こんにちわ。
現在、付き合って1年になる彼氏がいます。
彼は1年前に離婚しています。
ある日、私は彼の携帯の明細を見ました。
そこには毎日奥さんと連絡やメールをしてる履歴がありました。
子供もいないし慰謝料の件も片付いてたと言っていたはずなんですが・・・。
彼に問いただしたところ実は慰謝料を全額支払っていないそうです。
奥さんが実家や会社に連絡しくるかもしれないし未払いで訴えられるかも
しれないから、奥さんの機嫌を取る為に連絡していると言います。
そのくせメールの内容はまるで恋愛中の恋人同士のようです。
この状態が続くなら私と別れて欲しいと彼に言いましたが、彼は私とは別れる
つもりはないといいます。奥さんとはそのうち連絡が遠のくからそれまで
待って欲しいと言います。

結婚経験のない私ですが離婚が非常にパワーが必要で寂しいものだと
理解するし別れてやさしくなる事もあるかと思います。
離婚を決意した以上、新しい世界にお互いに踏み出す決意をしたはず。
未練が少しでもあるらな別れなければいいのにと思います。
連絡はいつも奥さんの方からのようです。

私も彼が好きなのでいますぐに別れるつもりはありませんが
どうすれば奥さんとの関係を完全に切る事ができるのでしょうか?
このままでは彼と新しい人生を踏み出す事ができません。
不倫していないはずなのに不倫している気分です。
奥さんが邪魔な存在に思えてなりません。

もしかして偽装離婚とか実は結婚しているなんて事もある???
ちなみに奥さんは私の存在もしりませんし、彼氏も奥さんに私の存在を
話したくないそうです。

※ 離婚経験のある方々には不快な内容である事を
  お詫びして質問させてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

不倫 続く」に関するQ&A: 不倫は続くのか?

A 回答 (9件)

 初めまして。


始めに言っておきますが、離婚とはどちらかが100%悪い訳では、ありません。
「元奥様」は離婚しても「元伴侶」であり、彼が心のどこかで必ず背負わなければ
いけない存在なのです、決して忘れ去ってしまっては、いけないのです。

>どうすれば奥さんとの関係を完全に切る事ができるのでしょうか?
>このままでは彼と新しい人生を踏み出す事ができません。
>不倫していないはずなのに不倫している気分です。
>奥さんが邪魔な存在に思えてなりません。

>もしかして偽装離婚とか実は結婚しているなんて事もある???

 上記のような事をお考えなら彼に失礼だし別れた方が良いです。
あなたは、その彼を好きで付き合ったのでしょ、ならその事も踏まえた上で
付き合うべきです、それが出来なければ別れたほうが良いでしょう・・・。
ずっと「目の上のたんこぶ」に気をとられているあなたは、彼にとって不適格者
だと私は、感じました、変わって貰えれば助かります。

>ちなみに奥さんは私の存在もしりませんし、彼氏も奥さんに私の存在を
>話したくないそうです。

 彼は、慰謝料を払い終えなければ上記の事も解決しないと思っているのだと
私は、感じました、けじめをつける資格を得ていないと感じてるのでは?
そう考えたら腹も立たないでしょ。

 きつい事ばかり書きましたが、あなたは、彼の過去を愛したわけじゃないんだし
これからの「現在」「未来」だけを見ていって欲しいですね。
バツイチというハンディキャップは、一生拭えない物なのですが、相手次第で
変われるのです、あなたが変えてあげて下さい。

では、失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。
You_Wingさんのおっしゃっている事は理解していますが
実際問題として正論だけでは処理しきれないものがあります。
私も真剣に自分の未来を考えているので
時間をかけてこの問題に対応したいと思います。

お礼日時:2001/11/03 22:34

不倫していないはずなのに不倫している気分です。


奥さんが邪魔な存在に思えてなりません。

*本音だと思う。よく判るけど女の敵は女ってことかな?
 そうね、奥様も女だよ
 きっと奥様もあなたと同じ思いで彼を見てるんじゃないかな?
 慰謝料を払い終えさせたら今度は恋人としてと奥様が考えてたら?

