私は現在21歳なんですが、まだ処女です。
今まで男の人と付き合ったことがないとかではないんですが、
そういう関係になる前に別れてしまうのです。
したくないとかでもないですが、したことがないんです。
そこで不安なのが現在は彼氏はいないのですが、好きな人がいます。
もしその人とお付き合いできて、する時にひかれないでしょうか?
処女は重いとか聞くんですが・・。ちなみにその好きな人は年下です。
すごく不安です。女の人、男の人、両方の意見が聞きたいです。お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

ひかれたら様子を見て別れてやりましょう。

そんな時にひいてしまうような人は、所詮真剣じゃないのでしょうし、気が小さいんじゃないですか?そんな人間は別れて正解といつか思う日がくるでしょう。

様子を見てと書いたのは、21歳の年下ってことは20歳以下ってことですよね。経験豊かじゃないので少しは目をつぶってあげて、その後の様子をみてからということです。
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。
そうですね、様子を見てみます。