電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アンガールズのコーナーで『すべてはここからはじまった』があったと思いますが,内容が知りたいです。見た方がおられたらどうぞ教えてください。
白梅荘のおばさんが出たところから見たのでその前の内容がとてもとても知りたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

まずは、田中さんの母校の広島大学の前に、安住アナがいて、その前をサイドカー付き(だったかな?とにかくゴージャスなバイクだったか、オープンカーだったか)に乗った、アンガールズの2人が颯爽と登場。

でも、うまく止まれず通り過ぎてしまい、

「ブレーキングが(うまくいかなくて)…。」みたいな事をいいながら、登場。

2人の登場を見て集まってきた、現役広島大生に、アンガールズの事を知っていますか?どう思いますか?などと簡単にインタビュー。

その後で、山根さんと知り合ったきっかけでもある、サークル”ボルケーノ”の思い出を探るべく、2人の行きつけだったお好み焼き屋さんへ。お好み焼きを食べながら、
”昔、サークルのみんなとお好み焼きを食べた帰り、前に2人の元相方だった2人(以前は別々にコンビを組んでいたそうで)、後ろにアンガールズの2人とサークルの女の子1人で歩いていたら、後ろの3人が2人組のチンピラに金よこせと脅されたのですが、
「1枚のお好み焼きを3人でわけて食べてきた位で、ほんとお金ないんですよ」
と訴えたら、チンピラ達は前の2人の所へ行き、その後2人をボコボコにし始めたので、やばいと思った山根さんが、加勢しようとしたら、チンピラの1人に、
「行っても、やられるからやめとけ。」と諭され、
やられる友人、見てるだけのアンガールズ達状態になり、結局そのケンカは、もう1人の女の子が仲裁した…というオチだと言ったところで、チンピラ2人が店に乱入。ピンチ?かと思いきや、実はその時チンピラにやられた元相方達でした。

店を出て、サークルで借りていた事務所があったビルの前へ。当時は月1000円を集金して借りてたんだけど、よく向かいの”白梅荘”の人にうるさい!!と怒られてたんですよ。と言ってたら、白梅荘のおばさんがぁぁぁぁ な流れだったと思います。

ネットしながら見ていたので、違う点とか抜けてる点とかあるかもしれませんが、こんな内容だったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

とてもとてもありがとうございま~す!!
地元が広島なもんでめっちゃ気になってました。よくわかりました~。