限定しりとり

 初めて質問します。お願いします!
今年大学に入学して、初めて「男友達」というものができました。(自分は女です(^^))それまで男の子と普通に話はしてたし、彼氏もいましたが、「女友達」と話すみたいに何でも話せる友達になれたのは彼らが初めてです。
 そこで、この間話していてすごくビックリしたことがあるんです!!
 男の子はよく妄想するものなんですか?男は女と違って性欲も強いし、溜まる(?)ものはしょうがないからオナニーなども日常茶飯事(ほぼ毎日とか言ってました)・・ってことは分かるのですが、そのおかずに自分の「好きな子」とか「気になる子」を使うもんですか?芸能人とかアイドルとかAV女優ではなくて??好きな子をおかずにするって罪悪感とかないもんでしょうか?「別に好きじゃなくてもクラスの子とか、通りすがりのかわいい子でもいい。」とも言ってましたけど、好きな子じゃなくてもムラムラできるんですか??
 あと、しょっちゅう妄想してるみたいなこと言ってたんですがホントですか?どのくらいの頻度で?「男はみんなスケベ」ってのもホントですか?
 ホントにバカな質問でごめんなさい。彼らの言う事は一般的なものかすごく気になってしまって・・。男心(?)を聞かせていただきたいです!(>_<)お願いします☆

A 回答 (5件)

「彼らの言う事」は一般的なものだと思います。



たぶん、男性の性欲とか性的な妄想とかは、視覚と強く結びついていて、「パンティがちらっと見えた」とか「あのコの胸大きい」とか「セクシーなお尻」とかを見ると、すぐにそれは性的な欲望や妄想につながります。

さらにそれはイメージの世界ともつながっていて、「あのコはどんな声であえぐのか」とか「彼女の快楽に歪んだ表情は…」などということも想像してしまうものです。

罪悪と言うよりはむしろ本能に近いものなのだと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
そうですよね。子孫を残すための、人間の本能なのですよね。少し分かったような気がします(^_^)

お礼日時:2005/07/03 21:25

経験者♂:



彼は正直に話していると思います。

で、「貴女の悩み」はなんですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

 ご回答ありがとうございました!
申し訳ありません。悩みでも何でもないですよね。気になったので質問させていただきました。お手数をおかけしました(>_<)
 回答を締め切らせていただきます!回答していただいた方々、ありがとうございました(●^o^●)

お礼日時:2005/07/03 21:31

29歳女性です。


回答ではないんですがすみません。
私の彼も付き合う前に彼女がいない時に想像で一人でしていたらしいんです。
男の人はビデオ見ながらとかじゃないと出来ないと思ってたのでびっくりしました。
私も意見を聞きたいです!回答でなくてごめんね。
(削除されちゃうかな・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いえいえ、コメント本当に嬉しいです(^○^)/ありがとうございます☆★
男心は女にとってはかなりの謎ですよね^_^;その男友達と出会って、遅ばせながら男の子の実態を知ったというか・・。ちょっとしたカルチャーショックでした。笑
 男の子の想像力は計り知れないですね(×∪×)

お礼日時:2005/07/03 09:59

20代男です。


まぁ人それぞれでしょうが、妄想は日常茶飯事ですね。
男に限らないのではないのでしょうか?

私は好きな人をオカズにすることは出来ませんが、よく妄想で告白したり、デートプランを考えたり、会話を考えたりします。

ある意味では、これもオカズとは言えるでしょう。

エッチな本を読むと、女性も好きな男性に抱かれることを妄想してる、という話がありますが、これこそ妄想でしょうか?

しかし、「抱かれたい男」アンケートなどがあることを考えると、一概にそうも言い切れない気がします。

>「男はみんなスケベ」
確かにある意味ではそうですね。女性に比べて男性の方が性欲の発露が直接的です。

基本的に男性は玉嚢で精子を作り、それがたまってくると性欲が強くなります。
この間隔が大体2~3日です。
対して女性は月経前に性欲が高まる傾向にあると思うので(体験談でしかないですが)、その辺りの差ではないでしょうか?

妄想頻度・内容・性欲は人それぞれだと思います。
色々な人に話を聞いてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 デートプラン!!私もそれは考えます!好きな人とこんなとこに行って、何を食べて、キスとかできたらな~・・とか考えちゃいます。これも妄想ですよね(^v^)
 >女性も好きな男性に抱かれることを妄想してる
う~ん・・自分はあんまりないんですけど他の女性は分からないです。女の子同士ってあんまり「性」について語ったりしなくて^_^;一種のタブーみたいに。
 >妄想頻度・内容・性欲は人それぞれ
そうですよね!女性でも性に関しては個人差がかなりあるし・・。でも色々な人にその話をするのはちょっと恥ずかしいな~(●゜゜●) 回答本当にありがとうございました!

お礼日時:2005/07/03 09:50

「男はみんなスケベ」でありたいですね。

少ない%でスケベでない男も存在します。しかし、男がスケベでなくなると、『人類滅亡』の危機です。エッチをするから子どもが産まれるのですから。
>好きな子をおかずにするって罪悪感とかないもんでしょうか?
好きな子とエッチしたいと願うのは、『罪悪』なんですか?
貴女の心の中では『オナニーは罪悪』のイメージが強いのでは?
彼らの意見は大体において、賛同できます。個人差はありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答本当にありがとうございます(●^o^●)
確かにそうですよね。男女どちらも性欲が薄かったら人間はとっくに絶滅してますよね!女の子でも性欲のある子はいるみたいだし。自然なことですね(^^)
 >貴女の心の中では「オナニーは罪悪」のイメージが強いのでは?
 あんまり考えたことなかったのですが、今nori2005vさんに指摘していただいて、「そうかも。」と思っています・・。実はエッチにもまだ心の中で否定的に考えている部分があると思います(+_+)いつか変わるのかなあ??

お礼日時:2005/07/03 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A