松浦亜弥は若くてかわいいけど、はしのえみは30代には見えないかわいさがありますけど、年代によって違うと思いますが、皆さんはどう思いますか?
アンケートですがよろしくお願いします。

A 回答 (10件)

私は、どちらかというと松浦亜矢の方が可愛いと思います。

はしのえみは、素朴な感じがしますね。三十代に見えない可愛さと言えば、私は、さとう珠緒を思い浮かべてしまいます。
    • good
    • 0

正直なところまだあややが30になってないのでわかりません。


けれど何気に多才なあややに一票です☆
はしのえみの代わりはいそうだけどあややはいなさそうだし
    • good
    • 0

絶対はしのえみえすぅーー!(><



あややはアイドルとして恐ろしく完成されてて本当に天晴れだと思いますが、コワイ。それに、よーく見ると顔の作りは整ってないと思うんですが・・・ なんか・・・顔の真中を殴られたみたいにへこんでるし・・・(^^;

ファンの人すいません・・・・・・・(--;
    • good
    • 0

はしのえみです。


っていうかもう一人はかわいいなんて思えません。
    • good
    • 0

はしのえみさんです!


笑顔に偽りが無いです笑。
    • good
    • 0

現在の2人を比べると。

。。
あややは確かにかわいいけど。。。
あややが30歳になった時、はしのえみ ほどかわいさを保っていられるか。。。。疑問です;

という事で、はしのえみに1票!(笑)
    • good
    • 0

はしのえみは一見かわいいんだけど、良く見るとそうでもない・・・というのがうちの夫婦の一致した意見です。


どちらかといえば松浦亜弥かな・・・
    • good
    • 0

「はしのえみ」に1票



欽ちゃんファミリー時代から気になっている存在でした。
    • good
    • 0

地元のローカルCMに出ているので、少しだけはしのえみの方が親しみが持てます。


ごくわずかな差ですけれどね。
    • good
    • 0

私ははしのえみは好きじゃないです。

肌は綺麗ですけど、目の下のたるみを見れば30代にばっちりみえます。欽ちゃんに仕込まれたのか、いつも目立とうとしている感じがなんかイヤです。

というわけで、圧倒的に松浦亜弥に1票です!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本当にはしのえみ? 昨日のサルヂエ

昨日のサルヂエのサルちゃんもはしのえみさんでしょうか?

なんかいつもよりもおとなしいし、声もぜんぜん違って聴こえました。今までのサルヂエでは、「あ~はしのえみだな」っておもう部分が多かったのですが、昨日は別人に見えました。目もなんか違う気がしました。

旦那に、「はしのえみなん?ほんまに?」とずっ~と言ってました…。

Aベストアンサー

O.A.は見てなかったですが、録画しておいたので今それを見ながら打ってます。

僕が見る限り、やはり「はしのえみ」さんですね。

Qほしのあきとはしのえみ

どうちがいますか?
どういつじんぶつ?
え~わかんない?

Aベストアンサー

はしのえみの胸を大きくすると、ほしのあきになります。
ほしのあきの胸を小さくすると、売れなくなります。

Qはしのえみは可愛いですか?

はしのえみは可愛いですか?

Aベストアンサー

かわいいです。あややに似ているのではなくあややが似ているのです。
N04様(笑)

Qかわいくなくない?って、かわいい?かわいくない?

女子高生が、“それって、かわいくなくない?”と言っていました。

それって、かわいくないのがないのだから、かわいいという意味?
皆さんは、“かわいくなくない?”と聞いて、どっちの意味なのかすぐに分かりますか?

彼女らはなぜ、そういう回りくどい言い方をすると思いますか?

Aベストアンサー

NO.1さんと同感です。
私も一応女子高生で、かわいくなくない?と使いますが、

自分が思うに無意識にハッキリとした責任から逃れている気がします。
断定で全てを言ってしまって後々都合の悪いことが無いようにしたい・・・と。
どこかで相手に同意を求めていて、
自分だけがこういう考えじゃないよね!?
貴女も私の意見分かるよね!?
みたいな・・・

Qはしのえみ と 松浦亜弥どっちもかわいいけどどちらが好きですか?

松浦亜弥は若くてかわいいけど、はしのえみは30代には見えないかわいさがありますけど、年代によって違うと思いますが、皆さんはどう思いますか?
アンケートですがよろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は、どちらかというと松浦亜矢の方が可愛いと思います。はしのえみは、素朴な感じがしますね。三十代に見えない可愛さと言えば、私は、さとう珠緒を思い浮かべてしまいます。

Q「若い」と「いい歳」の境界は何歳くらいですか? まだ若いんだから〜の若いと いい歳こいた大人が〜

「若い」と「いい歳」の境界は何歳くらいですか?


まだ若いんだから〜の若いと
いい歳こいた大人が〜の境界って何歳くらいですか?

