プロが教えるわが家の防犯対策術!

感性はお任せします。
ジャンルはお好きに。
よろしくお願いします。
Sophie Lloyd featuring Dames Brown 'Calling Out'

質問者からの補足コメント

A 回答 (10件)

では、好きなように貼らせてもらいます笑


最初の2曲は中毒性が強くてヘビロテしてる曲。
3曲目はだいぶ懐かしいけど、最近聴いて映像含めてやっぱり良いなと思った曲。この頃はテクノばかり聴いてました。
最後はmy favorite best 3 album に入るCurtis Mayfield 'live!'の中から1曲目。


Chaka Khan - Like Sugar



Tiggs Da Author - Georgia

https://www.youtube.com/watch?v=rCRBofMzk8Y&list …

Ken Ishii 'Extra'

https://www.youtube.com/watch?v=t6maVVFs0As&list …

Curtis Mayfield 'Mighty Mighty (Spade and Whitey)'

https://www.youtube.com/watch?v=O7qtatphOJs&list …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。
気持ちの良いセットでした。
Chaka Khan この時65歳だそうですが、いつまでもソウルフルでカッコいいです。
Tiggs Da Author お洒落ですね。気に入りました。こちらとKen Ishiiは、初めて聴きました。MVが面白かった!
Curtis Mayfield〜amazing❣️

Chaka Khan and Rufus - Do You Love What You Feel (Special Disco Mix VIDEO EDITION VJ RobSON)
https://youtu.be/63U17Ef2Rtg

お礼日時:2021/05/09 00:37

深夜に、失礼いたします。


最後の切り札( ^ω^)・・・
”やめてケレ・やめてケレ・やめてケレ”
最高のパフォーマンス!!
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・ゲバ ゲバ
「coool♡粋でカッコいい系の曲を教えて」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

本当に最後ですね。笑
それにしても、オモロイ画像を探してくるセンスは抜群ですな〜!たまらん!
ズバズバ〜ありがとうございました。
そうっるっす!あいあむウーマンだったかも。
https://youtu.be/1nYW3LCY1OE

お礼日時:2021/05/09 05:26



MY FIRST STORY - 不可逆リプレイス

https://m.youtube.com/watch?v=hVR2RePqFhs
アレキサンドロス ワタリドリ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。
いきなりカッコイイですね。
爽快でした!
ワタリドリも懐かしく。。。
KGさんの好きな曲を〜
https://youtu.be/tcZSOjYXda0

お礼日時:2021/05/09 05:03

こんばんは!


お口直し・・
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・
ベストアンサーを( ^ω^)・・・
「coool♡粋でカッコいい系の曲を教えて」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

いっぱい追加wありがとうございます。
ジャイアンだからボリューム落として身構えたわ!
ええ歌やね〜
生きてやるーーーーー
https://youtu.be/QT5eW7OsDFQ

お礼日時:2021/05/09 04:22

こんばんは!


夜分に失礼いたします。
coool♡粋でカッコいい系の
新曲が( ^ω^)・・・
(^▽^)/(^▽^)/(^▽^)/・・・
「coool♡粋でカッコいい系の曲を教えて」の回答画像7
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ホンマに!!笑かしてくれますな^ ^
いやぁラストの水の音が癒されますね。
コレ結構好きだわ。ありがとね。
般若心経 cho ver. [超テクノ法要Remix.]
https://youtu.be/MR51k0-7ol8

お礼日時:2021/05/09 04:02

こんばんは!


やはり( ^ω^)・・・
コレコレ (^▽^)/
「coool♡粋でカッコいい系の曲を教えて」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。
やっぱ、コレ名曲だわ〜
結構、気に入っちゃったのね^ ^
とってもウマイカ?
https://youtu.be/gQ5Eh6ul7u0

お礼日時:2021/05/09 03:46

Knights Of Sidonia



Kishi Koushinkyoku
https://www.youtube.com/watch?v=NVM6094cDao

闘魂!ケモナーマスク!
https://www.youtube.com/watch?v=RPtQbyaBswc

春を告げる/yama
https://youtu.be/WPLuzguRYJI?t=10
ギラギラ−Ado
https://youtu.be/1ghlaV-dkEo?t=22
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。
シドニアの騎士の曲なんですね。初めて聴きました。
どちらも力強くて迫力のある曲ですね。
とくに行進曲の方は軍歌を彷彿させるようでカッコいい。
ケモナーマスク〜面白かったです。元気出ますね!
春を告げる〜笑笑。ソックリ。歌唱力あるでしょうね。
ギラギラ〜ええやん!この女子!上手い!気に入った^ ^
Busy〜鯨
https://youtu.be/co2gAPZEMwM

お礼日時:2021/05/09 03:21

こんな感じはどうでしょうか。



James Morrison - Nothing Ever Hurt Like You


John Newman - Cheating
https://www.youtube.com/watch?v=i8N6SScXb8M

BRADIO - Golden Liar
https://www.youtube.com/watch?v=saOq9S8mfSc
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。
James Morrison〜いい感じに引き込まれます。雰囲気が良いですね。
John Newman〜カッコイイ!80sのUKロックを思い出す感じで気に入りました。
BRADIOいいですよね!こんな声で歌える人が、最近の日本の歌謡界にいなくて、昭和チックでとても新鮮。
真っ赤なカーチェイス〜コレで知りました。
https://youtu.be/09wA4qWXOdU

お礼日時:2021/05/09 02:20

ネタではないです。


本気でクールでカッコイイと思っています。
じみへん

B’z- Bad Communication E.Style
https://youtu.be/Qv5pjGN0QD0
布袋寅泰 - POISON
https://youtu.be/BoXNE5Fxp0w
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。
感想。。地味で変!(^^)v
オガサワラチビヒョウタンヒゲナガゾウムシ。
ラストは空耳なんですね。楽しかった。
E.Style〜B'sはコレしか聴かないというかコレがカッコいいから好き。ディスコで先取りで流れてました。
POISON〜初めて聴きました。オシャレですね。
E.Styleが流れていた頃の思い出曲。
Tamia〜Falling for You
https://youtu.be/byh7_C15LzU

お礼日時:2021/05/09 01:43

こんばんは(^^♪


「20世紀少年」のテーマ曲だったT.Rexの「20th Century Boy」♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました。
懐かしい"20世紀少年"。。名前は知ってます。
でも観てなかったんです。残念です。
ギターがカッコいいですね♪
DJ Cassidy〜Suit & Tie (REMIX)
https://youtu.be/5RPWQVTq7F0

お礼日時:2021/05/09 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!