初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

gooBlogアドバンスです。HTML,CSSその他この類のものは用語さえ理解できていません。
それでも あつかましくおねがいします。

gooブログにてアフィリエイトをするための、超具体的な手順を専門用語を使わずに 目の見えない者にもたどりつけるように教えていただけないでしょうか。
どうぞお願いします。

A 回答 (1件)

アドバンスに加入してらっしゃるのでしたら、編集メニューの中に「おすすめ投稿」という機能が追加されてるのでそこから簡単に出来ますよ。

まずAmazonのサイトに行って、最下部にある「アソシエイト・プログラムに参加する」のページでAmazonアソシエイトの登録を行って下さい。次に、ここで貰えるアソシエイトIDを「おすすめ投稿」のアソシエイト設定の項目に入力して下さい。主な設定はこれだけです。

あとは自分の記事で紹介したい商品を「おすすめ投稿」のページから検索して(写真の大きさも大と小が選べます)「投稿記事に貼り付け」をクリックすると新規投稿ページにURLが記入されているので、あとは記事を書くだけです。

こんな説明で分かって頂けたか不安ですが…一度試してみて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

出来ました 出来ました!
有難う御座いました。 本当に助かりました。