この人頭いいなと思ったエピソード

30日に参加するのですが、何時くらいに会場へ行けばブロック(B-3)の最前列が取れるでしょうか?今の予定では始発の新幹線で会場到着は9時くらいなのですが。。

A 回答 (2件)

こんにちは★

『HIGHER GROUND 2005』、私も30日に行きます。
最前列を確保しようと思えば前日入りしないと無理だと思います。もしくはその日の早朝。30日は確かミスチルの出演する日ですよね。先日もミスチルの出る野外ライブに行ってきましたがライブは16時からの開始にも関わらず朝の4時に着いた時には既に何人か人が並んでましたから。。。今までの経験上だと9時でブロックの中の一番前の場所を確保するのは難しいかと・・・。

私はCブロックなので当日はのんびりと会場入りする予定です♪今からとても楽しみです。お互い楽しみましょうね★
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。。前日入りだと軽く半日は待たないといけないのできついんです。最前列じゃなくてもできるだけ前のほうで見れればそれで十分です!ありがとうございました!お互い盛り上がって楽しみましょう☆

去年HIGHER GROUNDに参加したものです。

私の場合B-1でした。最前列ではなかったですが開演4時間前に入って2列目ゲットできました。
でも、今年はチケット完売ですから朝から並んだほうがいいと思います。
海中は斜面になってるんで後ろのほうでも普通に見えますよ!!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!