ダブルインパクトのやり方教えてください。
今日ダブルインパクトをやったのが2回目なんですけど、やり方がさっぱりわかりません。
とりあえず、朝、最初の1000円で1STGTらしきものに入ったんですけど、(たぶん自力で、周りはモーニング入ってなかったんで)1stGTらしきものの後、コインが減り始めたんで、レギュラーを揃えました。(レギュラー2レンチャン)
その後、2ndGTらしきものになりました。リプレイがよく揃う。
そのあと、右の3つ並んでいる告知ランプが光りました。
それから、小役のそろいが悪くなって、コインが減っていきました。
1500Gやるまでビックを揃えてはいけないといわれたんですけど、コインが100枚くらい減ったんで、上部ランプも光ってないし、1500Gやれば相当コインが減るなーと思ってビックを揃えてしまいました。
これってまずかったんでしょうか?
友達におまえ相当損しているぞといわれてしまいました。
モーニングは朝1G目でわかるんでしょうか?
コインが減ってっても、ひたすら1500Gボーナスをストックさせるべき何でしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

ごめんなさい、肝心なところが抜けてましたm(__)m



そのお友達が「損してる」って言う理由は
まず、この押し順ナビによる小役揃えでメダルが
増える設定になっていることが一つ

で、この1500ゲームの間に、BB RBが
知らないうちに貯金されるようになっています。
また、この1500ゲームが終わっても、まだナビが
続いてるのなら、ずっと閉店までこの状態が続くとか?
ってことらしいです。

ダブルインパクトはいつも行くところに入ってないので
やったことはありませんが、
ナイトジャスティスのSR等と似てるようなものとして
判断させていただきました。
 っつうか、最近のってやる前に調べておかないと
かなり損すること多いんですよね。
 えらそうに書いてる私ですが、特にこのあいだやった
サイバードラゴン。。。あれは絶対損してるし( -_-)
まだまだやられっぱなしの状態です^^;

再度連チャン祈りますm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hiyokogusaさん回答ありがとうございます。
ダブルインパクトめちゃくちゃかっこいいですよ。
近くの店で探してみて、一度うちに行ってみてください。
設定の低そうな店だとつまらないと思いますが、ダブルインパクトってうち方がややこしいから、ホールも設定甘めにしていてくれるかも...
モーニング機能もあるようなので(私はまだ一度もモーニングゲットしていない)そういうのを利用するのも手かも...

お礼日時:2001/10/14 01:09

5000Gで2回もTZとは羨ましいです。


昨日うってきましたが、Bigは引けるもののTZは一度も無し。(STも)
Regって確率以上に引けるのは気のせい?

音楽かっこいいですよね。
できれば1stGTを聞き続けたいものです。
雷の音も最高です。
自分は携帯の着メロにReg時の音楽を入れています。

>獣王なんかめじゃない。
激しく同意。

GT終了(Big成立)後のナビ無し10・15枚確認は、GT中にSTの抽選に当たったのを確認するためですね。
ST->GT->ST・・・とかGT->ST->GT・・・なんていうのもあるようです。
黄金パターンでしょう。

内部でGTに当選していても、発動前にBig当選してしまうと、消えてしまうそうです。
これと同様に、GT当選していても、1stGTがパンクして2ndGTになった後で発動すると、2ndGTから始まります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにサンダーゾーンはなかなか引けないですよね。5000Gで2回ひけたのは、ほんとについてたんでしょう。
しかし引けたときの喜びは最高なんですが、今日うったら、なんと1stGTで70枚弱でパンク、2ndGTもほとんど続かずに終わってしまいました。がっかり。
思ったよりもサンダーゾーンの平均出玉って少ないじゃないかと思えてきました。
サンダーストックなんか一度も引いたことないし、メーカーがサンダーストックの当選確率を発表してないところから見ると、相当低い確率なんじゃないかと思えてきました。
どこか設定の高いホールってないもんでしょうか?

お礼日時:2001/10/15 21:26

>サンダーストックに突入したかどうかは、どうやって見きわめればよいのでしょうか?



メーカーのHPでは、こう説明されてます。
 ↓
セレクトチャンス終了後の数ゲームは要注意!
EX3リール脇のランプが消えた後、音声ナビが発生すれば、見事1500ゲームのサンダーストックに突入します。さらに、1500ゲームを過ぎても音声ナビが続いていれば、なんと永久ストック!
閉店までこの状態が続きます!!

>サンダーゾーンの2ndGTが終了し、ビックのフラグがたっているとき、すぐにそろえてはいけないのでしょうか?

メーカーのHPには、こう書いてありますね。
 ↓
1. BB/RBを揃えない。
2. 告知が付いてもEX3リールが揃っても音声ナビが終了するまでひたすら外す。
3. 小役をナビゲーションしてくれるのでメダルが減らない。

>押し順ナビがなかったので、サンダーストックには入っていないと思ったのですが...

メーカーのHPのは、こう書いてありますね。
 ↓
サンダーストックとは、ナビによってコインを減らさずにプレイでき、その間に成立したボーナスはすべてストックする、という夢のようなシステムです。サンダーストックは、ボーナスを揃えてしまうと終了してしまうので注意して、ひたすらハズし続けましょう。

ナビが無かったのであれば、STには入って無かったようですね。その場合は、単にボーナスの連チャンだったのでしょうから、揃えても構わないと思います。

>それと、ビックフラグがたっているのがわかった後に、シングルかリプレイが揃ってセレクトゲームに入り、EXリール脇のLED点滅でチャンスゾーンに入ったときって、やっぱりビック揃えるのって見送ったほうがよいのでしょうか?
ビックフラグがたっていても、チャンスゾーン終了後に押し順ナビ(サンダーストック)が発生するってこともあるんでしょうか?

これは、一番最初にメーカーのHPの文書を引用した所に書いてありますね。そのままと思えば良いと思います。

あとは、友達や店員さんに聞くのも良いかと思いますよ。

参考URL:http://www.techno-k.jp/mach_di_d.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

minchintonさん丁寧な回答ありがとうございます。
今日もうってきたのですが、ぼろぼろでした。
サンダーゾーンに入ったので、勝ち確定かと思ったのですが、なんと1stGTでの出玉が70枚弱あっという間のパンクでした。さらに2ndGTもほとんど続かないままにBIGがきてしまって、下皿いっぱいにもならなかったです。
さらに、サンダーゾーンでないのに音声ナビが発生したので、これは噂(?)のサンダーストックかと思いきや、ボーナスフラグ成立後音声ナビが終わってしまいました。どうやら天井だろうと思うのですが、ボーナスはずしつづけて損してしまいました。
ダブルインパクトは、ビックを高確率で引き続けても、サンダーゾーンもしくはサンダーストックに突入しないと負けそうだし、勝ってもしょぼいんでしょうね。

お礼日時:2001/10/15 21:16

1stGT->10・15枚役がナビされる&確率UP


2ndGT->リプレイ確率UP&ナビ
ST->ストックタイム。ナビされた通りに押す。(中or右の場合は2番目に左を押すこと)

GTはBig成立で終了。
ST終了の確認は、ナビなしで10・15枚が揃ったとき。
Regを揃えてもBigがストックされていなければ、Reg分消化すれば継続される。
放出はRegから始まる。
何個ストックされているかは分からない。

STはメダルが減っても追加して消化するべきです。
1000円で1500G消化出来るときもあります。

モーニングSTの確認は、ナビなしで10・15枚役が揃った場合は入ってません。
GTは10枚役が揃って発動まで分からないと思います。


質問で申し訳ありませんが、雑誌ではBig終了後100Gとリプレイからのセレクトチャンス以外に、ボーナス成立後もST抽選を行っていると書いてありますが、本当でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

delsolさん回答ありがとうございます。
私は、まだサンダーストックというのを体験したことがないので、ボーナス成立後に抽選を行っているのかどうかわかりません。もしわかったらお伝えします。

それは別として、今日もダブルインパクトうってきました。
なんと、5000G回して、サンダーゾーンに2度も突入してしまいました。
音楽がかっこいい、しびれる、鳥肌たっちゃいました。

ダブルインパクトって今までうったパチスロの中で、私的に一番になりました。獣王なんかめじゃない。
まだまだ自分的に謎めいた部分があるので、もっとうちこみたいと思います。
(一度くらいは、サンダーストックというのに突入してみたい。)
ちなみに今日の出玉枚数は5700枚でした。ありがとうテクノコーシン。