 諸悪の根源はどこにあるのか?
 そう、彼が誰も選ばないことにあるよ
 
 それはもう彼にとっては未練とかそう言う次元じゃなくて情の部分だと思うよん
 ただ奥様にとってはどうかな?
 寝てようが寝てまいが関係ないね
 ひとを切れない、一見優しく実は優柔不断なだけの臆病な男に
 粘着気質な女の組み合わせ。よくあるパターンだねこの夫婦
 どっちにもいいかおして事が収まることなんてありえないのにね
 奥様は慰謝料をもらえないことと引き換えに
 彼を縛り付けて溜飲を下げてるの
 同じ女としてちょっと悲しくないかな?
 誰かいることも敏感に察知してるかも知んないね
 それならなおさら奥様の方から連絡を絶つことなんてありえないよ
 そして彼も慰謝料払わずのらりくらりすんじゃないかな?
 
 ayumiならそんな人たちと同じとこで選ばない感性に交じりたくないな
 あたしが好きならさっさと慰謝料返してよここに返済計画を示してといって
 書面に書いてもらいます
 そして冒頭で引用したあたしはじぶんが不倫女のように感じて悲しいと伝えます
 そう感じさせない安心感をあたしにくださいと訴えます
 それでも彼なりの誠意を示さないなら自分が引こうとおもいますね

 意志はまず目の前の彼にじぶんから
 人生有り余った時間じゃないから(きっぱり)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れしてしまいました。
ありがとうございます。
>人生有り余った時間じゃないから(きっぱり)
まったくの同感です。
しかし、事情により今すぐってわけにもいかず
自分もここで別れたら悔いが残ってしまいそうです。
諸事情を含めもちょっと考えてみます。
ありがとうございます。

お礼日時:2001/11/03 22:26

こんばんは。

彼氏さんは、離婚して、一年になるのですね…。

たとえ当時は色々あっても、一年経つと、自分の生活を補正できる気がします…。
もちろん、もっと時間のかかるときもあるし、もっとかからないこともあります。
それぞれ、自分が生きることを思い出す。隣にいた誰かはいなくなったけれど…。
男の人は、昔の恋愛を引き摺りやすいかな、と思います。
けれど、GON2000さんの場合は、すこし事情が違うようですね。
慰謝料は終わったといっていたのに、残っているという。
これは、GON2000さんに不安を与えまいとして、自分で処理しようとしているのなら、わかります。
でも、その方自身が、GON2000さんと新たな生活に向かおうとしているのなら、
全額払うなり、話しをするなりしてきっちりさせて、「その分、生活は辛いけどね」
ってGON2000さんに話しをすると思うのです。
それに、そのメールのやりとりですけれど。
どんな内容のものかはわかりませんけれど、恋人同士のよう、ということは、
GON2000さんの考えるとおり、本当は離婚なんかしていなかったり、もしくは、ほかの
誰かと結婚していたり、ってことも考えられますよね…。
だとすると、慰謝料の話しはどういうことになるのか…。
ひどいことを言います。元奥さんに、GON2000さんのことを話したりしない、ということですが、
二股をかけられていることも、考えたほうがいいのかもしれません…。
どうにか、調べることはできませんか? …というのは、何かもっと入り組んで、
複雑なことになってしまう前に、どうにかしたほうがいいと感じるからなんです。
GON2000さんは、すぐに別れることは考えていない、とのことですが、
信じることのできる方かどうか、見極められたら、と思います。
アドバイスになっていないかもしれませんが、うまくいきますように…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れました。
ありがとうございます。

>どうにか、調べることはできませんか? …というのは、何かもっと入り組んで、
>複雑なことになってしまう前に、どうにかしたほうがいいと感じるからなんです。

そんな気配がむんむんです。
ちょっといろいろ考えてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/11/03 22:24

