皆さんは好意を寄せられた異性が、自分の好み(特に顔や外見)と合わない場合、告白されたら付き合いますか?断りますか?

 私はここ1年に何人かの男性からアプローチされましたが、皆性格が嫌いで、断ってきました。
 でも、最近食事に誘われた人は、とても優しく性格は結構いいかな?・・と思いますが、(失礼ですが)あまり好みの顔立ちとはいえず、かっこいいとはいえません。
 私自身異性は「性格重視」と思っていましたが、この男性にアプローチされて、実際のところ悩んでいます。結局私はどこかで「外見も重視」していたんだ・・・ということに気付いたのです。
 皆さん、率直なご意見を聞かせてください。
 

このQ&Aに関連する最新のQ&A

嫌い 家」に関するQ&A: 嫌いな政治家は誰?

A 回答 (15件中11~15件)

既婚女性です。

私の場合、独身の頃から、自分の好みでない人とは絶対つきあいませんでした。外見も、中身もです。
kohitsujiさんは、外見を重視していたことに気づいて悩んでいるようですが、外見重視って、悩むような悪いことでしょうか? これは私の考え方ですけど、自分の好きになる人なのだから、自分の好みの外見であることは必要条件ではないでしょうか? だって、いやでも「顔」はいちばん目に入るのですから、それが自分の好みでなければ、がまんできませんよ。この場合、第三者からみて外見が良いことが必要ではなく、あくまで自分の好みであればいいのです。
だから、私は誤解されるのを承知で「男は顔だ」と言ってきました。今の夫は、他人から見たら普通の風貌でしょうが、私にとっては外見がとても好みです。
外見を重視することは、当たり前のことで、それが合わないなら、つきあっても続かないように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ご意見ありがとうございます。
 自分の好みでなければ絶対付き合わないという考え方は、私の持論と一致します。でも、そう頑なになればなるほど、理想が高いのかな?とか思ってしまい、自暴自棄になってしまいます。
 でも、妥協して付き合うのは自分でも嫌だし、自分が納得できる人とお付き合いしたいと思います。
 有り難うございました!

お礼日時:2001/10/09 12:48

こんにちわ!


私の意見を述べさせていただきます(^^

私の場合は性格が一番です。が、kohitsujiさんがおっしゃっているのと同じように、「外見」も心の中では重視しているのだと思います。でも、それ以上に大切なのは「一緒にいて幸せだと思える人」ではないでしょうか。私は、そう思うと、顔とか関係なくなってきます。そこまでいかないとやはり顔とかきにしてしまうんですけど。一緒にいて幸せだと思えることが自分の中で一番になってきます。いくら顔が良く、性格が良くても、自分とあわなければ始まりませんから。
その食事に誘ってきた方と、もう少し一緒にいる時間を増やしてみてはいかがでしょう。そうすればご自分がどう思っているかわかってくるような気がします。
ただ単に自分の意見を述べるだけになってしまいました。
少しでも参考になると嬉しいです。
    • good
    • 0

私は自分では性格重視でも外見重視でもないと思ってます。


顔がよくなくても雰囲気がいい人もいるし…。
どちらを重視するかではなく、その人に魅力を感じているかどうかだと思います。
どんなに優しい人でも、自分にとっては恋愛の対象にならない人もいるでしょうし、逆もまた然りだと思います。
トータル的に見ても、その男性には魅力を感じていないのではないですか?
自分がどちらを重視しているかなんて決めなくてもいいと思います。
付き合うかどうかは自分の心が動かされるかどうかだと思いますよ。
    • good
    • 0

性格とか中身とか表面的には奇麗事をいいますけど、やっぱり最後は自分の納得出来る人が良いのではと思いますよ。


私は結婚して11年ですが、妻に「背が低くて・腹が出てて・剥げている男性とデート出来るか?」と聞いてみました。答えは「デート対象外」と返事が返ってきました。

最終的には外見が好みと全然違う人と結婚するかもしれませんが、内面を知らない人と付き合い始めるのだったらやはり最低レベルの外見は必要だと思います。
ちなみに私の妻も付き合い始めた頃は、私好みのおとなしくて素朴な女性だったんですが・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 確かに自分が納得できる人がいいですね。
 私の場合、ある程度内面が好きになれば、外見は全然気にならないので、多分アプローチされている彼は、まだ内面を好きになれていないのだと思います。
 アドバイス有り難うございます。