お礼日時:2001/10/14 01:04

testchiboさんは、1stGT、2ndGT、サンダーストックと当選して、1500Gのボーナース貯金を放棄してしまったのですね。


それは損してます。

リプレイ確率アップと、子役ナビで押し順を守っていれば、サンダーストック中に獲得枚数が減る事は殆ど無いはずです。仮に1500Gで300枚減ったとしても、通常プレイで1500G回してボーナス獲得まで減る枚数よりは少ないはずです。それにサンダーストックの後に、ボーナスの連チャンが来て、減少分を上回る分のコインを獲得出来たはずですよ。やっぱり1500G回すべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
サンダーストックに突入したかどうかは、どうやって見きわめればよいのでしょうか?
サンダーゾーンの2ndGTが終了し、ビックのフラグがたっているとき、すぐにそろえてはいけないのでしょうか?
押し順ナビがなかったので、サンダーストックには入っていないと思ったのですが...
それと、ビックフラグがたっているのがわかった後に、シングルかリプレイが揃ってセレクトゲームに入り、EXリール脇のLED点滅でチャンスゾーンに入ったときって、やっぱりビック揃えるのって見送ったほうがよいのでしょうか?
ビックフラグがたっていても、チャンスゾーン終了後に押し順ナビ(サンダーストック)が発生するってこともあるんでしょうか?

お礼日時:2001/10/14 00:54

お友達のおっしゃった通りです^^;


GT突入後は、押し順のナビに従っていますでしょうか?
詳しくは、こちらのサイト(製造メーカー テクノコーシン)
に書いてありますのでご参考にm(__)m

参考URL:http://www.techno-k.jp/mach_di.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
パチスロ雑誌を読むと、ダブルインパクトには、サンダーゾーンというのと、サンダ-STというのがあって、サンダーSTは1500Gのストックがあるようなのですが、サンダーゾーンはボーナスフラグが成立するまでのATのように感じます。1stGTでは、レギュラーに当選するまで、もしくはパンクするまで継続し、2ndGTでは、ビックに当選するまで継続する。その間1stGTでは、シングルボーナスと15枚小役の確率がupして、2ndGTでは、リプレイ確率がupするような。
だからサンダーゾーンというのは、ボーナスのストックがないような気がするんですが、どうなんでしょう?

お礼日時:2001/10/10 22:32

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【ソーシャルインパクト投資(社会貢献投資)の矛盾】social impactは投資の回収に長期間かか

【ソーシャルインパクト投資(社会貢献投資)の矛盾】social impactは投資の回収に長期間かかると言って富裕層に売られていますが、投資家はリターン率8%だったと言いました。

まだソーシャルインパクト投資は始まったばかりなのに既に8%のリターンが発生している?

ファンドの説明では従来の投資より回収に時間は掛かるが、お金でお金を生み出すがお金の総量は同じなのでゼロサムゲームだったがソーシャルインパクト投資は社会貢献をしてリターンを得られるのでゼロサムゲームではないと言った。

お金の総量が同じで誰かが取れば、誰かが損をするマネーゲームでしかもそれがゼロサムゲームの世界だとするとなぜ世界に1京円もお金が増え続けたのでしょう。

投資でお金はゼロサムゲームじゃなくてみんなお金が増えてお金の総量が増えたと考えるのが正しいのでは?

ゼロサムゲームならお金の総量は増えないし、金融投資で得をする人がいたら損をする人がいてゼロサムゲームというならお金の投資マネーが1京円余るのもおかしな話になりますよね。

Aベストアンサー

>投資でお金はゼロサムゲームじゃなくてみんなお金が増えてお金の総量が増えた
おっしゃってることがわかりかねますが、為替の売り買いの取引はゼロサムですよね。
株価が上昇した場合なんかはゼロサムではありませんね。
自明でしょう。

Q大花火のビックとレギュラーの判別

大花火のどこでビックかレギュラーの区別をつけるんですか。リーチ目で判断すると聞いたことがあるんですけど、リーチ目がわかりません。リーチ目以外の判別方法を教えて下さい。