こんばんわ。


関係ないところで気になったのですが、彼とは彼の離婚直後か直前に付き合うようになったということですよね。それだと元奥さんに知られると、面倒なことになるから言わないんじゃないですか?少なくとも文句は言われそうな気がします。
さて、本題ですが、彼と元奥さんのことについては、その二人にしか解決できないと私は思います。こちらが詮索できるようなことでもないし、あまり問いつめると彼の心の傷を深くしてしまう可能性もあります。ただ、その電話やメールでGON2000さんが辛い思いをされていることは確かですので、それについては彼と話し合いをなさったほうがいいと思います。事情があって元奥さんと連絡を取るにしても、毎日のように、というのはやはり常識的ではないと思う、ということとそれを知ってから辛い思いをしていること、彼に対する信頼が揺らぎ始めていることを伝えて、解決にむけて努力してもらうようにお願いしてみてはどうでしょうか。期限を決めて、そのときまでに状況が良くなってない場合、彼とGON2000さんの間で話し合いをすることにしておくのもいいかもしれません。彼にはプレッシャーかもしれませんが、その状況でいつまでも待たされるのだってすごく苦しいですよね。失礼なのですが、ひょっとすると彼がもと奥さんとふたまたかけてるのかもしれませんし。
参考になればいいのですが。失礼します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます。
別れた奥さんに何を言われてもいいのでは?と思っているのは私だけでしょうか?
harperさんのおっしゃる通り、ひょっとすると二股?なんて可能性も捨てきれず
どうしたものかと日々悩んでいます。
彼には辛い事を伝えました。「わかったわかった」と言うだけで最後には
「俺を信じられないのか」と言います。ただ時間が経過するだけで何も解決して
いないのでこちらか奥さんに対して行動しようかと思っています。
1年も経過しているのですが、奥さんとの連絡をとっている事が判明した今から
我慢して待つ事もないかと・・・。

お礼日時:2001/10/14 11:30

うん、どこか不安な感じですね。


おっしゃる通りで、男女の関係が一度壊れたからと言って、それぞれの想いが即なくなるわけではありません。
人間は強い一面もあれば、弱い一面ももっています。みんなそうです。
しかし、あなたの彼がどうなのかは、わかりません。
よしんば、弱い一面があったとしても、そのこと責める事はだれにもできないはずです。

今、大事なことはあなたの気持ちです。
あなたは彼との結婚に、自分の居場所を見出そうしてるでしょう。
その場所にちょっと不安をいだいてるのでしょう。
その不安を取り払う方法にもう気づいてるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
元夫婦なので私の知らない歴史もある事でしょう。
だからと言って必要以上の密度の濃い連絡の取り合いを黙って見ているわけにもいきません。
私の不安を取り払う方法は現在模索中ですが・・・最悪の事も考えないと
いけないかもしれませんね。

お礼日時:2001/10/14 11:22

まあ、そうゆう経験が無い人の場合、色々な事を考えてしまったり、疑いたく


なる気持ちはわかります。しかし今、第三者のあなたが不安な気持ちを彼に
ぶつけたとしてもなんの問題解決にもならないし、もし彼があなたとの事を
真剣に考えているとしたら・・・あなたと奥さんの板ばさみでけっきょく彼を精神
的に追い詰めるだけにしかなりません。今あなたが彼に対してあげられる事は
彼の事を信じて待つことだけ。決して焦ったり、事を急がせようとしては
いけません。それはただ彼を苦しめるだけにしかなりません。不安や焦る気持ち
はわかりますが、彼を信じてあげる事こそが貴方が今彼に出来る精一杯の優しさ
であり、それが自分自身の彼への想いの強さ、そして貴方という人間の強さ
また貴重な財産になるはずです。また何かあった時はもしよかったらhpの方にこられて見ませんか。どんな小さな事でも御遠慮なくどうぞ。お待ちしております。では、失礼致します。

