プロが教えるわが家の防犯対策術!

13日放送のみのもんたさんが司会をしていた、
芸能人に病気を告知する番組のエンディングで流れていた曲がわかりません。
ホントにうっすらと流れていたのですが、私の好きな曲だったのですぐにピンときました。
誰か覚えている人いませんでしょうか…(泣)
多分、有名なオペラの曲だったと思います。

A 回答 (1件)

あの番組、たまたま録画していました(^o^)/



おたずねの曲はアンドレア・ボチェッリが歌った
「コン・テ・パルティロ(君と旅立とう)」です。
この歌の英語版「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」(サラ・ブライトマンとのデュエット)はCM曲としても使われました。
アンドレア・ボチェッリの「ロマンツァ」をはじめ
ヒーリングミュージックをあつめた「feel」など
いろいろなアルバムに収録されています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えいただき、ありがとうございます。
ズバリその通りでした~!!今、探してた曲を聴けて幸せに浸っております。
この曲をリサイタルで聴いてから約3ヶ月経った今、ようやく心のつっかえが取れました…。
ホントは500pointsくらい差し上げたいです(笑)
本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/10/15 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!