アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前はドコモへも長文で送信できたんです。
相手は2000文字までの設定にしてます。
PCを買い替えて今はXPになりました。
XPになってから500文字以上のメールを
送信すると
「Remote host said: 500 Line Too Long」
と表示されて送信したメールがエラーで戻ってきます。
それから以前はFOMAに直接写真送信できたのに、
XPになってからFOMAへの写真も送信できずに
添付削除されて文字しか届いてないようです。
何かメールの設定があるんでしょうか
前のPCは2000だったんですが
特に何も設定もいじっていないですし
今回も何もかわらずアウトルックでメールしています。

A 回答 (1件)

ひょっとしてHTML形式でメール送信してませんか?

この回答への補足

もちろんテキストですよ。
以前も同じテキストでした。
設定に変化はないんですが
変わったところは Win2000が
XPになったのと、ノートンが今年の新しいのに
変わったという事だけです。

補足日時:2005/06/24 16:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!