参考URL:http//www.geocities.co.jp/Beautycare-Venus/2951/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
信じる事が一番大切ですがいままで信じて1年。
信じていたのに始めから奥さんと毎日連絡をしていた事がショックです。
もしかして淋しいから私と付き合っただけ?なんて思ってしまいます。
板ばさみにするつもりはないのですが、信じて待つにも限界があると
言う事です。ただ信じて待つほど信頼関係が成熟していないように思うので
どうにかしたい!とじたばたする日々です。

お礼日時:2001/10/14 11:12

おれがこの男なら間違い無く貴方は都合の良い女だな、



奥さんとよりが戻ったら貴方と別れるじゃないかな?
いや、多分完全に奥さんの所に帰っても、色々言い訳を付けて貴方を求めてくるだろうね、

哺乳類のオスは皆こんな感じだよ、交尾可能なメスが多ければ多いほど他のオスに対して優等感を得られるからね

興信所のふりかなんかして奥さんの所に電話してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>おれがこの男なら間違い無く貴方は都合の良い女だな、
>奥さんとよりが戻ったら貴方と別れるじゃないかな?

そんな事ってあるんですか?
好きじゃない人はただの道具なんですかね。
と言う事は奥さん次第って事ですね・・・。
だとしたら寄りを戻すのか戻さないのかハッキリして欲しいもんです。
やはり奥さんに直接聞いた方がよさそうですね。

お礼日時:2001/10/14 10:54

子どもさんもおられなくて、単純な協議離婚なら、慰謝料をどちらかが相手に支払うと言うことはありません。

離婚の原因となった行為が不倫とかで、ご主人に責任があるときは、慰謝料を支払います。その点からすると、メール内容は少し気になりますよね。もう本当に別れたのなら、新しい恋人ができたことを前の奥さんに告げてもいいと思うのです。まだ離婚が成立していないのだけれど、別居しているため外見からは、全くの独身と見える方もいます。疑い出せば、少し変な感じもします。まあ、そういう人もいることは確かなので、彼の説明で十分に信じられなければ、戸籍などで確認してみる必要があるかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
過去に戸籍謄本を見せて欲しいと言ったのですが
「俺を信じられないのか」と言われました。
彼の話によると2年間の別居生活後の離婚らしいです。
夫婦の事は夫婦にしかわかりませんが、2年も別居して
いまだに毎日連絡を取るものなのでしょうか?
真相がわからず彼を疑ってしまう事も辛いです。

お礼日時:2001/10/14 00:57

一度終わった男と女 は純粋にはもう愛し合えない。

結婚は当人同士の問題じゃないから。只他人には感じない信頼や情は残るあとで敬愛にかわる。肉親にちかい感じ?貴方の彼は今ゆっくりと新しい愛に向かおうとしてる大きな優しい心で包んであげてほしい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そう願ってやみません。
ただ女の直感でしょうか何かキケンを感じます。
学生時代からの彼女だったらしいので一際想いがあるのかもしれません。
しかし、私の方も限界に近いので奥さんに連絡を取らないように
直接言ってみようかと思っています。
このままでは仕事も手につかない状態なのです。

お礼日時:2001/10/14 01:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学2年の女子です。 彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合

中学2年の女子です。


彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

Aベストアンサー

デート毎にキスする必要はありません。
決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。

Q1年半付き合い 5カ月前に別れた彼から 時々、連絡がありました。 別れても私は彼の事が好きです。 別

1年半付き合い
5カ月前に別れた彼から
時々、連絡がありました。
別れても私は彼の事が好きです。
別れた理由は「気になる人ができた」
気になる人はキャバ嬢で、
付き合ってたみたいです。
彼は、すごく好きだったみたいです。
そのキャバ嬢と最近別れたらしく
私に「色々あって、彼女と別れた」と
lineがありました。
そして、私に
「ご飯食べに行こう」と、
連絡がありました。
こんな彼ですが、
私は彼が好きです。
私は彼が戻ってくるのを期待しているのですが、彼はその気が無い様子・・
では、何故彼は
私に連絡をしてきたのでしょうか??
私に彼女と別れた事を伝えたのでしょうか??
心理教えて下さい。

Aベストアンサー

あなたがまだ自分の事が好きなのを知っているから。
あわよくばHしたい、キープにしたい確率が50%彼もあなたの事が本当は好きでよりを戻したい確率50%てところでしょうか。

Q彼氏にキスをされたい。。

どうしたら彼氏にキスをされますか?

