【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

タイトル通りです。条件は以下の通り。
*開店時間がおそくない。11時くらいからだとありがたいです。せいぜい11:30。
*たとえ行列ができても待ち時間が約45分くらいまで
お願いします。

A 回答 (9件)

お勧めは、「九州ラーメン亀王」です。


曽根崎天神の近くにあります。

参考URL:http://www.kiou.co.jp/tempo1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんこつ~~~~!!!
おいしそうです。
何軒かはしごしようかな!?
ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/05 16:31

こんにちは。


個人的に細麺が好きなので、「らーめん朱」かなぁ。
辛いラーメンが好きな方には^^

参考URL:http://www.tcn.zaq.ne.jp/tosimune/osaka/framepag …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いの大好きです!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/10 00:30

「中央軒」(長崎チャンポン)



など

既に回答されていますが、「らーめん古潭」も時々利用します。
下記、ラーメン屋さんがいろいろ載っているようです。

参考URL:http://ramen.gnavi.co.jp/PHP/rsearch.php?STYPE=3 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新情報&おすすめ、ありがとうございました!
いろいろのっているのはありがたい!

お礼日時:2005/07/10 00:30

回答が重複してしまいますが、


No.2さんの『揚子江』一票です!!
あっさりとしていてどんなときでも食べやすい!

あと、No.4さんの亀王もおすすめです!

新しいところを紹介できないのに入り込んですみません(^^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!こういう意見がすごく大事なんです。
名前きいたり写真でみたりしただけでは
なかなか1,2個に絞れないので!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 08:47

こんにちは。



博多ラーメンの「げんこつ」です。
チャーシューの味つけが濃い目で、とんこつ系のスープです。
ごはんをプラスしたとき用に、ふりかけがテーブルに用意されてます。

場所は、阪急梅田駅の茶屋町口の改札を
ヨドバシカメラ・新阪急ホテル側に出て、
すぐ南北にはしっている小さな道路沿いを
北(右手)にすぐのところです。

二階席もあるので、平日の昼間も並んだことはないですよー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんこつ好きですねぇ。
にしても二階席もあるなんてすごい。
人気ありそうですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 08:47

らーめん古潭 ホワイティ梅田店


絶対においしいよ!

http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ki …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前はきいたことありますね!
おいしそうです!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/07 08:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一風堂はお気に入りの一つです。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/05 15:59

あっさり味のラーメンですが、


揚子江のラーメンはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.walkerplus.com/kansai/gourmet/content …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みたかんじが変わってますね!しかも、安い!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/05 15:58

お昼以外は待つことが無いと思います(逆に大阪では人が並ぶ店って敬遠されますので(^^;



空心町のニンニクラーメンという通称で有名なサツマっ子ラーメンをあげておきます。

他にもみなさん、お勧めがあると思いますので。

なお、通称の地名と現住所は違いますのでご注意を(^^;

参考URL:http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/k251100n.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おいしそう・・・・。
いいですねぇ~~!
ありがとうございます!

お礼日時:2005/07/05 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報