アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラマのドラゴン桜や歌番組、バレーボール中継など最近欠かさず左耳にしている金色のピアスはどこのものでしょうか?
あと英語のスペルが5文字くらい耳たぶのしたにぶら下がって書いてあるようなのですが読み取れません・・・。気になってしょうがありません。どなたか分かる方いませんでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。

プラグ☆JETと言うメーカのピアスのようですね、
下記URL内の
PP-0319
Night☆ピアスです。

参考URL:http://www.jet-web.co.jp/pl/pp_0319.html
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
参考URL見ました!!あれです☆5040円ですか~思っていたより安いですがピアスとしてはちょっとお高めなんで、買うか迷っちゃいます(><)でもどこのものか知れて嬉しいです♪
かなり参考になりました!!本当にありがとうございました!

こんにちは☆このピアスをもっています!あまり聞いたことがないブランド名だったのでわすれましたが5000円くらいでかいました。

• 0
この回答へのお礼

こんばんわ。
もうあのピアスを持っているなんてすごいですね!羨ましいです!!5000円と言う事でチョット悩みますがやっぱり欲しいです!!参考になりました!ありがとうございました~!!

こんにちわ。

kunpさん。
ご質問されていた山下くんがドラゴン桜などでつけているピアスのことなのですが、私もどこのものかはわかりません。でも、書いてあるスペルは「night」です。これは、山下くん本人が、(ジャニーズの公式ケータイサイトで)そうおっしゃっていたので間違いないですよ(*^o^)
    • 0
この回答へのお礼

nightですかぁ!夜って解釈でいいんでしょうかね?
でも本人が言っていたなら間違えないですね!
スッキリしました☆zizirさん、ありがとうございました!!あとはどこのものかも気になりますね☆

どこのものかはわかりませんが

NEWSって書いてあると思います!

• 0