海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

19才なんですが、髪が傷んでいるんです。その影響かおでこが気になります、指が四本くらい分なんですがみなさんも四本分くらいなんですか?それにもし抜けてきているのなら生え際は綺麗にそろっているのでわなく、多少左右非対称になってたり、生え際のちょい下にチョロチョロっと気が生えてる状態になっているのでしょうか!??温水さんみたいな。

A 回答 (3件)

おでこって気になりますよねぇ


あたしもジャスト指4本分(しかも彼氏の指で・・・)
しかも産毛もたーーーーーーーくさん。。。
あたしは隠そうとすると逆に目立つ気がするので
前髪は長めにして鼻くらいの長さまでで
普段は斜め分けにしてますよ。
んで後ろの毛と全部でてっぺんでダンゴにしたりしてます。
後は顔の形とか服装とかで違うと思うので
一度美容室に相談しにいってはどうでしょう?
でも多分ラフなスタイルとかであれば
おくれ毛とか産毛もチャームポイント(やわらかいイメージ・ふんわり・自然)になると思うので
隠す→そこを生かす!でいけたらいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
逆にそれを生かすってことですね!!!
美容院で一回頼んでもらってやってみようとおもいます。。

お礼日時:2005/07/08 22:52

4本分というのが、4本で左右上下ピッタリ隠れるというのか、幅が4本分なのか、高さ(眉~生え際)が4本分なのかがわからないのですが、私は幅、高さともに4本超えてました^^;(女です)



10代のころは、デコと顔(頬)のバランスがなんか変だな~と思ってましたが、今(20代半ば)では顔の肉が落ちたせいか、気にならなくなりました。

また、左右は程度の差こそあれ誰でも非対称なんじゃないでしょうか?産毛も人によって有ったり無かったり、一部だったり全部だったりいろいろな人います。

デコは広すぎても狭すぎても悩みの種のなるようですが、前髪のアレンジのしかたで変わってくると思いますよ。形やアクセなどいろいろ試したり、美容師さんと相談したりしては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。おしゃれにしてみようと頑張ってみます!!!
ありがとうございます

お礼日時:2005/07/08 22:54

21歳です。

私も髪傷んでますよ;おでこも指4本は言い過ぎですが3.5本分はありますね!さらにデコッパチなんです(^o^;)左右は対称ですが左側に本当小さなハゲあります(笑)チョロチョロの産毛もありますよ。でも変とか言われた事ないしみんなこんなもんじゃないですか?ちなみに傷み、ハゲ、産毛は全て美容師さんにカバーしてもらってます*
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ありがとうございます!!自分も美容師さんに頼んでやってもらおうかと思います!!!!

お礼日時:2005/07/08 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!