アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

リブ・タイラーやアンジェリーナ・ジョリーのような唇の
女優を他に知っていたら教えてください。

A 回答 (5件)

私が思うに、パメラ・リー・アンダーソンが同じ系統の唇ではないか、と・・・



古いところでは ソフィア・ローレン、ブリジット・バルドー・・・古すぎかな!?
    • good
    • 0

ジェームズ・キャメロンがプロデュースした『ダーク・エンジェル』にでていた


マックス役のジェシカ・アルバがそうだと思います。
観たとき、「あっ、アンジェリーナ・ジョリーの唇だ!!」と思ってしまいました・・・。
彼女は唇だけでなく、かわいいです(フォローフォロー)。
    • good
    • 0

ヨーロッパの女優ですが、エマニュエル=ベアールも唇が魅力的な女優です。


ミッションインポッシブル1に出演してますよ。
    • good
    • 0

レニー・ゼルヴィガーの唇なんてどうでしょう。

あのぷにぷにした感じがいいですね。
    • good
    • 0

ナタリー・インブルーリア(今は歌手だけで女優業やってないかな?)


魅力的な唇だけじゃなくて曲もいいですよー。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!