プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヘコんでる人を元気にすることができる歌を探しています。
~2005年までの歌で、視聴が出来て購入しやすいものがあれば、是非教えて頂きたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

好みにもよりますが



FIRE BALL の
WITH YOU ALL THE WAY w/JUNGLE ROOTS

とか
FIRE BALL
キットヒット~踊るカルマン~

なんかどうでしょう。
私の場合こういうレゲエ聞くとゲンキが出るような気がします。

視聴は音楽情報サイト バークスっていう色々視聴できるサイトがありますから、そこでFIRE BALLの歌も視聴できます。一度のぞいてみたらどうですか?

http://www.barks.jp/
↑バークスのURL

http://www.barks.jp/artist/?id=52011308
↑FIRE BALL
(ファイアボール)の視聴できるとこのURL
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます。
キットヒット~踊るカルマン~のジャケットは
見たことがあるなぁ~って思いました!
聴いてみるとイントロだけでワクワクしてきますね。

お礼日時:2005/07/17 12:41

明日があるから夢がある・・・・明日がある明日がある明日があるさ・・・・・・



ってのは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

定番ですよね!
MDに入れておきます!

お礼日時:2005/07/17 12:47

今はやりのこの曲はどうでしょうか?


O-ZONEの「Dragostea Din Te(恋のマイアヒ )」
分かりやすいメロディとルーマニア語の不思議な語感…
歌詞を日本語の音で表すと面白いです。
私は爆笑して暗い気分が吹っ飛びました。

参考URL:http://maiahi.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オモシロイ歌でした!(笑)
アリガトウゴザイマス

お礼日時:2005/07/17 12:46

個人的な好みもありますが・・・


私が励まされた曲はPaniCrewの「夜のトビラ」です。
試聴と歌詞のURL載せておきますね。

試聴
http://columbia.jp/~panicrew/COCA-15444.html

歌詞
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B01928&t …

参考URL:http://columbia.jp/~panicrew/COCA-15444.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テンポも歌詞もいいです!ありがとうございます!!

お礼日時:2005/07/17 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!