私は現在21歳なんですが、まだ処女です。
今まで男の人と付き合ったことがないとかではないんですが、
そういう関係になる前に別れてしまうのです。
したくないとかでもないですが、したことがないんです。
そこで不安なのが現在は彼氏はいないのですが、好きな人がいます。
もしその人とお付き合いできて、する時にひかれないでしょうか?
処女は重いとか聞くんですが・・。ちなみにその好きな人は年下です。
すごく不安です。女の人、男の人、両方の意見が聞きたいです。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

ひかれたら様子を見て別れてやりましょう。


そんな時にひいてしまうような人は、所詮真剣じゃないのでしょうし、気が小さいんじゃないですか?そんな人間は別れて正解といつか思う日がくるでしょう。

様子を見てと書いたのは、21歳の年下ってことは20歳以下ってことですよね。経験豊かじゃないので少しは目をつぶってあげて、その後の様子をみてからということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
そうですね、様子を見てみます。

お礼日時:2001/10/06 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qノッティングヒルの恋人の英語

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=135907に関連しまして…。
ノッテングヒルの恋人の中でジュリア・ロバーツがアメリカ英語を,
ヒュー・グラントはイギリス英語を話していますが,素人には分かりづらい
イントネーションなどではなく,確実な,イギリス英語,アメリカ英語
は劇中でどのあたりで分かるのでしょうか?
お願いします。

Aベストアンサー

ノッティングヒルを見たことが無いのですが参考までに。
アメリカ人がイギリス英語をまね(ばかに?)するときに
必ず言うのが“アイ キャント”ではなく“アイ カント”です。
実際ヒューグラントの発音に注目してみてください。そういっている
はずです。
個人的な意見ですが、イギリス人の発音は“t”が
耳につきます。“トゥエニー”(アメリカの20)でなく
“トゥエンティー”(イギリスの20)とか。
あとは、アメリカ人が“how do you do?”といっているのは
聞いたことがありませんが、イギリス人はいいますね。

Q異性から「いい人いた?」とか「いい出会いあった?」とか聞かれたら、その

異性から「いい人いた?」とか「いい出会いあった?」とか聞かれたら、その人は自分のことを恋愛対象ではないんだって思いますか?
好意があっても確認のために聞いたりしますか?

Aベストアンサー

いまいち、そんなことを訊かれる背景がわからないが。

どうかな、仮に俺が君を好きなら、あるいはそんな言葉の掛け方をするかも知れないな。「いない」「ない」という返答があれば安心するかも知れない。まだチャンスは消えていないと思うかも知れない。それを探る為にそんな軽口を叩くかも知れない。

人それぞれだろうね。
#1の方は全く正反対の回答をしているから。

Q今の恋人が好きすぎて、多分この人以上私が愛する人なんていない。」を英語で。(恥)

恥ずかしい文なんですけど、「今の恋人が好きすぎて、多分この人以上私が愛する人なんていない。」ともう今の恋人を一途で愛していることを英語で言いたいんですが 何と言えば良いですか?

英語が苦手なんですが一応頑張りました。I love my boyfriend so much, there is no one who I love anymore. は間違ってますよね?

Aベストアンサー

恥ずかしくないですよ。( 笑 ) どんなに年を取って分別くさい顔をした人でもそんな瞬間はあったと思いますから精一杯輝いてください。(年取ると輝かなくなり、ひがみっぽくなるだけですが・・・うらやましい。)
> I love my boyfriend so much, there is no one who I love anymore. 
この文は前半はいいと思います。後半は
, and I think there will be no one (that/who) I can/could love more .
このようにすればよいと思います。(that/who) は省略できます。または
, and I don't think I will be able to have someone else (that/who) I can/could love more .
でもいいかもしれません。

I can't imagine myself with someone else .
( 私が他の誰かと一緒にいるなど考えられません )
I won't never have another man to run to .
( 頼っていける人はもう決して現れないでしょう )
* 二重否定ではなく「絶対にない」という強否定の文です。両方とも歌の歌詞です。参考程度にどうぞ。

恥ずかしくないですよ。( 笑 ) どんなに年を取って分別くさい顔をした人でもそんな瞬間はあったと思いますから精一杯輝いてください。(年取ると輝かなくなり、ひがみっぽくなるだけですが・・・うらやましい。)
> I love my boyfriend so much, there is no one who I love anymore. 
この文は前半はいいと思います。後半は
, and I think there will be no one (that/who) I can/could love more .
このようにすればよいと思います。(that/who) は省略できます。または
, and I don't think I will be abl...続きを読む

Q統合失調症とか、デブスとか、老化とか、諸々の不安

こんにちは、

私は、子供の時から
空耳?とか幻聴?とかが、
多く、(名前を呼ばれてないのに返事とかしていた)

