【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

SO FAR SO GOODの輸入版には歌詞カードは付いていますか?

A 回答 (1件)

私自身『So Far So Good』のCDを手にしているワケではありませんので、回答ではないのですが、参考URLのサイトで歌詞は手に入ります。


もし付いていなくても、下記のサイトを参考にしてみて下さい。
今チェックしてみたところ、たぶん全曲歌詞があったと思います。

ちなみに、Bryan Adams以外のアーティストも歌詞が掲載されていますよ!

参考URL:http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Bryan-Ada …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有難うございました!
某サイトで中古CDを購入したのですが歌詞カードが付いていなくて・・・。
でも洋盤なのでしかたないかなと諦めました。
とても参考になるURLでした♪

お礼日時:2005/07/18 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報