dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今カタログを見ていたのですが「楊柳」の読み方がわかりません。教えて下さい。

A 回答 (5件)

皆様が回答されている通り読みは「ようりゅう」です。



波打つような細かなシワ(シボ)が入った生地の事です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。生地の説明も下さりわかりやすかったです。

お礼日時:2005/07/14 14:09

「やなぎ」


http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%CD%CC …


「ようりゅう」
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=%CD%CC …


このカテで「カタログを見て…」とのご質問ですから
織物の素材の事ではないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。参考URLもありがとうございました。今後は「goo辞典」も参考にします。

お礼日時:2005/07/14 17:37

 ようりゅう、でいいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 14:08

「ようりゅう」のようです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 14:08

ようりゅう



です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2005/07/14 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!