dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今シンデレラストーリーを見てチャド・マイケル・マーレイに惚れました!!!
この人に恋人はいますか?また、それは誰ですか?
知っていたらぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

確か4月くらいに


ドラマで共演して知り合った女優ソフィア・ブッシュと
結婚してましたよ☆

花火で「結婚してください。」ろプロポーズするつもりだったけど実現しなかったとか。

チャドはヒラリー・ダフと共演する前
「フォーチュン・クッキー」という映画で
ヒラリーのライバルと言われているリンゼー・ローハンと
共演してましたね♪でもその頃は今いちぱっとしてなくて
髪型も今とは全然違いますよ。

「シンデレラ・ストーリー」を見た時あまりの変わり様に
ビックリしました。

ちなみに昔鼻を骨折して整形してるらしく
昔の写真とは少し鼻が違うようです。

参考URL:http://www.tvgroove.com/articles/article.php?n01 …
    • good
    • 0

婚約者がいるとどこかで見たような気がして調べてみたら、もう結婚したようです。


私も、シンデレラストーリーを見てチャド・マイケル・マーレイを初めて見て「おっ。イケメン」と思って目を付けてただけにショックです。
どうやら、蝉人形の館でパリス・ヒルトンと共演してるらしいです。これは、ホラーですけど。
話を戻して、私はシンデレラストーリーでは最後の方の試合前の控え室にヒラリー・ダフが言って「渇水期に雨を待つのと同じよ」と言ったシーンに感動しました。

参考URL:http://allabout.co.jp/entertainment/kaigaidrama/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!