プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゲスト出演してて、テーブルの上に
アルバムが3枚ほど置いてあったのですが、
あれは何をしてたんですか??
1つはミスチルのだったような気がします。
ガクトが好きなアルバムだったんでしょうか?
教えてほしいっす。

A 回答 (1件)

ガックンが好きなアルバムではありません。


「昔の彼女の好きだった曲」というお題でチョイスしたものです。
B’Zとミスチルともう一曲は忘れました。(ビデオ見たらわかるのですが今会社なので…)
全部違う彼女だそうで、1年くらいの間にフラレては新しい彼女とつきあっていたとのこと。

こんなとこでよろしいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
あれは元かののだったんですか~。
やっと謎が解決しました。

お礼日時:2001/10/14 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!