お礼日時:2001/10/08 21:22

気持ちの問題だと思います。

私も決して外見はいいとはいえず童顔で実年齢に見られません。それでも私の付き合っている人は「どんな芸能人よりもあなたの方が好き」といってくれました。私は「こんなんでいいの?」ってきいた時
「馬鹿!私は外見ではなく内面を重視するの!」と怒られました。
やっぱり外見が大切ですか?わたしは決して外見はよくありません自分でもよく分かっています。だからこそ私を好きだと言ってくれた今の彼女に自分のできる限りのことをして仲良くやっていきたいという気持ちになりました。「前より優しくいい目をするようになった」と友人から言われるようにも成りましたよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q髪が顔にあたるとかゆいんです

こんにちは。
タイトル通り髪が顔にあたるとかゆいんです。。。あたらなくてもかゆいときがあります。頬からあごにかけてです。
昔は全くそんなことなかったのですが最近ひどいです。
大人ニキビができていて髪も原因なのでしょうか?
あと私はとても乾燥肌でこれもかゆい原因なのでしょうか?
かゆいまでいくと敏感肌なんでしょうか?
これからスキンケアの商品を買おうと思ってるんで参考に教えてください!!

Aベストアンサー

私はスタイリング剤でにきびになります。
また、髪はひらひらしているから、埃や汚れがついていたりして、それがニキビの原因になることも。
あごのあたりは要注意です。
巻き髪だったりレイヤーだったり、まとめ髪でもルーズが基本の昨今。あごの辺りはよく髪があたりますからね。
私はヘアスタイルによっては、耳の下や裏、うなじにニキビができたり……orz

また、乾燥していると顔がかゆくなっちゃいますね。
保湿もしっかりしてあげてください。
クリームが苦手とのことですので、オイルフリーの美容液などはどうでしょうか?
ソフィーナのリペアプログラムは、かなりしっかり保湿してくれて、乾燥しにくくなりますよ。
また、クリームなんですが、私が大人ニキビを克服したクリームがあります。ちふれのエッセンシャルクリームです。
最近は使っていませんが、面白半分で(何せ1,050円ですから・笑)使って以来、ニキビができにくくなりました。
すごくさらっとしたクリームですが、保湿はしっかりしているので、興味があれば。
スーパーのお客様感謝デーや特別招待会の割引対象になっていたりもしますので、そういうときにお試し気分で買ってみては?

私はスタイリング剤でにきびになります。
また、髪はひらひらしているから、埃や汚れがついていたりして、それがニキビの原因になることも。
あごのあたりは要注意です。
巻き髪だったりレイヤーだったり、まとめ髪でもルーズが基本の昨今。あごの辺りはよく髪があたりますからね。
私はヘアスタイルによっては、耳の下や裏、うなじにニキビができたり……orz

また、乾燥していると顔がかゆくなっちゃいますね。
保湿もしっかりしてあげてください。
クリームが苦手とのことですので、オイルフリーの美容液...続きを読む

Q「外見重視」という生き方について

特に悩みすぎて八方塞がりになっているというわけではないのですが、ここに書き込むことでヒントがもらえるかもしれないと思い、試しに投稿してみることにしました。

私は大変面食いで、外見の美しい女性が好みです。外見で好みだと思わなければ絶対に恋愛感情は出しません。一番見るのは顔ですが、体のラインとか胸の大きさとかも相当気になります。性格についてはある程度自分と合えば問題ないと思っている程度です。

これだけの条件に合う人はなかなかいなくて、うまく会えて、交際の交渉をしてもOKしてもらえなかったりしてきました。友人からはいろいろと反対意見のような言葉をもらいました。「初めて付き合うなら好みの娘よりあんまりかわいくない娘にして慣れた方がいい」「そんなに条件のそろう人はいない」「精神年齢が低い」等です。

夢を見ていないで現実を見ろという意味なのだと思います。しかし私はそんなに軽い気持ちで交際したくはないし、どんな考え方をしようとしても条件に合わない人に対しては恋愛感情が出せないので、どっちにしろ私にはこの生き方しかないと思えてきました。

