BLIZARD,X-RAYの松川敏也(RAN)探しています。
どこかで見かけたという情報をお持ちのかたはご一報下さい。
でも、てらちんも分からないらしい・・・
お願いします。

A 回答 (2件)

まだ見つかって居ない様ですね・・・。


私も時々、検索等して探して居ますが有力情報が無くて。

私の、そしてみんなの青春で、伝説になるのは早すぎるのだから、
もう一度、もう一度・・・・・。


回答じゃなくてすいません・・・・・・、
    • good
    • 0

初めまして、今日は。



まず、回答ではなくて申し訳ございません。

私もRANさんを探していましたが、残念ながら全く情報がなく、

ご存じかとお思いですが、本当かどうかは解らないのですが、
X JAPANさんの故hideさんの話によると、2回目のLIVEに誘おうと思いRANさんに連絡したところ、病気になられていたそうです。

色んな噂はありますが、
きっと何処かで元気に暮らしている事を願っております。

勝手ながらな書き込み、すみませんでした。

失礼します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q松川 RAN 敏也 の「BURNING」手に入りますか?

BURNING/松川 RAN 敏也 1985.11.30発売

1. Without You
2. Night Of The Beast
3. Get The Free
4. Second Diamond
5. .Illusion
6. Ball And Chain
7. Starless Sea
8. Violet Sweet
9. Crisis

このCDを探しているのですが、だいぶ前のですし入手困難ですよね?
廃盤になっていなかったらお店に頼めば手に入るものですか?
このCDが凄くほしいので、入手法を教えて下さい!!

Aベストアンサー

いろいろと調べてから回答しなければ信憑性もなく無責任になってしまいますが、アドバイス程度でよろしければ・・・、

ちゃんとした形(販売時と同じ状態)なら、難しいと思います。私も以前ほしい品物(橘高文彦さんのソロアルバム)があった時、ネットで知り合った人にジャパメタ中心の中古店を紹介していただきました。登録しておくと店に物が入ったらメール等してくれるお店です。参考程度ですが、「中間英明さんのソロアルバム」が¥1.7000か¥1.5000位で売っていた時期がありました。

松川さんてブリザードだったと思うのですが、オフィシャルのHPってないですかねぇ?。存在すれば掲示板でお願いすれば、寛大な方がCD等に落したものを譲ってくてるかもしれませんが・・・。ジャパメタ調査くらぶってサイトがあったと思うのですが、掲示板なくなってしまいましたねぇ(悲)。ちなみに私は「藤本泰司さんのソロアルバム」をここでゲットしたのですが・・・(汗)。ジャパメタ等で検索して「私はこれを持ってます」みたいなHPを探して物々交換するしかないですね(こんなことしか言えなくてごめんなさい)。

参考までに・・・(「こんなこともうとっくに知ってるよ」っていう感じだったらごめんなさい)。失礼いたしました。

参考URL:http://www.mandrakeroot.co.jp/

いろいろと調べてから回答しなければ信憑性もなく無責任になってしまいますが、アドバイス程度でよろしければ・・・、

ちゃんとした形(販売時と同じ状態)なら、難しいと思います。私も以前ほしい品物(橘高文彦さんのソロアルバム)があった時、ネットで知り合った人にジャパメタ中心の中古店を紹介していただきました。登録しておくと店に物が入ったらメール等してくれるお店です。参考程度ですが、「中間英明さんのソロアルバム」が¥1.7000か¥1.5000位で売っていた時期がありました。

松川さんてブリ...続きを読む

QPORTABLE CD PLAYER,,,Panasonic使ってる人Attentoion,please!!

何かCD(←故障中)聞いてたら途中で"sorry"って表示されてstopするんだけどどぉやったら直せるかわかりませんか?説明書もぉとっくに捨てちゃったし,,困ってます!!!だれか直しかた知ってたらおしえてー!!!ちなみに私のCD-PLAYERは
PANASONICのPORTABLE CD-PLAYER、【SL-SX285】 ってやつです。ぱっと見て(自分のCD PLAYERを)、↑が書いてあったら『あ、これ?』とか思って説明書開いてもらえませんか?PLEASE!!!
※国内アーティストのサイトが一番早く見つかると思ったんでここに質問を投稿しました。

Aベストアンサー

こんにちは!

同じPanasonicでも、私のと機種が違うので自信はありませんが…。
「Sorry」は、本体に衝撃を受けるとこの表示がでて音が途切れるようです。
ANTI-SHOCKボタンがあれば、これを押すことによってメモリー耐震機能が
機能(もう一度押すと解除)されるので試してみてはいかがでしょう?

