけ自転車で行動しようと思います。

参考URL:http://www.adachiseikatsu.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい、詳しいですね、足立市場は是非行ってみます。以前築地の近くに住んでいたので、市場は好きなのです。後ジェーソン花畑も近そうなので、今週末にでも早速行ってみます。こんなにお店を教えていただけるなんて。本当に有り難うございました。散策するのが楽しみです。

お礼日時:2005/06/22 20:24

生鮮市場さんよう(駐車場・駐輪場あり)


足立区西保木間2-18-16(参考URL辺り)
とにかく野菜が安いです。
水曜日はポイント5倍。
(ポイントカード入会300円かかります)
朝市など、目玉商品が特価になります。

駅前の松坂屋ストアからイトーヨーカドー方面に歩き、
この辺り↓のカドに八百屋さんがあります。
(写真やさんと道を挟んで)
野菜が安い。たまごも安売りするときがあります。
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.47.28.038&el=139 …

車でもう少し足を伸ばせるなら、他にもご紹介できます。

参考URL:http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.47.54.308&el=139 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございました、さんようは知っていました、あと八百屋さんも。この通りは八百屋さんが何件もあって、見比べて買っています。車を持っていないので、犬の餌を買いにスポーツセンターの近くのホームピックに行くのですが、同じように犬の餌が安く買える所や、鮮魚類が安い所は無いですか?北千住くらいまでなら平気で自転車で行けます。よくテレビで見るようなタイムサービスでバカ安な店とか無いのかなー。わがまま言ってスミマセン。

お礼日時:2005/06/22 14:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!