【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

もうすぐ彼氏の誕生日です。
プレゼントを考えていますが、なかなかいいものが思い当たりません・・・

なので、何をもらったらうれしいとおもいますか??
なるべくいつも使えるようなやつで、予算は2万円ぐらいです。

漠然としてますがアドバイスください!!

A 回答 (2件)

こんばんは。


彼氏の好みによると思います。

とりあえず,プレゼント・・・と考えたときに思い浮かぶものを。

◆アクセサリ
◆お洋服
◆お財布
◆フレグランス
◆腕時計
◆お部屋の時計や目覚まし時計
◆キーケース,キーリング
◆バッグ(男性はあまり持ちませんね)
◆ベルト
◆サングラス
◆mp3プレーヤ
◆ゲーム機(PSPとか)

とりあえず,今の時期のプレゼントという前提で考えました。
冬ならまた違いますけどね。。。マフラー系が増えますから。。。

あとはゴルフする人ならウェアやバッグ(ちょっと2万じゃないかな)
なんかもいいと思います。

あなたの彼氏の好みやイメージが全くありませんので
個人的にプレゼントといえば?という感じで答えてみました。
もしもっと具体的に・・とか
こういうものではなくてもっと感動するもの・・・とか
そういう系のプレゼントをお探しでしたら
その旨補足してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
バッグとか意外にいいかもしれません。
考えてみます。

お礼日時:2005/06/30 13:23

こんにちは。

私も彼氏へのプレゼントはいつも悩みます。
大事なのは品物ではなくて気持ちですよ。彼は貴方が誕生日をお祝いしてくれた、ってだけで嬉しいと思います。
ええと、肝心の内容ですが、シルバーアクセサリーなんかがお勧めですが、好みにもよるので。あとお財布をあげたときにかなり喜んでました。
あまりいいアドバイスにならなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
シルバーアクセはあまりつけるイメージはないですが、考えてみます。

お礼日時:2005/06/30 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!