【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

どうも高2の♂です。

10日に同じクラスの女の子と映画を見に行き、そのときに告白してみようと思います。
その子とは、5月の終わりからメールして、週に5回以上はメールをします。学校でも、そこそこ話します。で、6月半ばにも2人で遊びで行き、いい雰囲気で、そこではお互い恋人いない歴16年とかっていう話で盛り上がってました。
こんな感じなんですが、みなさんはどうだと思いますか?なるべく女性からの意見、求めます。男性の方もお願いします。

A 回答 (4件)

とてもフレッシュな恋でいいですねぇ~ ^^

とりあえず、ムードが盛り上がる恋愛映画を選んで、彼女の好きそうなところでお茶か食事をして、かっこよくスマートにエスコートしましょう。で、気分をよくしてあげてから告白するとうまくいくのでは・・
 彼女があなたに気があるかどうかは、デート中の会話で、あなたのこと(たとえば趣味とか家族のこととか)を知りたがってるようなら、脈あり。自分の話ばっかりで、あなたの話に興味なさそうならまだオトモダチ感覚かも。あと女の子は、好きな男の子の顔をまともに見られなかったりします。そういう照れてる様子があるかどうかが、見極めのサインと思って。。
では幸運を祈ります! 
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、ありがとうございます。

じゃあ10日は頑張ってみます!!

彼女は男癖が悪いことで、有名!とかの特殊な場合でなければこれは全然いけると思います。

(まぁ、そんなことないとおもうんで安心してください。)
しかも、16歳の夏なんて絶対彼氏が欲しいころだと思います!
がんばって、勇気を出してください!
    • 0

二人で遊びに行くんですね(≧∀≦)♪

彼女とはメールもし、学校でも普通に話す程度ですよね。
好きか嫌いかでいうと、もちろん彼女はあなたの事を好きだと思います☆
あなたに好意を抱いていると思います。
何とも思っていない男の子と2人で映画に行こうなんて…まず私は思いません。

告白については何とも言えませんが…この文章を読む限りでは、いい感じのお二人に思えました。
映画も楽しんできてくださいね(*^∀^*)
    • 0

♂です。

行くっきゃないだろ!がんばれ!!それはまさしくいい感じっしょ
    • 0