そんな時、私の条件に驚くほど一致する、理想的な人に出会えて、実際に付き合うことができてしまいました。自分の生き方を変えなくて良かったと思えて、大変幸せな時期が過ごせました。しかし、彼女とは長く続かず、現在は別れて連絡もとれなくなっている状況です。再び同じ課題で苦しむことになりました。

長くなってすみません、ここからが本題です。
現在気になっている女性がいて、でももっといい人が現れるのではないかと思ってしまい、前に進めないでいます。気になっている人がいるのに存在しない誰かと比べてしまうのは現実的ではないとは思うのですが、考え方は変えられません。一度理想的な人と付き合っている経験があるので、そういう状況を期待してしまっている部分があるのだと思います。もっといい人が現れたらそっちがいいと思ってしまいます。

別にきりがないわけではありません。これだけの条件がそろっていれば付き合ってみたくなる、という線のようなものは確実に存在します。ただ相当高望みになります。

私のような考え方をして理想の女性と付き合うことができて、幸せになることは、可能か不可能かで言えば、可能の範囲内だと思います。世界にはオリンピック選手という集団がいます。彼らは相当な高望みをして立派に生きていると思います。舞台は全然違いますが、私も望むだけではなく、精一杯自分を磨いているつもりです。

でも最近、精神年齢が低いと言われるような気がして、そういうことを口にできなくなってきました。それでも考え方や生き方は全く変えるつもりはありません。ただ時々少し不安になります。私の考え方は幼いと思いますか?

いろんな意見を言っていただけたら幸いです。

特に悩みすぎて八方塞がりになっているというわけではないのですが、ここに書き込むことでヒントがもらえるかもしれないと思い、試しに投稿してみることにしました。

私は大変面食いで、外見の美しい女性が好みです。外見で好みだと思わなければ絶対に恋愛感情は出しません。一番見るのは顔ですが、体のラインとか胸の大きさとかも相当気になります。性格についてはある程度自分と合えば問題ないと思っている程度です。

これだけの条件に合う人はなかなかいなくて、うまく会えて、交際の交渉をしてもOKして...続きを読む

Aベストアンサー

理想は高ければ高い方がいいでしょう。
現在気になってる女性よりも、あなたの理想に合致した女性はきっと現れますよ。
気になる程度で収まる女性より、燦然と輝く高嶺の花を目指したらいかがですか?

>私の考え方は幼いと思いますか?

精神年齢は高くても低くても大きなお世話でしょう。
少なくとも、精神年齢が低い人をバカにする人の方が、人間性に問題があるのではないでしょうか。

>ただ時々少し不安になります。

不安は誰しも持っているものですから、気にすることもないでしょう。
不安の無い人などいませんから。

顔が良くて体のラインが整っていて胸が大きい女性なんていっぱいいますから、
容易に妥協する必要など全くないのではないでしょうか。
100%理想に合致するまで付き合うことはないですよ。

Q顔中がかゆい!(見た目はなんともないのに)

とにかく顔の全てが猛烈にかゆいのです。1週間前くらいから。
段々ひどくなっています。
おでこもこめかみも鼻の周りもアゴも全部かゆいです。夜は保冷剤で冷やしながら寝ていましたが、昨日はついにそれでも夜中かゆさで目が覚めてしまい、しばらく眠れませんでした。
よくわからないのですが、一番かゆいのは目のまわりのような気もします。
目のタマというよりは目のフチ(まつげの生え際)や、まぶたと眉毛の間くらい・泣。
2週間前は目と目の回りだけが異常にかゆかったので、眼科に行きました。「黄砂が原因のアレルギー性結膜炎」と言われ、リボスチンとフルメトロンと眼軟膏(チューブ入り)を貰いました。目薬はもうすぐ使い終わります。いったん良くなったように感じたのですが、こんどは目+顔中がかゆくなりました。
もう黄砂は飛んでないですよね?
しかも、目もかゆいけど、顔がかゆいのもつらいし、皮膚科と眼科どちらに行けばよいのかも分かりません・泣
花粉症ですが今までこのような症状になったことはなかったし、化粧品も変えていません。生理中でもありません。
一体これはなんでしょうか!?
どうしたらよくなるのでしょうか??
お願いします。夜ぐっすり眠りたい…・泣

