dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が他の男に抱かれてるのを見たいと夫が言います。また、夫婦での行為の最中も、他の男としてるのを想像しろといいます。
私は子ども3人目を出産してから2ヶ月しかたっていません。性欲なんてまったくありません。以前から、ずっと求められれば応じるというかんじでした(妊娠中も様々な方法で)。
それでも、行為をしていて、愛されてるんだなぁと思うときは幸せにも思うこともあります。でも私へのスキンシップ、キス、愛してるなどの言葉もないどころか「他の男だと思ってして」なんていいます
それに対して私も頑張って応じています。涙をこらえながらしました。でもこのまま続けていけません。頭がへんになりそうです。
愛する人と愛されてするセックスがしたいのです 他の人となんて、想像すらしたくありません。それなのに夫は他の人とさせたがってます。
どうすればよいのでしょうか。

A 回答 (9件)

こんにちは。



僕もエッチが好きで、ノーマルエッチもしますが、アブノーマルなことも彼女としてきました。でも3Pから先は思い留まりました。

なぜならコントロールのできない第三者が絡んでくるからです。道具やSMならやってみて良くなければ、やめれば良いけれど、3Pやスワッピングではこちらがやめたくなっても、相手がやめてくれるとは限らない世界です。悪い人だったらメチャメチャになりそうだし、良い人で好きになっても困りモノです。

ご夫婦2人ともがどうしてもやりたいのでなければ、第三者を絡ませるのは、危険ですので、考え直すべきだと、僕は思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性の方からの意見を聞けて嬉しく思います。
なるほど、そういう可能性があることを言ってみれば会ってしてみようなどどというのは思いとどまってくれるかもしれませんね。
ただ、毎回のセックスの時に「〇〇な男に△△なことされたいだろ~」とか言ってきます。
こちらとしては(そんなこと想像したくないよ~)というかんじです。
そのことにたいしてムカムカしたり寒気がしたり、混乱したりです。

お礼日時:2005/07/06 02:15

十人十色と言いますが、最近あった殺人事件で、「苦しむ人の顔を見るのが


楽しい」といって、人をあやめた事件がありましたが、たとえは悪いかもし
れませんが、いろんな考えがあるんです。

しかし、自分の妻を他の人に抱かせるということは、そんなに珍しいことじゃ
ないです。雑誌や、インターネットに情報があるように同じような興味を持った
人は多いようです。それに、僕は、kawakukawakuさんの旦那さんの考えに少し
共感を感じます。

僕も、一度妻に言ったことがありますが、実際やったことはありません。

SEXは相手が喜んでくれて(気持ちよくなってくれて)自分もうれしい
(楽しい)と言うのが持論で、「相手がイクまで自分は行かないぞ」といつも
考えています。

お互いが、納得した上でやれば問題ないでしょうが、出来ないのであれば
やめるべきでしょう。

夫婦にとって、SEXの問題は大事です。じっくり話し合って、
幸せなSEXを楽しんでください。
    • good
    • 1

こんばんわ★30歳男です★


無理して他の男性とセックスなんてしない方がいいですよ。
愛する人とセックスするのが一番幸せなセックスだと思います。
それは旦那様の性癖でしょうけれど、受け入れられる物にも限度があると思いますね。
自分の気持ち大切にしてくださいね★
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
理想的なSEXとはまだまだ遠いです。

お礼日時:2005/07/14 01:37

回答ではありませんので申し訳ありませんが、私は妻子持ちの30代の男性です。

実は私も「スワッピング」や「相互鑑賞」にすごく興味がありそのことを妻に相談しました。答えはやっぱり「NO!」でした。私はもっと妻を喜ばせたいとの思いからでしたがそれは私だけの勝手な想像でした。そのことは2人で話すことによって理解ができました。

今回他の方のアドバイスを見て私も大変参考になりましたのでコメントさせてもらいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういえば私の夫も、私のことをもっと喜ばせたいなどといっておりました・・・
私の望むことはそんなことじゃないと伝えました。そして抱きしめてくれるのが一番嬉しいと伝えたのですが、言った時にしかしてくれません。それでは本当にしらけます。
愛情を感じるようなセックスをしてくれる人と浮気をしたいと妄想するようになってきました。実際にはそんな人いるわけないですよね。セックスレスのひとの気持はわからないけど同じくらい寂しい気がします。
寂しい気持プラス屈辱的です。