Aベストアンサー

mikerannさんに補足ですが、
HANABI(BAR)が見えにくいのであれば、

1.1枚がけで、中リールに青七遅め(下段~枠下)に押します。
 中リール中段にチェリーが止まったらBIG。BARまで滑ってきたらREGです。少しくらい遅くても、HANABI-チェリー-HANABIが止まります。

 ここで、もし青七が中段に止まったら、右リールにも青七を狙います。中段に止まればBIG、下段まですべればREGです。

2.1枚がけで右リール下段にドンちゃんを狙います。そこに止まればBIG。HANABIまですべればREGです。

 中段にドンちゃんが止まった場合は、中リールにもドンちゃんを狙います。中段にドンちゃんが止まればBIG、上段に止まればREGです。

3.あとは、鉢巻リールがレバーを叩いた時に右回転(→)して、大当たりで止まればBIG確定(成立プレイのみ出ます)

4.さらに、テローンという予告音が出ないで(鉢巻は回りません)、「かぎや~」ランプが点けばBIG確定です(これまた成立プレイのみ)

5.鉢巻リールだけだと、他には、第3停止時に青ドンちゃん→青ドンちゃん→青ドンちゃんでBIG。3つめが赤ドンちゃんならREG。赤→赤→赤はBIGで、赤→赤→青ならREGです。

6.鉢巻+フラッシュの組み合わせでもBIG確定、REG確定パターンはあるのですが、どっちがどっちかちょっと自信ないのでやめときます。(例:鉢巻(一尺玉)+フラッシュ(三連花火)→○○○とか、鉢巻(一尺玉)+フラッシュ(しだれ柳V)→○○○とかです)

リーチ目も毛嫌いしないで簡単なものから覚えてみると楽しいですよ。

では。

mikerannさんに補足ですが、
HANABI(BAR)が見えにくいのであれば、

1.1枚がけで、中リールに青七遅め(下段~枠下)に押します。
 中リール中段にチェリーが止まったらBIG。BARまで滑ってきたらREGです。少しくらい遅くても、HANABI-チェリー-HANABIが止まります。

 ここで、もし青七が中段に止まったら、右リールにも青七を狙います。中段に止まればBIG、下段まですべればREGです。

2.1枚がけで右リール下段にドンちゃんを狙います。そこに止まればBIG。HANABIまですべれば...続きを読む

Qフォトインパクト

UleadのPhotoImpact6の使い方を詳しく解説している書籍、またはHP
を教えてください。全然使い方がわかりません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

一応初心者用のPhotoImpact6の使い方の掲載されているHPを挙げておきます。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/papagoma/pi/pi6/picture/

Qこの写真のコイン、何のコインでしょうか?

こんにちは。
この写真のコイン、何のコインでしょうか?
ギャンブル系でしょうか? それともゲームセンターでしょうか?
ギャンブル系じゃないかと思ったので、このカテゴリーで質問しました。
ご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

コインにYASUDAと書かれていますね。

関東を中心に何店舗か展開している
安田屋というパチンコ・スロット店のものじゃないでしょうか。

参考URL:http://www.yasudaya.co.jp/

Q電動インパクトに六角棒でレンチを取り付けたい

最近BOSCHの電動インパクトを買い、引越し先のリフォームなどに使っています。
http://www.bosch.co.jp/jp/pt/products/model.asp?id=GSR18V_LIN

この度、原付の整備にも使用範囲を拡大したいのですが、
この電動インパクトには、先端ツールが六角のドライバしか同梱されて
いなかったので、KTCかBOSCHの先端ツールを買い揃えたいと思います。

ただ、当該電動インパクトは六角の棒しか刺さらないです。
KTCのページで、インパクト用ソケット類をみても、六角棒でないので
インパクトに刺さらないように見受けます。
http://ktc.jp/catalog/index/ktc_impact_socket.html

こういうやつの、六角側が取り付け側になっていればよいと思うのですが、
http://ktc.jp/catalog/index/ktc_hex.html

結局、どれをかったらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

通常よく見かけるインパクトドライバは、6.2mm(6.3mmだったかな?)の6角シャフトが差し込めるものばかりですね。
先のBOSHのものは、3爪チャック式で色々なシャフト径に対応できる構造のようです。

