プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度気になる女の子とドライブに行くのですが
運転時間も長いので
CDを持っていったほうがいいと思いました!
ですが僕は聖飢魔IIのCDしか持ってなくて・・・・
友達にいきなり聖飢魔IIはダメ!と言われました
昔から流行の音楽には疎くて今イチわかりません
それでみなさんのドライブに持っていくならコレ!
というCDを教えていただきたいのです!
できればいい雰囲気になるような曲で
ちなみに、2人とも20歳の学生、
遊ぶのはこれで二度目、こんな感じです
長くなりましたがよろしくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

聖飢魔IIはまずいですね


デートどんびきですよ
ミスチルやスピッツとかのベスト盤で良いと思いますよ
かっこつけて洋楽もありと思います
workshyのベスト盤はBGMにはよいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どんびきですか~ですよね・・・・・
ベスト盤というのは良いですね
それなら知っている曲も多そうだし
workshyは初めて聞きましたが聞いてみます
回答有難うございました。

お礼日時:2005/07/14 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!