とにかく顔の全てが猛烈にかゆいのです。1週間前くらいから。
段々ひどくなっています。
おでこもこめかみも鼻の周りもアゴも全部かゆいです。夜は保冷剤で冷やしながら寝ていましたが、昨日はついにそれでも夜中かゆさで目が覚めてしまい、しばらく眠れませんでした。
よくわからないのですが、一番かゆいのは目のまわりのような気もします。
目のタマというよりは目のフチ(まつげの生え際)や、まぶたと眉毛の間くらい・泣。
2週間前は目と目の回りだけが異常にかゆかったので、眼科に行きました。「黄...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは
私も今の時期 顔や目がメチャ痒くなります。
花粉や黄砂が原因だと思いますよ
で 眼科や皮膚科は内服薬はだしてくれないところが多いのです。
内科を受診して抗アレルギー剤を処方してもらいましょう。
私はクラリチンレディタブ錠(塩野義)を内科でだしてもらってます。1日1錠で顔や目のかゆみも楽になってます。
内科で花粉症の薬だしてもらえるか確認してから受診してください。
 あと私は除菌の食器洗剤が部屋にあるだけでも顔がかゆいです。

Q外見重視で男性を選ぶ女性は

「外見重視で男性を選ぶ女性は程度が低い」と聞いたのですが・・・・。
そうだと思われますか? 

Aベストアンサー

こんにちは。

アメリカの大学で以下のような実験がなされました(詳細は忘れましたので、簡単に書きます)。

10人位の女学生に彼女達の知らない男子学生10人位の写真を見せ(他の情報は与えない)、『この中の誰と結婚したいか?』と質問したところ、みんな数名の決まった男子学生を選びました。

写真の男子学生達の精子を調べたところ、以下のような結果がでました。

女子学生に選ばれた男子学生の精子は、選ばれなかった学生の精子に比べ
1、形が整っている
2、活発に動いている
3、濃度は共に同じ
というものでした。

上の実験とは別に、人種、宗教、国籍等に関わりなく多種多様な男性に好みを聞いたところ、殆どの男性が胸の小さな女性より大きな女性が好みだと答え、ブロンドの女性はブロンドではない女性より人気がありました。
男性に人気のあった女性のタイプは共に、『より妊娠しやすい』との共通点がある、との事でした。

男女がひかれ合うのは子孫を残す為であり、男性は自分の、女性はより良い子孫を残そうとする本能がその根本にあるとされています。

また、(自分にとって)好ましい体臭を持っている人は、(自分と)遺伝子が遠いと認識され選ばれる確率が高まってきます。

女性が男性を(またはその逆)選ぶ基準として、外見は全ての要素ではありませんが、大切な要素である事は事実だと思います。

ハンサム(美人)な男性(女性)はそうではない人に比べ外見で優勢遺伝しやすい事を相手に伝えているとも言えるのです。

もちろん現代社会において、その事を全面に出すのは好ましくないとされてますし、子供の出来やすさが現在どれ程重要であるかは意見の分かれるところだと思います。

しかし、内面の状況も外見に現われてくるわけで、人間の魅力とは総合的なものだと思いますが。

ですので、「外見重視で男性を選ぶ女性は程度が低い」と言う人は、自分がもてないのを相手の程度のせいにして、自分を納得させようという言い訳だと思います。

ただ、私も決してハンサムではないので、、、これを読んだ方怒らないでね、私もそう聞いただけで、、、(と言い逃れ)

こんにちは。

アメリカの大学で以下のような実験がなされました(詳細は忘れましたので、簡単に書きます)。

10人位の女学生に彼女達の知らない男子学生10人位の写真を見せ(他の情報は与えない)、『この中の誰と結婚したいか?』と質問したところ、みんな数名の決まった男子学生を選びました。

写真の男子学生達の精子を調べたところ、以下のような結果がでました。

女子学生に選ばれた男子学生の精子は、選ばれなかった学生の精子に比べ
1、形が整っている
2、活発に動いている
3、濃度...続きを読む

Q顔がかゆい!助けてください。

顔が非常にかゆいです。一ヶ月ぐらい前から。
自分は高3男なのですが、顔のこめかみや、にきびのところがかゆいです。

ニキビがないU-ZONEもかゆくなります。首のところとかも・・・。
かゆいときはデキモノがあるんですがかゆくなくなると無くなります。(にきびがないところ)
今日汗をたくさんかいたら顔中かゆくなりました・・・。(少し経ったら治まったけど)

これは花粉なのか、使っている洗顔料が悪いのかわかりません。
ちなみに洗顔料はロゼッタ洗顔パスタっていうのをつかっています、
硫黄がはいっているということで、顔をかゆくしているのでしょうか?