しかも、学習障害と発達障害=ADHD、かなりの肥満、胃腸が弱くて口臭もきつく、大人ニキビがひどい、40女です。


しかも、高齢ニートなので、発達障害=ADHD 云々でも、医者にいく金すらおしい感じです。


しかも、最近、年寄りになったせいか、階段で膝痛とか、老眼?細かい表記のチラシとか、離して読んだりとか、大変です。

しかも、年をとるということは、肌や脳細胞等、その他の組織、体の部品をすり減らす事で、

一度すり減った組織は、後は、使いきるだけ、というのを聞いて、

なんかもう、自分は、もう老けて醜く、弱っていくだけ、、と思うと、

先のことが、不安になって、眠れません。

婚活中ですが、若い娘を探す男性の気持ちが、解ります。

やっぱり、私のような年増で、しかも、色々ある、年増女って、本当に魅力ないですよね。

それでも、

婚活にプラスになること、とか、ありますか?

なお、落ちこぼれで不登校だった、過去もあるし、
気が弱いタイプです。





とか、老眼?

こんにちは、

私は、子供の時から
空耳?とか幻聴?とかが、
多く、(名前を呼ばれてないのに返事とかしていた)

しかも、学習障害と発達障害=ADHD、かなりの肥満、胃腸が弱くて口臭もきつく、大人ニキビがひどい、40女です。


しかも、高齢ニートなので、発達障害=ADHD 云々でも、医者にいく金すらおしい感じです。


しかも、最近、年寄りになったせいか、階段で膝痛とか、老眼?細かい表記のチラシとか、離して読んだりとか、大変です。

しかも、年をとるということは、肌や脳細胞等、その他...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは。統合失調症と発達障害をお持ちなんですね。
お辛いですね。幻聴というのは本当に怖いと思います。
よく耐えてらっしゃると思います。

お医者さんにいくのも大変ですね。気力もいるし、お金もかかるし。
でも病院はいったほうがいいです。
発達障害だけではなく統合失調症もありますからね。
幻聴とか幻覚がきつくなってしまいます。

老化のことですが、それだけは人間皆平等だと思います。
皆老眼になるし、腰も弱ります。
だけどそれは仕方ないこと。もし動物が永久不変に生きられたら私は
かえって怖いですし死ぬということは自分の人生を全うしたということだと思います。

婚活ですが結婚しなくてもという選択肢はありませんか?
あなたが結婚できないといっているわけではないのですが健康な人でさえ
今は皆が皆結婚できるわけではない時代だと思いますよ。
恋人ができたら同棲するとかそういうものでもだめですか?

それからデブスと自分を卑下するとあまりよくないと思うのですがどうでしょうか?
お薬を飲んでいるから太っているのかもしれませんがやはり人間見た目も見られますよね。
太っているのはゆっくりでもウォーキングや筋トレでだんだん落とせばいいと思います。
代謝が落ちていると思いますからゆっくりで全然焦らないで下さいね。

それから結婚は縁だと思います。タイミングとかいろいろありますし
するときはびっくりするくらい簡単に決まるんじゃないでしょうか?

将来のことより今のことを考えたほうが将来へ繋がると思います。

お体大切になさってくださいね。

こんにちは。統合失調症と発達障害をお持ちなんですね。
お辛いですね。幻聴というのは本当に怖いと思います。
よく耐えてらっしゃると思います。

お医者さんにいくのも大変ですね。気力もいるし、お金もかかるし。
でも病院はいったほうがいいです。
発達障害だけではなく統合失調症もありますからね。
幻聴とか幻覚がきつくなってしまいます。

老化のことですが、それだけは人間皆平等だと思います。
皆老眼になるし、腰も弱ります。
だけどそれは仕方ないこと。もし動物が永久不変に生きられたら私は
かえっ...続きを読む

Q「恋人」を英語で

「恋人」を英語で言う場合はboyfriendでしょうか?
辞書ではsweetheartと出るのですが、いくつも言い方があって、迷ってます。
少し固い言い方で、「彼は私の恋人です」は、どう言うのでしょうか。お願いします。

Aベストアンサー

アメリカに住んでいますが、
He is my significant other.
と言うと かなり深い付き合いである事を感じさせます。
Boyfriendが一般的ですよ。

Q好きな人に好きになってもらうには。 私が好きでも相手は好きじゃないとかそういうのが多いです。 今も

好きな人に好きになってもらうには。

私が好きでも相手は好きじゃないとかそういうのが多いです。
今も好きな人がいるんですがどうしたらいいのか分かりません。
相手は私が好きなことにたぶん気づいています。それでも2人で飲みに行ったりイルミネーションを一緒に見に行ってくれたりしました。でもそれは女友達として…なのかなと思ってしまいます。
相手から出かけるのに誘ってもらったり、告白されるにはどうしたらいいと思いますか?

