アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週号で、和馬が河内のことを「パンさえつくらせなければ、料理はうまい」(あいまいなのですが)
といってたのですが、河内って本店のパン職人ですよね?
ちまちまとしか読んでいないので、よく分からないのですが(本店の人間なのに何故いつも和馬たちと一緒にいる理由も知らないほど)
上の和馬の台詞からすると、河内はパン職人なのにパン作りはうまくないということなんでしょうか?
教えてください、よろしくお願いします

A 回答 (4件)

河内は本当にパン作りは上手い。


でも、和馬が河内より上手すぎるため、
みんな河内をけなしてるんですよ。
河内は貧乏で、妹や弟に料理を作ってたこともあり、
焼きそばをミンチにしてソーセージにしたことも
ありましたね・・・
やはり和馬や冠のような世界レベルから見ると、
ギリギリ生き残れるという感じでしょうか。
でも、河内はプレッシャーをかけたりすると、
パンが美味しくなることもありますよっ!
    • good
    • 0

普通に比べたら断然上手いはずなんだけど、和馬や冠が凄すぎなので…。


あと、いじられやすいキャラだからでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそれは一理ありますね!やっぱり読まないとわからないでしょうか。できれば、ある程度でいいのであらすじを知りたいのですが…。わがままで申し訳ありません。
ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/16 17:19

じつは…紆余曲折あって、


河内は本店の人間じゃなくなってるのです…

よろしければコミックスを…(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?うわーてっきりまだ本店の人間と思ってました。コミックスは立ち読みしようにも、最近人気があってか封されてるんですよ(^^; 金があれば、漫喫などいけるのですが…。ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/14 22:24

ストーリー上、かなり前からそう言うことになっています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?それってパン職人としてどうなんだろう…(苦笑)ありがとうございました!

お礼日時:2005/07/14 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!