電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最低落札価格を設定しました。(以前は無料だったような気がしましたが・・・今は100円かかるみたいで・・・)

最低落札価格のオプション料は、再出品時にも加算されますでしょうか?

ご回答お待ちしております。

A 回答 (6件)

#4です。

回答ミスすみません。

pupu3sjp さんの回答拝見しました。

最低落札価格は自動再出品でも有効なんですね。

勉強不足すみませんでした。

    • good
    • 0

こんばんは。



先日から「最低落札価格」が有料オプションとして、105円(税込)になりましたね。
ところで、ご質問の件は「自動再出品」の場合でしょうか?(手動での再出品ならば、
こんな質問はしませんよね。)
-------------------------------------------------
ヘルプを検索すると、「最低落札価格」の設定だけは繰り越されるとのこと。

■自動再出品
●ヒント
・ 自動再出品では、最初と同じオークション情報のまま再出品されます。
 ただし、最低落札価格以外の有料オプションの設定は、解除されて出品されます。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-2 …
-------------------------------------------------
ご質問の場合は、「自動再出品」で設定は繰り越されますが、別途料金は掛からない
はずです。

【再出品には料金がかかりますか?】
・自動再出品による再出品の場合は、料金はかかりません。 オークションが終了
 してから、自分で再出品の手続きを行う(自動再出品でない再出品)場合は、
 出品システム利用料や、設定した有料オプションの料金が必要です。
http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-08. …

ヤフオクの説明は判りにくいですよね。 アドバイスを書いていても、
本当に合っているのか、それすらも判らなくなってきてしまいます・・・。

参考URL:http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/sell/sell-25.html,http://help.yahoo.co.jp/help/jp/auct/fee/fee-08. …
    • good
    • 1

こんばんは。



自動再出品の時は有料オプションは外されますよ。
    • good
    • 0

自動再出品の場合はかからないです。

    • good
    • 0

今、100円もかかるんですかL(゜□゜)」


知りませんでした。タダの時代は知りませんが20円位の時は知っています。
1回100円ですので自動再出品3回にすると毎回100円かかります。

最落付きも「どうせ高いんだろうなぁ」と入札遠慮がちになったりもしますので良しあしです。
自分が手放してもいい値段付近から始めた方が売れるかもです。
もしくは勝負で最落ナシの1円スタート!これは入札殺到しますから競いあいで高くなる可能性もあります。
    • good
    • 0

掛かる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!