アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレの目的はセックスだと思ってます。
でも、EDの方でもセフレって欲しい物なんでしょうか?
EDの場合、女性では達せ無いとの事…
なのにセフレを作っても…って思ってしまいます。
男性の心理を教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (4件)

どうもED経験者です^^;



(というか今ED↓)

難しいですけど・・・

セフレでも快感だけが目当てだけでは無いからです。

健康なヒトはあまり意識しないかもしれないけど、セックスって男としての精神的な満足も伴います。

EDになってセックスやマスターベーションがまともに出来ないような状態になるとそれを痛切に感じます。

精神的にも肉体的にも不満が募り、生活の質が大きく下がります。中には精神的・肉体的な悪循環にはまってしまう人もいるでしょう。

何度か試してみては、またダメだった・・・とがっかりしてしまいます。

だから薬を使ってでも何とかしようと思うわけです。

だからそういう場合のセフレには、精神面でも多少求めているものがあると思います。

まぁ一口にEDと言ってもいろんな人がいますけど・・・(EDとは男性の機能不全全般を指すのであって、その病状・原因・背景は様々)

ちなみに精神的なものであってもバイアグラやレピドラなど(自信をつけるため)を使う場合があります。
機能的な面で問題がある場合には外科手術を行なう場合があります。
他の疾患・変調が関与しているならばそちらも治療します。
薬さえ使えば普通に満足できる場合もあります。
様々です。

私の場合、長いことEDでご無沙汰していると、「この人とエッチすればハリのある生活が取り戻せるかも・・・」ぐらいに思ってしまいます。

自分がショボーンな時に親しく優しく接してくれる女性は、天使みたいに見えるもんです^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答、本当に有難うございました。男性の方でもセックスに精神的な満足を感じるとは…正直知りませんでした…すいません。EDにも色々あるようで…完全に私の勉強不足ですね。質問させて頂き、本当に勉強になりました。有難うございました。

お礼日時:2005/07/07 17:52

はじめまして。



「俺はEDだが、俺のセフレになってくれ」と口説かれているのでしょうかね?

セックスも「入れポン出しポン」だけとは限らないですよね。
キスや言葉の絡み合いも楽しめるし、指や道具で女性を気持ち良くさせて、男としてやりがいを味わいたいのかも知れないし、とにかく心も身体も「女」が好きなのかもしれません。
もっとアブノーマルな楽しみもあるかもしれません。

または、相手さえ変われば勃起すると思っているのかもしれませんね。

でもきっと その人の願いは切実なはずですから、EDなのに どういう気持ちで(目的で)エッチをしたいのか、訊けば説明してくれるような気がします。相手の要求がわからないと、受け入れられるかどうか、返事のしようもないでしょう。直接 訊いてみてはいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
実際は…【射精障害】の彼とセフレのような状態なのです。なので、男性としてそれでもセフレを作ると云うのはどういう心理なのだろうかと思い質問してしまいました。
皆様のご丁寧な回答でEDについて色々勉強になりました。本当に有難うございました。

お礼日時:2005/07/07 17:58

追加でもOKですよー。


あの、「女性では達せ無い」とはどんな意味ですか?
私は単に「男性がEDなので勃起できないので性行為(挿入)ができない」と
解釈して回答したのですが。
ちなみにEDは機能的にはクスリ(レビトラなど)、精神面では改善できれば、たとえEDでも通常と変わらない性行為ができます。
耳が遠い人でも補聴器を付ければ普通に話ができるのと同じです。
ですので、普通EDなのに云々ということはまず問題ありません。

参考URL:http://www.ed-netclinic.com/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

EDに関しての完全な勉強不足でした…。参考HPの中の【射精障害】の場合での質問でした。申し訳ありません。しかし、ご丁寧な回答、本当に有難うございました。EDに関して理解でき、本当に参考になりました。有難うございます。

お礼日時:2005/07/07 17:56

こんにちは。


EDと一口に言っても、機能的な面と、精神的な面があるようです。
機能的な面は「レビトラ」などで治せますので、この場合、EDでも
セフレは必要(?)です。
精神的なEDでしたら、むしろ相手を変えることによって、EDは
改善するかもしれませんので、こちらもOKです。
回答としては、EDはあまり問題ないのではと思います。

この回答への補足

なるほど…EDでも色々あるのですね。
では、体目的の女性に対し、達せ無いのにSEXをする意図とは何なのでしょうか?追加質問でも申し訳ありません。

補足日時:2005/07/07 11:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A