こんにちわ。今年のNHKの紅白歌合戦を見に行きたいのですがどうしたらいいのでしょうか?NHKのHPを見てもどこに書いてあるのかわかりません。どうぞよろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

kyoronさん、こんにちは

今年の公募はまだだと思います。12月に入ってから、出場者が決定した後
だと思いますが、当る確立はかなり低いと思います。
http://www.nhk.or.jp/nagano/wink/tokusyu/wink83. …

参考URL:http://www.nhk.or.jp/nagano/wink/tokusyu/wink83. …
    • 0

kyoron さん、こんばんは~☆

今年の公募の内容を、調べてみましたがわかりませんでした。

ただ昨年・一昨年の公募の内容はわかっておりますので、
下記をご参考にして下さい。
この件に関するNHKの「テレホンサービス」は、
電話 「0180-993300」ですので、一度ご確認をして下さい。

【昨年・一昨年の公募の内容】

☆観覧申し込み方法

官製往復はがきの往信用裏面と返信用表面に、
〒・住所・名前(往信用裏面には電話番号も)を記入。
抽選で、1枚で1名入れる入場整理券が郵送されます。

☆宛先

〒150-8001  NHK放送センター
「紅白歌合戦」公開係

☆締切 

平成12年11月16日必着 「51回NHK紅白歌合戦」
平成11年11月18日必着 「50回NHK紅白歌合戦」

少しでもご参考になれば、幸いです。

ではでは☆~☆~☆
    • 0

お近くのNHKに電話して問い合わせましょう。

確か、往復はがきで応募するはずです。
あて先や記入要領を教えてくれると思います。

ただし、毎年ものすごい競争率のようですので、残念ながら望みがかなう可能性は少ないかと思います。
年末にちょっといいテレビを買って、BSデジタル放送でハイビジョン版の歌合戦でも見たほうが良いかもしれませんね。
    • 0