Aベストアンサー

「告白されるには」って考えてちゃダメですよ。

飲みに誘う。
イルミネーションに誘う。
相手は断らない。

これって、少なくともあなたに好意を持っているってことです。

ただ、「男友達として誘ってるのかな」って思ってるのかもしれません。

あなたの気持ちを伝えるしかないと思いますよ。

Q日本ではそう簡単に見せません。 私たちが恋人や夫婦なら別だけど。 って⤴︎英語でゆってください!

日本ではそう簡単に見せません。
私たちが恋人や夫婦なら別だけど。


って⤴︎英語でゆってください!

Aベストアンサー

We don't easily show it in Japan unless we are lovers or a couple.

Qコンビニにきになる女の人がいるんですが、連絡先とか聞きたいと思っているんですが 自分はほとんど女の人

コンビニにきになる女の人がいるんですが、連絡先とか聞きたいと思っているんですが
自分はほとんど女の人と付き合ったこともなくなかなか聞く勇気がないし、もし相手に彼氏とかいるかもしれないっと思ってなかなか聞けないけどどうしたらいいですか?

Aベストアンサー

振られる事は貴方の経験値アップ。告白しないのは、後悔しかなく、成長なし。
OKならラッキー。
深く考えない事。笑

Q英語の辞書が恋人の自分

女子から『○○って彼女いるの?』と聞かれることが多いです。
今年度は受験生だったので『英語の辞書が恋人ですが何か?』と返すようにしてるのですが、私のギャグとも取れる本気発言は寒いですか?

Aベストアンサー

「~ですが何か?」っていうのはネット言葉(2ちゃん語?)じゃないんですか?(笑)
私はリアルで言っている人を見たことないですが、実際に言っている人がいたら失礼ですが相当寒いと感じますね。

夢中になっていることを「~が恋人です。」という言い方も最近は聞きませんね。
とても古臭い表現だと思います。
オヤジ臭いです(笑)

以上の2点が重なる表現ですので「相当寒い」と言えると思います。

Q今現在地方に住んでて来春から上京する者なんですが、あっちに行ってから知らないと恥ずかしいこととか、気

今現在地方に住んでて来春から上京する者なんですが、あっちに行ってから知らないと恥ずかしいこととか、気をつけなければいけないこととかありますか??
あれば教えてください。
ちなみに学生マンションで一人暮らしをする女です。

Aベストアンサー

地方と違うことなんていくらでもあります。
それをいちいち恥ずかしがってたら東京では生きていけません(笑)。
変に知ったかぶりをしたほうが大恥かきますよ。
知らないことは知らないと言い、分からなければ誰かに聞く。
それだけです。

その上で、敢えて代表的なネタをいくつか。
1.乗換専用改札
東京はJRと私鉄(大手だけでも7社くらい)、地下鉄(2社)が複雑に入り組んでいます。
自動改札の中には「乗換専用」があり、これを抜けたら「違う鉄道会社の構内」に入ってしまいます。
本当は外に出たいのに違う路線にホームに来ちゃった、みたいなことがあるわけです。

2.エスカレーターのルール
東京では殆どの場合、左は立ち止まって乗る人、右は歩いて乗る人です。
要は急いでる人が右側を歩いていくわけですね。
安全上、本当はダメなんですがルールとして定着してます。
右側なのに立ち止まっていると、後ろから冷たい目で見られることがありますので注意。

3.新宿駅は地下ダンジョン
世界最大のターミナル駅である新宿駅の地下ダンジョンは東京人でもその全貌は把握していません。
特に上京したての時は、案内板に「◯◯方面」と書いてあっても何のことやら分からないので、
とっとと地上へ出るべきです。
(出る場所を間違うと軽く30分ロスしますがそれは仕方ない)

いずれにしても大事なことは、間違っても恥ずかしがらないことです。
焦っても何も解決しませんし、ごまかそうとすると余計恥をかきます。
東京は毎年田舎者が大量に上京してきますし、観光客も死ぬほどいるので、
みんな慣れっこです。臆せず聞きましょう。

地方と違うことなんていくらでもあります。
それをいちいち恥ずかしがってたら東京では生きていけません(笑)。
変に知ったかぶりをしたほうが大恥かきますよ。
知らないことは知らないと言い、分からなければ誰かに聞く。
それだけです。

その上で、敢えて代表的なネタをいくつか。
1.乗換専用改札
東京はJRと私鉄(大手だけでも7社くらい)、地下鉄(2社)が複雑に入り組んでいます。
自動改札の中には「乗換専用」があり、これを抜けたら「違う鉄道会社の構内」に入ってしまいます。
本当は外に出たいのに違...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報