BLIZARD,X-RAYの松川敏也(RAN)探しています。
どこかで見かけたという情報をお持ちのかたはご一報下さい。
でも、てらちんも分からないらしい・・・
お願いします。

A 回答 (2件)

まだ見つかって居ない様ですね・・・。

私も時々、検索等して探して居ますが有力情報が無くて。

私の、そしてみんなの青春で、伝説になるのは早すぎるのだから、
もう一度、もう一度・・・・・。

回答じゃなくてすいません・・・・・・、
    • 0

初めまして、今日は。

まず、回答ではなくて申し訳ございません。

私もRANさんを探していましたが、残念ながら全く情報がなく、

ご存じかとお思いですが、本当かどうかは解らないのですが、
X JAPANさんの故hideさんの話によると、2回目のLIVEに誘おうと思いRANさんに連絡したところ、病気になられていたそうです。

色んな噂はありますが、
きっと何処かで元気に暮らしている事を願っております。

勝手ながらな書き込み、すみませんでした。

失礼します。
    • 0