お礼日時:2005/07/06 02:25

実は私の彼もそういう人です。


普段は私を大事にしてくれるのですが
そういう性癖は変えようと思っても変わらないようです。

私は、3Pやスワッピングは拒否していますが、
相互鑑賞なら経験したことがあります。
ものすごく不安だったのですが、
行ってみると、ごく普通のカップルばかりでした。
とても愛情深いセックスをしているカップルがいて、
ふたりの世界という感じだったのですが、
逆に、こんな愛情のあるセックスもできるということで
私が「ああいう風に(愛情を)示してほしいな」というと
彼も「わかった」と言って、それからのセックスが
良くなりましたよ。実際、男性にとって、女性が曖昧に
こうしてほしいというよりも、目で見るほうが説得力があるようです。
そういう感じで、世の中には色々なカップルがいて
色々なセックスをしているけれど、そういうものを見たとき
旦那さんが自分のことを旦那さんなりに愛してくれているんだなあと感じることができれば、
逆に自分たちの愛情のレベル?が客観的に見えてプラスになる部分もあります。
質問者様もそうですが、私も、スワッピングは絶対にしたくありません。
その気持ちを旦那さんに伝えて、時々、少しは歩み寄るけど、
時々は私にも歩み寄って、という風に伝えて、気持ちをわかってもらえるようにしてはどうでしょうか。
スワッピングをしたいという男性は、そうした後に最後に
自分が愛する人とセックスをして、彼女は自分のものだとか、
自分が一番なんだと実感したいのだそうです。
そうすることによってより自信や絆を感じたいそうです。
私は、よくわからないのでそのままにしていますが、
セックスはお互いのものなので、一方がはっきりと嫌がっていることを
一方が無理に押し付けるということは、愛情のある仲ではないことです。
一度旦那さんに、まずはどうしてそうしたいのか聞いてみるのが良いと思います。
そして、納得できれば、そういうことを言われても苦痛が減るでしょうし、
納得できなければ、きちんと話し合ってみるのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
夫によると「嫉妬することで興奮する」っていうのがそうしたい理由らしいですが。。。
相互鑑賞ならまだ我慢できますが、他の男の人に目の前で抱かれるのだけは絶対できません。セックスのたびにその話しを出してくるのでもううんざりです。一気にしらけます。セックス自体したくないけど我慢して応じてるのに。
してみようと言われだしてからもう6~7年です。育児の疲れもたまってるし我慢の限界ですね.

お礼日時:2005/07/06 02:05

kawakukawakuさん、こんにちは。

fullmoon01と申します。

以前、わたしの知り合いのご夫婦(子無し)にこんなかたがいました。奥さんは子供を産めない身体で、旦那さんはパイプカット。旦那さんはとても性欲が強く、奥さんをすご~く愛していて、週に3~4回は当たり前。でも、お互い公認で浮気を良しとしていました。二人ともネットで知り合った人(既婚者のみ)と楽しんだり、旦那さんが見つけてきた男性(最初は一人だったのが、徐々に複数に)に奥さんを抱かせたり、他のカップルがしているところを覗いたり、実に多彩に遊んでいました。主導権は旦那さん。奥さんは、ある意味調教されたと言えましょう。旦那さんの気持ちは、奥さんが犯されている(ようなシチュエーション)ところを見て嫉妬したい、マンネリになりたくない、末永く夫婦で愛し合うためのスパイスを工夫したい、そんな感じでした。アブノーマルですが、変態までは行かないと思います。夫婦それぞれに、いろんな形があるということでしょう。

他にも、奥さんの身体の写真を撮り、掲示板に投稿する旦那さんや、相互鑑賞(カップルでするところを見せ合う)を趣味とするご夫婦もあり、多種多様です。kawakukawakuさんが仲の良い夫婦でありたいと思うなら、譲れる範囲でおつきあいしてあげたら?と思います。旦那さんの好きな性癖が他に無いのか、お聞きになってみては?他人に抱かれるのは嫌だけど、それ以外でできることなら一緒に楽しむとか、旦那さんの要求にも応えるから、二回に一回はラブラブでやってちょうだい、とお願いするとか。お互い譲歩しながら、すてきな関係を築けると良いですね。旦那さんは、間違いなくkawakukawakuさんを愛していらっしゃるので、試行錯誤しつつ二人の世界を作っていけば良いのではないでしょうか?我慢したり諦めたりせず、いろいろ訴えてちゃんと意見してみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
いままでいやいやでも夫に合わせてきました。相互鑑賞は何組かと経験してるんですが、夫のほうがダメみたいでした。いまいち集中できないみたいで。
でも雰囲気や相手しだいではうまくいきそうです。わたしも相互鑑賞だったら許せる範囲です。
夫のほうもそこまでで満足してくれればいいんですがね。

お礼日時:2005/07/04 08:22

ご主人はスワッピングを望んでるんではないでしょうか?


そういう性的嗜好の人は昔から聞きますね。「スワッピング」で検索すると、かなりヒットします。
スワッピングを好むご夫婦はお互い別の相手とした後、本来のパートナーと行為をするとかなり燃えるんだそうですよ。
絆が更に深まるとのことです。

ただ、夫婦お互いがその趣味を持てるかどうかは難しいところですよね。
質問者さんもそこでお悩みだと思います。
性的不一致で離婚、というのもよくある話です。ここはじっくり話し合うことが大事ですね。
お互いどこまで妥協できるか…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます
夫はスワッピングでも3Pでも希望しています。やっぱり私にはできません。
妥協・・・いままでいやいやでも夫に合わせてきました。でも、今回の件だけはできません。

