こんにちは。

先日 某新聞社に問い合わせ、その回答の 件名に
”Fw:・・・”とありましたが、”Fw”って
何の略文字でしょうか?
お願いします。

A 回答 (2件)

Forward:フォワード(転送)

の略です。

メールを転送した時にタイトルの頭につきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mitchel さん 早々の回答ありがとう ございます!

すっきり 解決しました!

お礼日時:2001/10/12 14:37

forward

じゃないんですか?

郵便物やデータを転送するという意味があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sight さん 早々の 回答ありがとう ございました!
すっきりしました。

お礼日時:2001/10/12 14:35