【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

をさがしています。
最近kazaaからミュージックビデオをダウンロードする
のがマイブーム(?)になってまして、
jack johnsonのビデオの中に、ノースショアで
撮ったものがあって、懐かしく観ていました。

ミュージックサイトは、kazaaの様に
フリーでダウンロードできるものがいいのですが、
kazaaや他サイトで見つける事が可、不可に関わらず
オアフ(どこでも)の景色が見ることもできちゃう
ミュージッククリップをご存知の方いましたら、
是非ぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

ゴリエとかはどうですか?あれって違う場所ですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれは、LAの方だった気がしますが・・・
でも、お答えありがとうございました。

お礼日時:2005/08/20 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!