プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘコんでる人を元気にすることができる歌を探しています。
~2005年までの歌で、視聴が出来て購入しやすいものがあれば、是非教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

CHARCOAL FILTERの「Brand-New Myself~僕にできること~」


http://columbia.jp/~charcoal/disco.html


と、THE イナズマ戦隊の「応援歌」
↓は、アルバム14曲目ですが、シングルもあります。
http://wmg.jp/public/d001?id=1966&m=1

是非試聴してみて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレスまでわざわざ載せて頂いてありがとうございます!
聴いてみました!ホント元気が出る歌ですね↑↑

お礼日時:2005/07/17 12:36

どういう理由でヘコんでるのか分からないけど、、、



コブクロの「手紙」はどうでしょう?

すごく元気な曲!とかではないですが、
♪泣いてしまうほどツライのは、
一番頑張った日の証♪
って言う歌詞に涙が出て、
たくさん泣いた後で、よぉし頑張るぞ!って思える曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。
コブクロはホントにイイですよね!!!

お礼日時:2005/08/01 18:36

元気が出る、それはやっぱりウルフルズでしょう。


好き嫌いはあるかも知れませんが、日本には珍しく長調の曲が多く、ヒットした「バンザイ」「ガッツだぜ」のほか、現在CMで流れている「大丈夫」など、良いと思います。聞いてみてください!

参考URL:http://www.ulfuls.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

CMでお馴染みの大丈夫はホントイィ!!アリガトウゴザイマス。

お礼日時:2005/07/18 19:44

中島みゆき 「ファイト!」



古い曲だし、暗い曲だけど、僕はこの曲でがんばれています。じっくり聴けば聴くほど元気が出てきます。
できればCDを購入して歌詞を読んでほしいな。

参考URL:http://www.yamahamusic.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度CDショップに行ってみます!!

お礼日時:2005/07/18 19:43

玉置浩二さん「田園」


徳永英明さん「夢を信じて」

など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。後で視聴してみます!

お礼日時:2005/07/18 19:43

こんにちは



ゆず『アゲイン2』はどうでしょう? 私はすごく元気になれます。
ジャケットも可愛いですよ♪
公式ページを載せておきますので、ディスコグラフィで試聴できます。

参考URL:http://www.senha.jp/yuzu/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

視聴しました!イイ曲ですね

お礼日時:2005/07/18 19:42

VAN HALENの「JUMP」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、これ聞いたことあります。イイですよね~

お礼日時:2005/07/17 12:31

何でへこんでいるのでしょうか?もし、失恋系でしたら、ガガガSPの「卒業」おすすめです。

テンポも速く、ノリノリです。失恋したときにカラオケで歌うとすっきりしますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら、学校での人間関係がうまくいかないらしく、それで、ヘコんでらっしゃいます。。

お礼日時:2005/07/17 12:33

RIP SLYMEのONEですねぇ!!!!!!!!!!


是非是非聞いてみてくださぃ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はぃ!分かりました!聴いてみます!!

お礼日時:2005/07/17 12:33

『元気を出して』しかないでしょう。



いろいろな歌手が歌っているのでお好きなのをどうぞ。

私は、声がきれいなので、薬師丸ひろ子が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今聴いています!
歌詞がホントにイイです!

お礼日時:2005/07/17 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!