二十歳になる彼氏がいます。

彼氏はイケメンです。

坊主でマッチョです。

笑顔が素敵な彼氏です。

付き合ってから、彼氏にキスをされたことないので、キスをされたいです。

この場合、私はどうしたら良いですか?

また、彼氏にキスをされる方法はありますか?

Aベストアンサー

後先保証は無いが、直接彼に「キスして!」って言ってみたら?
貴方が素敵な女性であれば、彼からキスしたいと言ってきますよ、多分ね。

Q何年も前の元彼なのに、、 私はもう3年以上付き合ってた元彼と別れて4年以上経ちます。別れてから連絡先

何年も前の元彼なのに、、




私はもう3年以上付き合ってた元彼と別れて4年以上経ちます。別れてから連絡先もSNSも全部消したし、別に引きずったり、やっぱり戻りたい、とかは1度も思った事などなくここまできました(笑)
ですが、怖いことになんも考えてもいないのによく夢に出てきます。酷い時は週に3回は出てきます。(笑)
なんでなんですかね、これ(笑)

夢見て朝起きて、今日凄い幸せな夢だったな〜
って思い返すと元彼が出てきた夢で(笑)

この人と別れてから4年以上ずっと彼氏がいないのでなんか出てきちゃうんですかね(笑)

謎で仕方ないです(笑)(笑)

Aベストアンサー

それ私もありました。

彼氏が長期間居ないとそうなりますよ(笑)
あとは、現実に満足していないとか。

情報が更新されなくて、何度も再生されちゃうって言葉に私も納得です。


新しい好きな人や恋人が出来る等々、新しい夢の材料が現れるとスッと無くなりますよ!

新たな恋愛してみては?

Q2回目のキス 中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。 少し前に彼氏のほうから「しよ?

2回目のキス

中学生女子です。付き合って8ヶ月同い年の彼氏がいます。  
少し前に彼氏のほうから「しよ?」って言われ、初めてキスをしました。それから一回デートして、けっこう話したりしているのにキスがそれっきりになっちゃっています…。。
初キスでは、失敗とかなかったので彼氏もキスを嫌がっているのではなく、多分タイミングがつかめていないんだと思います。
そこで、次にそんな感じの雰囲気になったら、私からキスしにいこうと思っているのですが、2回目のキスで彼氏からだとおかしいですかね??

あと身長差が20センチあるのですが、私からいっても唇がずれたりしないキスの仕方とかも教えてください!

Aベストアンサー

とってもかわいい内容でホッコリしました(o^^o)わたしも中学生の時、同じようなことがありましたが、そのときは友達の助言も参考にして話していてちょっと無言になったら彼氏の袖をつかんでひっぱって、ちゅーしたいなみたいなことを言いましたよ!すごくすごく恥ずかしかったですが、あとから彼氏が可愛かったよって言ってくれました!

Q略奪と言っていいのか… 彼と別れた2日後、彼に新しい彼女ができました。私の友人です。別れたので、私が

略奪と言っていいのか…
彼と別れた2日後、彼に新しい彼女ができました。私の友人です。別れたので、私がとやかく言える立場ではないのですが、付き合ってたころから何かあったのだろうなと思ってしまい、自分の中でこの恋をいいものだったと終わらせることができません。また2人で笑えたらいいねと言って別れた彼。別れた後にきたLINEはまたいつか会おうと、復縁を期待させるものでした。もっと合う人がいると思うようになった、1人になりたいと言った彼の言葉を信じて、尊重しようと思って別れたのに…。
このままあの2人は仲良く歩いていくのだなと思うと悲しく、苦しいです。彼女のほうがTwitterで惚気けた?ことで発覚し、彼本人に聞きました。別れの理由はこっちだったのだと思いました。お幸せにという精一杯の強がりを言って終わりました。ここまでされたので未練はあまりないのですが、私だけが不幸の中にいるようで、立ち直れません。どうしたらいいでしょうか…

