ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

FMラジオのJ-WAVEは大阪では聴けないのですか?東京エリアなんでしょうか?大阪で聴く方法はありますか?お願いします。

A 回答 (1件)

昔は「有線440&CS(スカパー)」で大阪に限らず全国で聴けたんだけど


資金?権利?関係が悪くなったのが、24時間完全には
813(関東)エリア以外はどこも無理。(>_<)
なので、地元のミニFMで一部の番組はネット中継されれたりするから
ミニFM局のサイト探して、タイムテーブル(番組表)を調べてみて

あと、ほんの一部の番組だけ「ネット放送」も有るけどね(オンデマンド方式)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(-。-;)どうしても聴きたい番組が有ったので残念です(T0T) 東京の友人に録音を頼んでみます。詳しい情報をありがとうございました!

お礼日時:2005/07/15 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!