でも、故障中なんですよね?
買ったお店に修理を依頼するのが一番いいと思います(^^;)

もしくはこちらに問い合わせてみては?
Panasonicお客様ご相談センター 0120-878-365 年中無休 9:00~20:00

Q松川事件の容疑者(判決無罪)の浜崎二雄さんの読み方を雄教えてください

松川事件の容疑者(判決無罪)の浜崎二雄さんの読み方を雄教えてください

Aベストアンサー

#1です。詳細が揃いましたので、改めて回答します。

名前の読み方は、
『バマザキ フタオ』
さんでした。

出典は、

タイトル:松川15年・真実の勝利の為に
出版社:労働旬報社
出版年数:昭和39年8月
読み仮名記載ページ:44ページ

【補足】

1,現在、労働旬報社は「旬報社」に改称
2,上記の本は現在絶版ですが、復刻版として事件50年目に復刻。しかし流通してない為、現物がご希望の場合には松川事件研究の福島大学・伊部(イベ)教授までお問い合わせ下さい。

イベ先生の連絡先電話番号は、このサイトの性質上ここに記載出来ませんのでご理解下さい。

大変申し訳ありませんでした、頑張って下さい。

Q歌いだし、『Ray Sefo ドバイにgo???』 曲名と歌手名を

最近有線でかかっていました。新曲のチャンネルではなかったと思いますが、最近テレビで聞いたことのある感じなので結構新しい曲だと思います。

Hey!かHi!ではじまって、レイセフォー、ドバイにゴーって聞こえましたが聞き間違いがあるかもしれません。その後はあまり覚えてませんが、普通に日本語で頭フル回転とか蹴っ飛ばしてとかありました。

陽気な感じの夏っぽい(?)曲です。
歌詞が気になるので曲名か歌手名が分かれば検索できます。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ORANGE RANGEの「チャンピオーネ」では?

参考URL:http://www.orangerange.net/

Q松川渓谷から山田牧場のルートに詳しい方

10月15日(木)の午後に須坂ICから山田温泉、松川渓谷、山田牧場を通って万座温泉に旅行を計画しています。紅葉は始まっているようですが、渋滞が心配です。道路幅は完全な2車線でしょうか、それとも1.5車線ですれ違いに苦労するようですか。登り方向が混雑するのでしたら、翌日の午後に笠岳からの下りは混まないでしょうか。松川渓谷を通らないで万座峠に行く道も有るようですが、此方も道路幅に問題が有りそうで心配です。混雑しないで紅葉のポイントが有りお勧めのルートは他に有りますか。ご存知の方宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

道路は若干狭いところはあるものの、須坂から山田牧場まではほぼ全線センターラインのある道と思ってもらっていいです。(路肩の余裕はあまりないので大型バスなどとのすれ違いには注意。特に山田温泉から上には多少狭いところがところどころあります。)
牧場から上は1.5車線ですが笠岳の峠付近はさらに狭い感じですね。
平日でしたら渋滞の心配はあまりないと思います。

実は山田温泉には小布施のほうからも上がっていけるのですが、山田温泉手前の両方の道の合流点から少し下に、須坂側からの道にかかっている橋がよく見えるところがあります。紅葉しているとここがよい撮影ポイントになると思います。

>松川渓谷を通らないで万座峠に行く道も有るようですが、此方も道路幅に問題が有りそうで心配です。

山田温泉の少し下から万座温泉へ抜ける県道と思いますが、8割方が1.5車線という感じです。ただすれ違いに関しては大型車通行止めとなっているため、普通車(小型車)同士ではそれほど困ることはありません。(ただし一部すれ違いがしにくいところも存在します。途中に展望台があるのですが、そのすぐ下の部分が狭い上に見通しが悪いです。ここだけは特に注意。)
草等で見通しが悪いところも多々あるので、いずれにしても注意は必要です。交通量はあまりないですけど、それなりに車は走ってますね。万座から須坂に抜けるには便利な道だと思います。(私はこの道をよく利用します。年によってはきれいな紅葉が見られることもある道です。)
なお昼間であればいいのですが、夕方から夜間にかけてはどちらも(こちらの道も渋峠も)比較的霧のでやすいところですので、暗くなるような時は通行をさけたほうがいいかもしれません。(万座温泉に宿泊でしたら明るいうちに到着するようにしてください。)
また先日の台風一過後の冷え込みで渋峠など凍結したようなので、天気予報(道路情報)には注意したほうがいいと思います。

道路は若干狭いところはあるものの、須坂から山田牧場まではほぼ全線センターラインのある道と思ってもらっていいです。(路肩の余裕はあまりないので大型バスなどとのすれ違いには注意。特に山田温泉から上には多少狭いところがところどころあります。)
牧場から上は1.5車線ですが笠岳の峠付近はさらに狭い感じですね。
平日でしたら渋滞の心配はあまりないと思います。

実は山田温泉には小布施のほうからも上がっていけるのですが、山田温泉手前の両方の道の合流点から少し下に、須坂側からの道にかかって...続きを読む

Qray/BUMP OF CHICKEN

時間あるときに、回答してくださると助かります。

BUMP OF CHICKENのみのrayもいいんですけど、BUMP OF CHICKENが初音ミクとコラボ?一緒に歌ってる、rayも頭に引っ掛かってて、レンタル出来ないかなと思ってるんですけど、レンタルではないんでしょうか?
もしくは、購入しても初音ミクとのrayは入ってないのでしょうか?

くだらないことかもしれませんが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

BUMP OF CHICKEN feat. 初音ミクの「ray」は、現状だと配信のみのハズです。

(新曲「You were here」も配信限定シングルです)

なので、「レコチョク」「iTunes」などで配信されていますが、アルバムの「RAY」を購入しても、収録されていません。

Q長野県北安曇郡松川村周辺にバイクショップって無いですか?

バイクを中古で買った為1度車体全体をオーバーホールしたいのですが団地に住んでいるためオーバーホールするスペースがありません。部屋に持ち込もうにもエレベーターがついていないため持ち込めません。
そこでバイクショップに依頼しようと思ったのですが調べても近くにバイクショップは見つかりませんでした。
何方か長野県北安曇郡松川村周辺にオーバーホールして頂けるショップをご存知ないでしょうか?

※車種:HONDA NSR50前期型
 走行距離:約8500km(メーター読み。何周してるか分かりません)
 その他所々に錆、傷あり。外から見ただけでもエンジンが汚いです。

Aベストアンサー

こん**は

 タウンページで検索したところ4件出てきました。
 http://itp.ne.jp/
 1件1件問い合わせて見てはいかがでしょうか?

参考URL:http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=6&theme_code=KG000368&Theme_50on=G49&category_fix=%8

QX-JAPANの「x」

「x」の終わりとかに、トシがよく 何とかカンとかビジュアル~
としゃべってますが、あれなんていってるのでしょうか?
教えてください。

Aベストアンサー

サイケデリック・バイオレンス(アンド)クライム・オブ・ビジュアルショック
です
ヒデが考えた言葉らしく、Xのキャッチフレーズ?みたいなもんでしょうか

ちなみに現在の「ビジュアル系」という言葉の語源らしいですよー

Q長野県松川のボンネットバス

長野県、松川のりんご園のどこかに、日野のボンネットバスが、倉庫として、使われているという情報をブログから、たどって、2回、現地に出向いて、探しましたが、見つかりませんでした。
ウォークラリーの途中で、目に入ったという、ブロガーさんは、親切に、かなり、細かいことまで、教えてくださいましたが、園の名前は、記憶されておられませんでした。
礼を逸しないことは、当然、守らせていただきますので、ご存知のかたは、どうぞ、お知らせください。
よろしく、お願いいたします。

Aベストアンサー

> 松川のりんご園のどこかに
以下に問い合わせたほうが早いんじゃないですか?
http://www.matsukawa-town.jp/kankou/kudamono/index.htm
でもかろうじて原型が残っている程度ではないですか?
以下の「2007年5月 4日」記事
http://cccommuting.cocolog-nifty.com/blog/cat14190780/index.html

QGLAY,ラルク,ポルノグラフィティで、、、

すいません教えて下さい!
GLAYとラルクと後、ポルノグラフィティでアルバムに入っておらず、シングルのカップリングでしか聞けない曲を教えて下さい!それとその曲が入ってるシングルの名前も!お願いします!

Aベストアンサー

とりあえず、ラルクについてだけですが・・・

「曲名」:「シングル名」
「Brilliant Years」:「Vivid Colors」
「あなたのために」:「夏の憂鬱[time to say good-bye]」
「さようなら」:「風にきえないで」
「賽は投げられた」:「Lies and Truth」
「THE GHOST IN MY ROOM」:「虹」
「metropolis」:「winter fall」
「Peeping Tom」:「DIVE TO BLUE」

あたりでしょうか。
最近のカップリングは過去の曲のリミックスが多く、
オリジナルの曲が無くて寂しいです。
ただ、「DIVE TO BLUE」のカップリングなんですが・・・
私が持っているCDでは上記の「Peeping Tom」なんですが、
オフィシャルサイトを見ると、「Wind of Gold」という
曲のリミックスになってるんです。(^_^;
(その曲は、過去のアルバムに入っているもので、
1stシングル「Blurry Eyes」のカップリングでもあります)
なので、その点はお店で確かめてみてください。
スミマセン。

とりあえず、ラルクについてだけですが・・・

「曲名」:「シングル名」
「Brilliant Years」:「Vivid Colors」
「あなたのために」:「夏の憂鬱[time to say good-bye]」
「さようなら」:「風にきえないで」
「賽は投げられた」:「Lies and Truth」
「THE GHOST IN MY ROOM」:「虹」
「metropolis」:「winter fall」
「Peeping Tom」:「DIVE TO BLUE」

あたりでしょうか。
最近のカップリングは過去の曲のリミックスが多く、
オリジナルの曲が無くて寂しいです。
ただ、「DIVE TO BLUE」の...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報