アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「-夢と創造- 本田宗一郎と井深大 展」はこれから(7月20日以降)どこかで開催される予定はあるでしょうか?ご存知の方は教えて下さい。
 この(2005年)7月10日まで長野県長野市の信濃美術館でしてました。

A 回答 (1件)

いろいろとサイトなどで調べてみましたが、この展覧会は年に数回、全国を廻っているみたいですね。

2002年くらいのころからやっているみたいですし。次回の開催予告などは特に出ていないみたいです、残念ながら。
問い合わせもどこにしたらいいのか、ちょっとわかりづらいのが欠点です・・・

私も信濃美術館の展覧会には2回ほど行きました。何度見ても面白かったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。残念ですが自分なりに探してみます・・・。新情報有りましたら再度お願いします。

お礼日時:2005/07/14 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!