Aベストアンサー

強がりだったとしても「お幸せに」の言葉が言える
このセリフなかなか言えません。心の広い方だなと思いました。

彼女(友達)はどのような性格ですか。
なんでも欲しいものは手に入れないと気が済まない貪欲な
タイプでなければ略奪ではないように思います。
彼女の何か良さを彼が引きつけた、それだけな気がします。
彼もずるいなと思いますけれど。

「一人になりたい」の言葉を信じさせて他の人と付き合う彼
です。あなただけでなく人の気持ちをこれからも上手く操る
と思います。逆に深い傷を負わない前に(結婚などになる前に)
終わって本当に良かったと思います。

今はどん底にいると思います。あえて立ち直ろうとしなくて
良いと思います。
ただあなたの「お幸せに」と言える心だけは不幸だと思っても
手離さないでください。この心さえ持ち続けていれば必ず
立ち直れるし、彼よりもっといい人に巡り会えると思います。
言葉を信用できる男性に。

『明けない夜はない』すぐにとは言えないかもしれないけれど
必ず心から笑顔になれる日はあなたには来ると思います。
神様いるかいないかわからないけれど、人のことを信じて温かい
言葉を言えるあなたを見放すことはないですよ。
彼らのことはその辺りに放っておいて幸せ掴みに行きましょうね。

強がりだったとしても「お幸せに」の言葉が言える
このセリフなかなか言えません。心の広い方だなと思いました。

彼女(友達)はどのような性格ですか。
なんでも欲しいものは手に入れないと気が済まない貪欲な
タイプでなければ略奪ではないように思います。
彼女の何か良さを彼が引きつけた、それだけな気がします。
彼もずるいなと思いますけれど。

「一人になりたい」の言葉を信じさせて他の人と付き合う彼
です。あなただけでなく人の気持ちをこれからも上手く操る
と思います。逆に深い傷を負わない前に(...続きを読む

Q初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか? 彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。 彼

初めてのキスで舌を入れてくるのは普通ですか?
彼氏とキスをしたときに途中から舌を入れてきました。
彼氏も私もファーストキスです。
こういうことってよくあるのですか?

Aベストアンサー

私のファーストキスは、
キス、キス、キス、ディープキスになるって感じでした。

人それぞれだと思いますが…
ファーストキスで、ディープキスなら、
よっぽど、質問者様が好きなように思いますし、彼の愛情表現のように思います。

質問者様への思いを表現したら、
フレンチキスを通り越して、
そうなったのではないでしょうか?

それか、彼の中での愛情表現が、
フレンチキスではなくディープキスとか。

答えになってなかったらすみません。

ドラマなどのシーンで、
好きという感情を言うのを抑えていた彼が、彼女と2人きりになって、
今まで抑えていた分、
感情が高まってキスをしたら、
ディープなるって感じに似てる気がします。

男の人は触れたい生き物ですから、

今まで質問者様に
「触りたい、触れたい」
と思っていた思いでいっぱいだったので、
キスをした途端、
感情が高まってディープキスになっちゃった
のような気もします。

Q付き合ってる彼と別れます。私から振ります。今まで別れないで別れないでと喧嘩するたびに私から謝ってより

付き合ってる彼と別れます。私から振ります。今まで別れないで別れないでと喧嘩するたびに私から謝ってよりを戻してました。直してほしいところを話しても、俺は昔からこのままだと言われてて、それでも好きだから できる範囲で気をつけてほしいとお願いしてました。彼は直りません。自覚がないと言われました。

普段は優しいけど、怒ると口調が変わります。怖いです。
別れたくないけど、別れるのが辛いけど、自分のために別れます。
彼の直してほしいところをラインにまとめて、直してくれるなら距離を置いてまた付き合っていけるか考えてみるけど、面倒だと感じるなら別れようと思う。とラインしました。

