アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、地上波で「トゥー・ブラザーズ」が放送していましたが、あの作品に出てきたトラは、CGなのでしょうか?

CGの様な、CGではない様な・・・。一緒に見ていた彼女は「CGでは、ないでしょ~?」というものの、本物のトラに、人間の希望通りに、あそこまで出来るのでしょうか?

知っている方教えて下さい。

A 回答 (3件)

「トゥー・ブラザーズ」、DVD持ってます。


先日、地上波で放送されていましたね。
映画版と違い、冒頭の親子のトラのシーンがカットされていた部分が
多い事が残念でした。

撮影は、30数頭にも及ぶトラを起用したそうです。
走るのが得意なトラや人間に甘える事が大好きなトラ等、それぞれの
個性を生かしたそうです。

大人のトラとの絡みは合成ですが、
冒険家エイダン・マクローと大人になったクマルとの
「飴玉、ないんだ、ごめんな」と言うシーンは本当にトラと人間が
共演しているそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

30数頭のトラを使ったとは凄いですね。
この作品を撮るには、とてつもなく時間がかかった事でしょうね。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2005/07/18 20:33

CGではないそうです。

トラの演技は本物です。

参考URL:http://www.movienet.co.jp/movie/opus01/twobrothe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありが問おうございます。
参考URL有難うございました。本物とはビックリですね。

お礼日時:2005/07/18 20:32

本物のトラをつかったそうですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。でも、本物とはビックリですね。

お礼日時:2005/07/18 20:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!