dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9月にバリに初めて行く予定です。日数は5泊6日です。
ホテルで悩んでいます。いろいろ調べてみてコンラッドかインターコンチネンタルかで悩んでいます。
コンラッドのデラックス・オーシャンにはバルコニーはありますか?オーシャン・フロントにはバルコニーがあるみたいなんですが予算的に無理なんです。
また,インターコンチネンタルのクラブルームもよさそうな感じなんですが泊まったことがある方はどんな感じか教えてください。
地区が違うのでどちらの地区がお勧めですか?基本的にはホテルでのんびりとすることがメインです。ただ,少しは外で食事などもしてみたい気持ちもあります。
それからコンラッドの近くにあるABCストアってどんな感じのストアですか?
いろいろ質問してすみません。なかなか連休が取れないし,バリに行くのも初めてなので少しでもいい旅をしたいと思っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは~☆



私も同じ事を悩んでいて、ここに質問しました。

いろいろ調べているのですが、コンラッドは全部の部屋にバルコニーあるようです。
部屋の写真を拡大するとバルコニー見えます。
http://www.mydoo.com/hotel/place_tan_conrad.html

また、インターコンのクラブルームも良いみたいで、そそれっぱなしです。
http://www.mydoo.com/special/intercon_club.html

いろんな人の旅行記やアドバイスを伺うとワクワクしてきます。悩んでもいます。

今は、インターコンのクラブルームかグランドハイヤットで凄く悩んでます。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1477213
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!