自分から振ることがこんなに辛いなんて思いませんでした。彼が大好きで、ずっと一緒にいたいと思っていたから悲しいです。でもこのままだと彼の言いなりになって私の自分らしさがなくなることも辛いです。

付き合った当初の優しくて思いやりのある彼はもういないです。

きっとこんなラインが来たら彼は私と別れられると思ってせいせいするでしょう、
そんなこと考えていたら辛くて悲しいです。

気持ちが落ち着かなくて、質問ではないですが、同じ気持ちを経験したことがある方がいたらこえをかけていただけるとすこし励みになります。

付き合ってる彼と別れます。私から振ります。今まで別れないで別れないでと喧嘩するたびに私から謝ってよりを戻してました。直してほしいところを話しても、俺は昔からこのままだと言われてて、それでも好きだから できる範囲で気をつけてほしいとお願いしてました。彼は直りません。自覚がないと言われました。

普段は優しいけど、怒ると口調が変わります。怖いです。
別れたくないけど、別れるのが辛いけど、自分のために別れます。
彼の直してほしいところをラインにまとめて、直してくれるなら距離を置いてま...続きを読む

Aベストアンサー

男だって、愛されてなんぼです。女が、愛してあげたい❤と思う様な、価値ある男を見つけ、育てて下さい。
良い苗木は、貴方の愛情を受け、大きく育ちます。腐った根っこを持った男に、いくら愛情を注いでも、花は咲きません。何度も衝突して改善しないなら、諦めも大切です。次の苗木を探して下さい。大きな実を付けた時は、貴方も沢山の実を付けている筈です。

Qキスした時の彼氏

 私はよく彼氏とキスをします。

 とても嬉しいし 緊張します。



 1つ不思議に思ったことがありました。

 私と彼氏がキスをした時に彼氏が「男の事情・・・」と言うものになりました。
 わかりますよね?


 男の子ってキスをするとアレになるんですか?
 私は女なのでわかりません。。。

 どうしてキスしただけでなるんですか?
 
 また・・・
 男の子がアレになる時ってどんな時ですか?

 不思議で仕方ありません。。。

 男性の方 女性で同じ経験をしたかた よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私の彼が言ってたんですが、
大好きな彼女と一緒にいて、キスできるというだけで
すごく嬉しいし、興奮するらしいです。(笑)
変な意味でなく、「やったー!彼女とキス出来た!彼女かわいい!」みたいな。

私も原理は分かりませんが、
大好きなあなたとキス出来て嬉しいんだと思います。
もし聞けるなら、直接彼氏さんに聞いてみてください。

Q別れた元彼との接し方について質問したいです! 私には三ヶ月前に別れた元彼がいて、彼とはバイト先が一

別れた元彼との接し方について質問したいです!

私には三ヶ月前に別れた元彼がいて、彼とはバイト先が一緒でお互いまだ続けています。今まで試験や夏休みなどでお互い忙しかったのもあり別れてから一回もバイト先でシフトがかぶる事がなかったです!
ですが、今度バイト仲間で飲み会をすることになり、そこに元彼も来ると聞きました。つまり別れてから初めて会う事になります。

別れの原因は彼のちょっとした浮気みたいな感じで、今はその子とお付き合いしてるそうで私としても彼に対しては会っても少し複雑な心境です。

他のバイト仲間とは仲がいいですし、これからもバイトは続けたいので飲み会には行きたいのですが元彼に会ってどう接したらよいか分かりません!アドバイスお願いします!!

Aベストアンサー

複雑な心境なのは元彼の方でしょう。

浮気が原因で別れて、その浮気相手が今カノで、それをあなたが知ってるんですから。
どのツラ下げてあなたの前にいられるんですかね。

あなたは全く悪くはないのだから、堂々としてればいいんです。
変に避けようとすると、「ああ、こいつも気まずいんだな」って思って、安心して開き直りますよ。
「彼女さんとはどうなの?」なんていじってみてもいいかも。


人気Q&Aランキング