誕生日にもらった意外なもの

「わがままでも 勝手でもね
 今きみにあいたいよ
 明日が待てないなんて…」
という歌です。
最近の有線でかかっていました。
女の方です。
知っている方教えてください〃_(._.)_ペコリ

A 回答 (3件)

唐沢美帆の「Way to Love」です。



http://www.ponycanyon.co.jp/arts/karasawa/
彼女の公式サイトです。

下はTOWER RECORDのサイトです。

参考URL:http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMai …
    • good
    • 0

  


  こんばんは! meromeroさん!

   この 『 Way to Love 』 と言う曲をいいですよね!

   私はドラマの方は見てなかったのですが、車のラジオからこの曲が
   流れていたのをよく聞いてました!

   確かにこの曲は、回答No1の dixさん と 回答No2の yumi818さん が
   書かれてますとおり


   アーティスト : 唐沢美帆 さん

   歌の題名  : 『 Way to Love 』  です!


   下記の参考URLは

   ◆ 上段のアドレス : 【 ポニーキャニオン 】

   ※ 上記のページで試聴ができますので聴いてみて下さい!


   ◆ 下段のアドレス : 【 歌詞検索システム UTA-NET 】

   ※ 検索欄である空白の部分に 『 Way to Love  』 と
      入力してください!
      『 Way to Love 』 の歌詞が掲載されてますので歌って下さい!


   meromeroさん!

   どうでしたか?
   楽しむ事ができましたでしょうか?
   こんな事を書くのもアホみたいで、本当にイヤなんですが、
   私へのお礼はいりませんので無視してくださいね!

   すでに dixさん と yumi818さん のお2人が正解の回答を
   書かれておられたのですが、試聴と歌詞の確認ができればと思い、
   投稿させていただきました!

   meromeroさん!

   これからも楽しい音楽生活を送りください!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
   

参考URL:http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/010530kara. …
    • good
    • 0

唐沢美帆さんの「Way to love」です。


月9ドラマ「ラブレボリューション」
(江角マキコさん出演)の
挿入歌だったですよね・・・。
しっとりしててスキです♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報