プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昭和初期(昭和10年頃)の日本人女性の服装について教えてください。洋服や着物だけでなく、バッグや靴など、身につけるものもあればお願いします。できれば絵や写真があると助かります。

A 回答 (1件)

 試しに「モガ モダンガール」で検索したところ、以下のようなページが出て来ました。

このサイト以外にも、このキーワードでヒットするページはかなり役に立つのではないでしょうか。

参考URL:http://www.ksp.co.jp/comet/dmc99web/h91/moga1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
御礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

最初ネットで検索しようと思って、「昭和初期」と入れて検索したら、
何万件と該当が出る上に、見てみるとまったく関係のないものだったりと、
どう調べたらいいか本当に困っていました。

回答を参考にいろいろ調べています。
本当にありがとうございます。

お礼日時:2001/10/28 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!