dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく、女性は初体験の相手をよく覚えてると聞くんですが、男性はどうなんでしょうか?私は今の彼氏が初めての相手だったのですが、彼氏は前に一人経験してたのです。でも、彼氏は元々Hにあまり興味がなく初めての時も相手から迫られたからしたそうです。3、4回(失敗も含め)しかその人とはしなかったそうなんですが‥。私が初めてのときのこと覚えてる?と聞くと覚えてないと言うんです。私に気を使ってるのかもしれないんですが。私は信じられなくて。できれば本当に忘れててほしいです。女性のようには覚えてないんですかね?

A 回答 (6件)

37歳♂ですが初体験の相手は


初体験の相手には失礼ですけど全く覚えていません。
初体験を特別な事と思っていなかったので覚えていません。

初体験の相手は覚えていないけど
今までHしてきた殆んどの相手が処女だったので、
痛くさせないでHするのが大変だった事だけ覚えています。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。やはり覚えてないということも有り得るんですね。よかった。彼の言葉を信じられそうです。

お礼日時:2005/07/02 21:11

50代の男性です。


憶えていますよ・・・・・・
まるで昨日のように鮮明に憶えています。
初体験以外でも素敵な女性などは忘れる事はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そんなにはっきり覚えているんですか‥。ちょっと複雑です。でも素敵な人だったらそうなるかもしれませんね。

お礼日時:2005/07/02 21:07

女性は痛みを伴いますからなかなか忘れられないでしょう。



彼が「あなたとの初めて」を大事に思ってくれているならそれでよいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。そうかもしれません、女性は痛いから記憶に残るのかも。過去など気にしないようになりたいです。

お礼日時:2005/07/02 21:04

こんにちは。


25才♂です。
初体験の記憶はまだのこっていますよ。忘れろていわれても無理だと思いますよ。さらに、僕も今の彼女に昔の彼女の事聞かれると覚えてないて答えますよ。だから、彼氏さんもあなたに気を使って嫌われないようにするんですから、そんなけ、あなたのことが好きて事だと思いますよ。
そんな、いい彼なので、過去の事は水に流して、今の彼と今後どするか、将来の事考えてみてはいかがですか?
お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。記憶は消せと言われても消せませんしね。気にしないよう努力してみます。

お礼日時:2005/07/02 21:02

忘れていて欲しいと思うのも無理は無いかもしれませんが、もし本当に好きな人との初体験だったら覚えているのは仕方ないことだと思います。


本気で好きな人と初めて結ばれたときの記憶はなくならないと思います。もちろん、あなたと初めて結ばれたときの記憶も同じように覚えているはずです。
あなたは彼氏が覚えてもいないようなどうでもいい人と簡単にセックスしてしまうようなタイプでいて欲しいでしょうか?
昔のことは昔のことと水に流してあげませんか?
彼氏も覚えていない、というのはきっとあなたに対する優しさから言っていることだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。前の人は付き合っていたけど本当に好きかよく分からなかったと言ってました。だとしたら忘れられるのかなぁと。私との事は覚えてると言うので、過去は水に流せたらいいんですけど。

お礼日時:2005/07/02 03:00

え~、私ははっきりと覚えてますね。

ですが、それも人それぞれです。私にとって初体験は印象に残るものでしたのでよく覚えています。ですが、特別でない人もいると思います。そーゆー人にとっては別に覚えておく必要がないものですので、覚えていないと思います。彼氏さんは後者ではないでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。人それぞれですよねぇ。後者であって欲しいです。

お礼日時:2005/07/02 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています