dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Sweetboxの『Everything's Gonna Be Alright-Reborn-』では
ジェイドと男性がデュエットしているのですが、
どなたが歌っているのでしょうか?

また、PVではギターを弾いている男性が出てくるのですが、
この方が歌っている本人なのでしょうか?
(ジェイドの顔は分かります。)

A 回答 (1件)

(feat. Toby) ですよね


私も気になって、ずっと前に調べた事があるのですが
ABSOLUTEというドイツのバンドのメンバーらしいです

参考URLはバンドのオフシャルサイトですが
[BAND]という文字をクリックすると出てくる名前の[TOBY]を
さらにクリックするとお顔が拝見できますよ
(試聴も出来ますので声も確認できるかと)
-Reborn-のPVに出てくる彼と同一だと思われます

参考URL:http://www.absolute-online.com/site.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答ありがとうございます!

『feat. Toby』と付いていた事知りませんでした!
iTunesストアで1曲買いだったので。

やはり気になっていた方がいらっしゃったんですねー。
Jadeの女性的なパワフルな声と対になるような、
ワイルドな感じの声だなーと思っていたのです。

教えていただいたサイトへ行ってみました。
おおーー!確かにこの人だ!
このバンドのギタリストのRobertoがSweetboxのGeoなんですね。
なるほどー。

Jadeもソロで活動している事ですし、
これからABSOLUTEの動向も気にしてみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/09/25 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!