なにかアドバイスがあったらよろしくおねがいします!
かゆくてしょうがないです・・・。

Aベストアンサー

#2です。

ぬるま湯だけで何十回も流せば石けんなしでOKです。

どうしても油分が気になるようなら、指先で石けんを触る程度の少量で鼻のまわりだけこすれば十分だと思います。現在の段階では油の取りすぎなのでこれ以上石けんで油を取る必要はないです。

1日、2日はぬるま湯だけでやってみてください。

首の方までかゆくなるというのは ロゼッタ・・は体質的に合ってないのだとおもいます。

ニキビの原因も、体内に原因があると思いますので…食生活などを考えた方がいいかもしれません。

プラス 枕カバーや掛け布団の顔に触れる部分を清潔にすると嘘のようにニキビが良くなる場合もあります。

Qなんだかんだいって女性も外見重視じゃない?

何度か体重変動繰り返して感じるのですが、
やはり痩せた方が圧倒的に女性の引きが高くなります(モテ度UPします)。

女性は、外見はあまり気にしないとか、ちょっと太ってる位の方が好きとか言う人たくさんいますが、優先順位が1番じゃないだけで、それらは嘘に近いと思います。

女性はオナニーしてる癖にしないって言うような嘘つきが多いように感じます。
それらの嘘と同様で、やっぱなんだかんだ女性も外見重視じゃないでしょうか?

Aベストアンサー

何だかんだ言わなくても外見重視だと思います。

同じ性格ならば不細工よりも男前がいいです。

第一印象などはどうしても外見でしか判断できないのもありますが、外見は大事です。

誰もが振り向く男前でなくても身嗜みに気を遣っていたり、清潔感がある人には好感が持てます。

ただ個人の趣味嗜好もありますから男前や美女だけがモテるわけではないと思います。

私はガリガリに痩せている人が苦手なのでガリガリよりは少しふくよかな人が好きです。

男性も女性も外見重視なのは一緒ですよ。

Q顔がかゆい!!皮もぼろぼろむけます・・・

数日前からすごく顔がかゆくてボロボロ皮もむけます。皮膚科に行ったほうがいいんでしょうか?
ちなみに腕とかもかゆいんです。
太陽アレルギーとかの可能性はありますか?

Aベストアンサー

こんにちは。いろいろな理由が考えられると思いますよ。
私が経験したのは、冬に肌が極度に乾燥してしまって同じような症状が出ました。なので、しっかり保湿したら治りました。
一番よいのは、早めに皮膚科の先生に相談することです。素人では分からないことってあると思うので…どうぞお大事に。。。

Q--- 好みの外見って大切? ---

--- 好みの外見って大切? ---

こんにちは、高校2年生の女子です。

突然ですが、相手の好みの外見に合わせるって、どう思いますか?
私の好きな人はショートカットが好きです。
元彼女のことは、ベリーショートになったのを見て可愛いなと思って、気になり始めたみたいです。
でもそういう話を聞くと…ショートカットなら誰でもいいのか!って思ってしまいます。
ショートにするのは全然良くて、むしろその人がロングが好きだとしてもショートにするかというのは悩んでいたと思うのですが…
逆にショートはしないで、内面を好きになってもらいたいなとか思ってしまいます…
それって難しいことだと思いますか?
というか、外見を相手の好みに合わせて好きになってもらったとして… そういう気持ちって長続きすると思いますか?

よろしくお願いしますm(_)m

Aベストアンサー

男って案外、好みのタイプの女性から好意を寄せられるとひょいっと心が移ってしまうことだってありますよ。
だから浮気が多いのです。

かと言って、あなたが無理に彼のタイプになろうと努力することはありません。あなたにはあなたらしさがあるんだし。そこを伸ばしていけばいいのでは??

結局外見をどれだけ頑張っても、彼の完璧な理想とは異なるのでしょうし、そんなことで見捨てられた時、残るのは「何のために私頑張ったんだろう」っていう虚しさだけじゃないですか?

