ゼルダの伝説の時空の章のブーメランなんですが、ゴロゴロ山の射的か的当てゲームでしか手に入らないんですよね。何度もチャレンジしているんですが、なかなかうまくいきません。ブーメランを手に入れる裏技とかありますか?この先、ブーメランなしでも人魚の洞窟は攻略できるのでしょうか?
どくろみたいな魔物によくやられるんで、できたらブーメランを手に入れたいと思っています。

A 回答 (1件)

こんばんは はじめまして

そうなんです。的当てゲームでしか手に入らないのです。
100点でヨウガンドリンクはゲットできるのですが、ブーメランは
400点以上取らないとゲットできないんです。400点というのは
結構むずかしいですよね。裏技は特にありません。ちなみに剣はLー2ですか?
Lー2の剣だとビームが出るので結構高い得点になったと思います。でも
ブーメランなしでもLー1の剣でもクリアーはできます。にんぎょの洞窟は
バブルが多いんです。持っていると本当に楽なのですが、バブルは動きが決まって
いるので次の部屋に入ったとき、すぐに動かずバブルの動きをよく見ると
かわせます。にんぎょの洞窟だけでなく、最後までブーメランなしで
いけます。頑張ってください。
    • 0