他のサイズだと9.2mmとか12.3mmとか有ります。
で、径違いを繋ぐためのアダプタがあります。

KTCのツールは12.7の四角いシャフトを差し込むタイプで、これは、レンチを差し込んで使うタイプになります。ボックスレンチだとだいたいこういう形式で、特に特殊なものではありません。
これも、6角/4角のアダプタがあるんでそれを使って繋ぎます。

奥まったところを作業するための長いアダプタや、斜めに作業できるアダプタなど結構種類は多くあります。
ホームセンタなどでは、サイズを変えるアダプタはあまり置いてないですね。

と、肝心なのは、ナットを締めるのにインパクトは締まりすぎる可能性があるので、注意が必要です。
逆に錆びたナットを強引に外そうとして、ボルトが折れることもありますし・・

Qスロットコイン スロットのコインを縦に指して山の 様に積み上げている人が居ますが あれはどうやって

スロットコイン

スロットのコインを縦に指して山の
様に積み上げている人が居ますが
あれはどうやって積み上げるのですか?
真似してみましたが全然できませんでした

Aベストアンサー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10130274560
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1142744721
とか。

Q育毛効果があるといわれる「豆腐プラス唐辛子」または「ダブルインパクト」というサプリについて。

30歳(女性)です。
先日別カテでも相談させていただきたのですが、
20歳すぎから前髪の薄毛に悩んでいます。
ハゲてはいませんが、もう隠し切れないほど薄くなっています。
地肌が透けてみえて、いつも前髪を気にしています。
最近では頭頂部あたりも薄くなってしまった気がします。
もちろん今までたくさんのことを試しましたが
効果がありません。

何が原因かがわかならいのですが、
自分で思い当たるのは
子供の頃から寝つきが悪く、
高校生ごろから不眠症なので
睡眠の状況が良いとはいえません。
あとは、ものすごくクヨクヨして考え事をしてしまう
性格でしょうか。

先日、豆腐のイソフラボンと唐辛子のカプサイシンを一緒に
とることで育毛効果が見られるということを知りました。
ダブルインパクトという名でサプリメントが出ているそうなので、
早速買ってみようかと思ったのですが、
イソフラボンはサプリで大量摂取してよいものなのでしょうか?
サイトのQ&Aに少しそのことに触れていますが
すぐに悪影響がでるわけではないと書いていましたが
実際はどうなのでしょうか?
女性なのでイソフラボンを過剰摂取することに抵抗があります。

↓この商品です(下の方にQAがあります)
http://doubleimpact.moo.jp/

また、食品で摂っても効果はあるそうで
その場合は1日につき
「豆腐半丁」と「唐辛子ティースプーン2杯(2グラム)」
だそうです。サプリでないぶん安心なのですが
唐辛子を毎日2グラムも取ることは
身体に悪影響はありますか?
多少のリスクなら育毛の為に半年ほど試してみたいと
思っています。

アドバイスよろしくお願いいいたします。

30歳(女性)です。
先日別カテでも相談させていただきたのですが、
20歳すぎから前髪の薄毛に悩んでいます。
ハゲてはいませんが、もう隠し切れないほど薄くなっています。
地肌が透けてみえて、いつも前髪を気にしています。
最近では頭頂部あたりも薄くなってしまった気がします。
もちろん今までたくさんのことを試しましたが
効果がありません。

何が原因かがわかならいのですが、
自分で思い当たるのは
子供の頃から寝つきが悪く、
高校生ごろから不眠症なので
睡眠の状況が良いとはいえませ...続きを読む

Aベストアンサー

唐辛子は種類が多く、唐辛子に含まれるカプサイシンも同じではないです。
乾燥唐辛子(鷹の爪)は4~5個で2g。唐辛子の粉ならば小さじ2杯ほどになると思いますが、2.5gでも胃腸炎の報告はあります。

大豆イソフラボンは、植物エストロゲンで女性ホルモン様作用があります。長期過剰摂取により子宮に影響が見られたため特定保健用食品や健康食品から摂取する1日の上限量30mg(アグリコン型として)になりました。
また、本人や近親者にホルモン感受性の乳がん、子宮がん罹患者がいれば避けるべきと言われています。
イソフラボンとカプサイシンで発毛が見られたという研究は、75mg/日のイソフラボンを使っていて、上限量を超えています。
カプサイシンもイソフラボンもどれくらい摂取すれば健康を害するかは個人の体調や感受性で異なります。