私が思うに、境界は30歳くらいだとは思うのですが。
人によっては25歳くらいだったりしますよね。

気になったので教えてください。
ちなみに、22歳はあなたにとって、若いですか?いい歳ですか?

Aベストアンサー

境界は場面により幅広く変化します

・22歳のいい年した大人が、入社式に親を連れてきた。

・22歳の君はまだ若いんだからいくらでもやり直せる。

Qはしのえみが王様のブランチで紹介していた格安家具のショールームについて

以前、はしのえみが、王様のブランチでお姫様にふんして紹介していた、格安家具のショールームについてご存知の方おしえてください。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ここですね。
近くにヤマダ電機の大型店ができたばかりで、車でいらっしゃると込んでいると思います。
蛇足ですが、個人的にはテレビで見たのとイメージがたぶん違うなあ~と思いました。

参考URL:http://www.megamax.jp/

Qかわいい!きれい!若い!と思う40代女性は?

こんにちは。

この夏に42歳になる双子の母です。高齢出産だったので子供達はまだ小さいのですが、このところようやくちょっと手が掛からなくなって来たかなぁと思えることが増えてきました。子供達が生まれてこのかた自分のことには全く構えずにいたので正直いまはヒドイ有様ですが、少し余裕が出てきたことでもあるし、ここらでちょっと何とかしようと思っています(^_^;)
そこで皆様にお聞きします。無理な若作りではなく、かわいい!きれい!若い!!と思う40代の女性は誰ですか?
「私のお母さん♪」っていうのでもいいのですが(笑)出来ればよく見てお手本にさせてもらいたいので有名人を挙げて頂けると嬉しいです。
ちなみに私自身はどちらかと言えば童顔で、美人よりも可愛い系がお手本にしやすいと思っています。
若い方、男性の方からも回答お待ちしています♪

Aベストアンサー

年齢を確認してないのでわからないのですが
40前後という事でお許しをm(__)m
三浦りさ子さん
すごく素敵だと思います。綺麗かわいい
両方持ってる人だなぁと思います。
ジーパンが似合いますよね~。
堀ちえみさん
なんだろう。。。なんかかわいいですw

Qはしのえみさんが紹介していた納豆の丼物

某番組で、はしのえみさんが納豆やチーズ等をご飯に乗せて
食べるのがおいしいと言っていました。
作り方(味付け)等を知りたいので教えてください。
その他にも納豆を使った簡単な丼物がありましたら教えてください。

Aベストアンサー

私のお勧めは下記。完全なるオリジナルですが、1度試して頂いて感想をお聞かせいただくとありがたいです。
私自体、「赤身」があまり好きではなかったので、「もりもり食べられるモノ」と思って創ったものです。「納豆嫌い」の友人もこれはご飯と一緒にモリモリいけましたので、ご飯にかけてどんぶり風にいかが?

「マグロの赤身韓国なっとう風」(4人分)
材料:まぐろの赤身 400g位、納豆2パック、ねぎ3本位、コチジャン大さじ2、醤油大さじ1、酒大さじ1

(1)まぐろを一口大にぶつ切りする
(2)納豆は包丁できざみ、「ひきわり」状態にし、小口切りにしたネギ、コチジャン、醤油、酒を加え、全体を混ぜる(過程写真)
(3)鉢に盛った(1)の上に(2)をのせる

http://www.fashion-drug.com/
の「今月のテーブル」を受け持っています。結構簡単な料理のせていますのでよければ、覗いて見て!!

Qテレビ出演者が若い女性に「かわいい」を連呼すること

くだらないことかもしれませんが、
私の質問に真面目に答えてくれたら幸いです。
以前にバラエティ番組の企画で
その店の看板娘を紹介するコーナーがありました。
何の基準で選ばれたのかわかりません。
誰かの推薦かゴリ押しなのか・・・・
あるタレントがその店に行き
テレビ出演を良いか交渉して出演するのですが
その際スタジオにいるタレントがやたら「かわいい」「かわいい」と連呼します。
くだらないことと言われるかもしれませんが、
私はこれがイラっとします。
その他にもかけだしのグラビアアイドル?が初出演した際にも
他のタレントらが「○○ちゃんはかわいいね」というのを聞くと不快に感じます。
実際、私の目にはそのアイドルがかわいいなんて思えないし、
かまととぶってるだけにしか見えないのです。
若い女性にちやほやしてるタレントにイライラします。
「甘やかすな!」って思います。
こういう私の感性に共感できますか?できないですか?
みなさんはどう思いますか?

Aベストアンサー

カワイイを連呼されるとイラッとする。と言う点には共感出来ます。

番組の「演出」という理由だけで全てを甘受する気には
なれませんね。
番組自体は見ていたいのでチャンネルを変えるわけには
いかない為、イラッと来たら音を消してます。


人気Q&Aランキング