お礼日時:2005/07/03 13:16

こんにちは




でも、「好きな人が他の男性に抱かれてるところを見たい」
という男性に過去二人出会った事があります。
やはり「嫉妬したい」らしいです。

ただ自分の奥さんには言えず、
他の女性にそういう願望を告白しています。

kawakukawakuさんのご主人は他の女性じゃなく
奥さんであるkawakukawakuにそれを求めているのは
「嫉妬」の対象であるという事での愛情は感じますが
それを理解できないのに押し付けるのは困りましたね。

これは性に対する考えの不一致なので
ご主人にはどうしても嫌だと言うしかないですね。

自分の性欲、性の趣味だけ押し付けるのなら
それは自己満足のセックスです。
自分だけが満足するセックスなら一人でオナニーしてもらった方が楽です。

涙をこられるのじゃなく、いっそ「こんなことは嫌だ」と
泣いてしまうのも良いかも知れないですね。
言わないとどれだけ辛いのか分からないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
どうしても嫌だという事をもう一度真剣に言ってみます。
それでも同じ繰り返しなら泣いてみることにします。
泣いてもしようとするんじゃないかと思って、それならもっとショックですよね。それで、今までは涙をごまかしてたんです。
でも結局夫か私のどちらかが我慢することになるんですね。

お礼日時:2005/07/03 13:00

こんばんは。


ゞ(`□´;)はっ??ッて感じなのですが??(珍しいと言う感じで)

悪い方へ取らないで考えると、
文章から察するには、旦那様はSEXに対してとてもMANIACであると言う事、なんていうか、貴女を好きなことは変わりないけど、夫婦なんだからマンネリにならない為にも色んな事がしてみたい!っていう事なのではないでしょうか?
貴女と二人にしかわからない、できない、究極のSEXをしてみたいといった感じがします。

旦那様はたぶん浮気や、他で満たす事はされないタイプではないですか?
その分、貴女に全てを求めてるような気がします。
貴女に妻であり女であり時には看護婦さん?時にはスチュワーデス?時にはアダルトビデオ女優?
時にはetc・・・で居て欲しいのではないでしょうか?

しかし、
>>「他の男だと思ってして」なんていいます
これがどうにも^^;、ゞ(`□´;)はっ??って感じなのですが、
他の男としている妻を見て(そうだと想像して)最上の興奮を得たいって事なのではないでしょうか?

旦那様の場合、夫婦の営みがマンネリ化しないように、もちろんSEXが好きと云うこともあって色々日夜考えておられるタイプなのではと思われます。

SEXへの考え方(好み)の相性が違うならば、「私は普通に愛のこもったSEXがしたい」と言われてみてはどうですか?
それか、シチュエーション好きの旦那様ですから、
今日は○○のドラマのあのカップルになった気分でしてみましょうよ!
あの映画よかったわね!今日はディカプリオと誰それになった気分でしない?なんて提案をしてみてはどうですか?

それでも貴女の苦痛が癒えないならば、我慢は禁物です。
「何で私が他の男に抱かれなくちゃいけないのよ!バカな趣味もいい加減にして!普通にしたらいいのよ!普通に!」とキレて見られたらどうでしょうね?
「ねぇ、貴方、付き合った頃は優しく抱いてくれたじゃない、私はあの抱かれ方が好きよ、あの時みたいにしてくれない?」と優しく言うのも手ですが。

いったい、何か原因でこうなったのかある日突然変わったのか背景が見えないので憶測だけで申し訳ないんですが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>>貴女を好きなことは変わりないけど、夫婦なんだからマンネリにならない為にも色んな事がしてみたい!っていう事なのではないでしょうか?

そうなのです、そのとおりなんです!

>>旦那様はたぶん浮気や、他で満たす事はされないタイプではないですか?

はい。本気で、風俗行ってきてと何度も言いました。でも、「そうじゃない、おまえのことが好きだから嫉妬して興奮したい」と夫は言います。

>>他の男としている妻を見て(そうだと想像して)最上の興奮を得たいって事なのではないでしょうか?

そういうことらしいんですよね。でもどうしてそれが興奮につながるのかが理解できません。

わたしが「愛のあるSEXして」とか「付き合った頃みたいなのがいい」といったら一応普通なのをしてくれましたが、すぐ「他の男・・・」といってきます。やっぱり普通のではものたりないみたいです。

今思い出したんですが、「嫉妬したい!!」ていうのが夫の中で一番強いようです。
一人頭の中で想像してて欲しいんですがね・・・

ある日突然変わったわけではなさそうですが。
最初の頃はいろいろアブノーマル的なのを試してたんです。そしてカップル喫茶に数回行ったり、相互鑑賞したり
いやいやでもついていってました。でも他の人となんて、できません。
夫がしつこく頼んでくるものだから、こないだまでは、「他の人としてもいいよ」って言っていました。夫が喜ぶから、「他の人としたい」ってSEXの時にリップサービスとして言ってました。夫が言わせるからですよ。でも終わった後で、本心じゃないとは言ってるんですが。

本当に嫌な気持になります。レイプされてる気分です。

お礼日時:2005/07/03 05:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A