お互いにお互いの全てを好きになれるようにお付き合い続けていってください。
心と心が通う仲って素敵だなって思いますよ。

Q最近、目や顔がかゆい!!

スギ花粉の時期が過ぎてホッとしていたのもつかの間。
なんだか最近、目は無性にかゆいし、顔もチリチリとかゆいんです。
また別の花粉の時期なんでしょうか?それとも紫外線のせい??何かご存知の方、情報を下さい。

また、同じ症状の方、いらしたら対処法とか教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

花粉症の代表選手といえばスギですが、花粉は年中とんでいます。

私もイネ科のアレルギーです。

参考URL:http://www.kyowa.co.jp/kahun/calendar/index.html

Q外見が好みで無い場合・・・

はじめまして。

当方、30代半ばで付き合って約1ヶ月の彼女がおります。

本当に素直な子で色々と気遣いができ、まだ短い付き合いなのでギクシャクする事もありますが一緒にいて「自分と合うな」と感じる事ができる女性です。

当方は今まで、良いことなのか悪い事なのか分かりませんが、いわゆる「外見から入っていく」タイプでした。
別に「かわいい」「綺麗」を意識する面食いでは決してなく、「自分の好みの外見か」どうかという事なんですが。

実は、彼女は自分の好みの外見ではなく、初めて「性格」から感情が芽生えていった女性です。

彼女も自分に対して大きな好意を表現してくれるので、この女性とずっとお付き合いしていければな・・とお付き合いをはじめたのですが・・・


ですが、どうしても外見が好みでない事が最近気になりはじめてしまって・・・
自分に良くしてくれる彼女なのに、こんな事を思ってしまう自分は最低だと思っています。
こんな気持ちで彼女に接するのが本当に申し訳なくて。

実は彼女は少々ポッチャリ体系です。
度合いが難しいですが、誰が見ても少々ポッチャリかな?というところです。

このような事を書くとポッチャリ体系の方には申し訳ないのですが、自分が普通体系もしくは細めなので普通体系の女性にどうしても考えが行ってしまいます。

できればダイエット等にチャレンジしてもらってちょっと減量してもらえると凄いうれしいのですが、それを口にするのも気が引けてしまって。

色々と普通に御洒落をする人なので体系もそれなりに気にしているとは思うのですが・・・。
普段接する中であまりそのような意識はないように見えてしまいます。

どうすれば当たり障り無く、ちょっとダイエットを意識してもらえるか?
また、「外見から入った」のではなく「性格から入った」方の御意見でその後の気持ちの移り変わり等の体験談などお聞かせ頂ければ幸いです。

性格は本当に良い女性で当方の事も気にかけてくれて、すばらしいと思える女性です。
自分がこのような考えを持ってしまう事が最低だと言う事も分かっています。

ですので、「だったら別れろ」等の御意見ではなく、できれば今後良い方向に向かっていける前向きな御意見を頂ければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

はじめまして。

当方、30代半ばで付き合って約1ヶ月の彼女がおります。

本当に素直な子で色々と気遣いができ、まだ短い付き合いなのでギクシャクする事もありますが一緒にいて「自分と合うな」と感じる事ができる女性です。

当方は今まで、良いことなのか悪い事なのか分かりませんが、いわゆる「外見から入っていく」タイプでした。
別に「かわいい」「綺麗」を意識する面食いでは決してなく、「自分の好みの外見か」どうかという事なんですが。

実は、彼女は自分の好みの外見ではなく、初めて「性格」から感...続きを読む

Aベストアンサー

また来ました。


彼女さん、ご質問者様に惚れてるなら絶対に努力してくれると思います。

友人の男性が、本当にご質問様みたいにいつもは外見から入るけど、中身が好きで付き合いだしました。

男性はいつも彼女や周囲に
「今まで外見で付き合ってきたけど、本当に今回は中身が好きなんだ」
と言い、彼女は自分が少しぽっちゃりなのを自覚していたのもあり、ダイエットをして少しでも痩せたら男性は
「痩せてかわいくなったね」
といつも言ってました。

女は体型に敏感な生き物です。彼女さんもぽっちゃりだというのは気付いてるはずです。
そして好きな男には弱いと思います。。
中身は完璧だから痩せたら可愛いんだろうなーとか見てみたいなーて言ったら、彼の為に痩せようとすると思いますよ(^-^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報