dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近はClubとか行かなくなったんで。。
これは本当めちゃ盛り上がるって曲教えてください。
ジャンルはreggae・Hip Hop
ジャンルはそこまではこだわりません。
皆さんが本当盛り上がる曲教えて下さい。。。
よろしく御願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは。

「めちゃ盛り上がる曲」ですか。
あまり自信ないですが、最近でノリのいいアーティストということで、
今年からa-nationに参加する「mihimaruGT」なんかどうでしょうか?
楽しい感じのHip Hop(彼らはHip Popと言っていますが。)です。
下記のサイトでシングル曲については、PVが少しづつ見れますのでどんな感じかわかると思います。
(H.P.S.Jとか盛り上げ系だと思います。)

気に入ったら、一度ミヒマルボール公式サイトでもどうぞ。(笑)

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/disc …
    • good
    • 0

こんばんわ!ゲーム・アニメ寄りですが、回答します。



超短いですが、ダンスダンスレボリューションの「keep on movin」という曲を聴くと、私はハイになります!

あと奥井雅美さんのアニメカヴァーアルバムCDに「マサミコブシ」というのがあるのですが、この中の「Northern lights」という歌が、メロディーのノリ的に途切れが全く無くて、コーラスのシャウトも熱くて変になりそうです。
オリジナルは聴いた事無いのですが、コレは(多分)普通のロックとして盛り上がります。脳髄に刺激が欲しい時は、ヘッドホンで心持ち音量大きめで聴いてます。届きますか?ええそりゃもう充分に!

あれ曲?じゃないと「歌」じゃだめだったのかな・・・?
そんなところで、失礼します。

良い曲見つかるようにお祈りしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!