素材情報データベース 「イソフラボン」「トウガラシ」を参照ください。
http://hfnet.nih.go.jp/

Q番長1G連消滅の子役ゲーム30G目特殊ベルについて

先日は同機種(押忍番長)の質問に回答いただきありがとうございました。

題名の通りなのですが、「Big中に1G連条件を満たした状態で更に子役ゲーム30G目に特殊ベルのフラグを引くと1G連が消滅する」という話を聞きました。
「子役30G目に特殊ベルを引く」という事はその時点でパンク&1G連消滅確定という酷い状態ですが実際にこのような事が起きるのでしょうか?
残り9~8G目くらいから順押しナビ通りに戻したらJACINすると思うのですがどうなんでしょう?
あと、1G連消滅した場合ノーボーナスですか?REGも駄目?
ど素人の質問ですが宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

いわゆる「30G目の悲劇」ですね。

条件は
(1)青7BIG消化時。
小役ゲーム30G目に特殊ベルで1G連に”初当選”
→轟、薫ならボーナス後「キン」と鳴るがランプ消灯して・・・Orz
操BIGならパンクでヤターと思いきや・・・Orz
この場合、1G連での一切のボーナスの放出はありません。すなわち1G連しない。

(2)赤7or青7BIG消化時。
小役ゲーム30G目に1G連に特殊ベル以外で”初当選”(赤7時は特殊ベル契機での1G連当選はありません)
→1G連はするが滞在モードによるボーナス振り分け(青7or赤7orR)

>30G前に1G連が成立していれば・・と書いてありますが1G連は30G以内にそれが成立していなければ有り得ませんが。
→例えば、薫BIGで30G目以外で当選が告知されればまずは安心ということですね。

Qオブジェの具体例が見れるWebサイトありませんか?

オブジェという名前は聞いたことがありますが、具体的にどんなものかイメージが掴みにくいです。

オブジェの具体的な作品の写真など載っているWebサイトをご存知でしたら、教えてください。

Aベストアンサー

No1ですが

もう少し厳密に言うと殆どの(抽象系)造形作品は其れを美術作品と認識していればオブジェです。仮に平面作品であっても!!!

具象形平面作品は一般にオブジェとは言いません。抽象系平面作品の中にはオブジェであると作家が言えばそれはオブジェです。

http://www.city.ube.yamaguchi.jp/choukoku/text/kouhou/list.htm
http://www21.ocn.ne.jp/~maa/member/nakanoy.htm

ですから、オブジェとは立体造形作品の総称ですと言ったのですが、例えばキャンディーをたくさん並べただけでも、或いは椅子を積み上げただけでも或る芸術的意図を持っているならば(意図と認識と理論が存在しなければいけませんが!!)其れはやはりオブジェです。

貴方が言う、文化教室かどこかで、オバサンたちが、針金や鉄板を組み合わせて何か作るような物も一応芸術的意図が働いているでしょうからオブジェと言われれば否定する事は出来ません。

Q[吉宗]250Gと600G、どちらに座る?

吉宗の立ち回りですが、捨ててある台は圧倒的に200G前後・565~600Gが大半です。
たまに未練がましく650Gとか300Gとかが捨ててありますが、ほとんどが200G・600G弱です。

で、吉宗ファンの皆さんはどちらを選ばれますか?
500G前後でRT解除の可能性が高いので250Gだったら250回まわすだけでいいのですが、RTが1000以上とかだったら目も当てられません。
600Gだったら、200回転くらいでアツいゾーンに入れるし、最悪1000Gくらいまで回せばボーナスの可能性はかなり高くなります。

ちなみに、昨日は300回転の台があったので迷わず座ったのですが、1000Gまで回すも引かず・・・。600Gのほうに座っていれば1300回転まで回せたわけですので、ちょっと後悔しています。

Aベストアンサー

迷わず600Gですね。

420-565Gよりも800-965の方が可能性ありますし。
てか吉宗の基本は194Gまでと800G以降は当るまでが基本です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報