dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

明日は芸能人格付けチェックにガクトさんが復活されます。楽しみですか?

A 回答 (4件)

楽しみですね。

ぷらいどを守ってほしいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しみです…病み上がりなんでガクトパワーが衰えてないか心配です…

お礼日時:2022/12/31 18:55

>あれがやらせだったら世の中ひっくり返りますよ


なんで?
バラエティなんてやらせだらけですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

あの番組はバラエティーではありません!真剣勝負の番組です!

お礼日時:2022/12/31 19:37

素行チェックに合格したんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それな

(笑)!

お礼日時:2022/12/31 19:37

ちょっとやらせが酷いので最近はまったく見なくなりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お言葉ですが、やらせはないでしょ、あれがやらせだったら世の中ひっくり返りますよ

お礼日時:2022/12/31 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!